

結婚式場用の記事だよ

結婚式場の気になる情報を発見しました!その前に皆さん、結婚式場ってご存知ですか?

friends.host1.eeisp.comのユーザー[2r5t]
amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]


Qメイプルストーリーのぺぺキングについて質問ですぺぺキングを倒さないと結婚式場には入れないのですがぺぺキングは、どこにいるんですか?行き方を教えていただけると助かります
Aキノコ城のけっこう奥にいます。戦うにはパーティーをくまないといけません。3種類いるのでその3種類倒したら大臣キノコと戦えるようになりますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚にも“お試し”が大事 式から披露宴まで体験 - MSN産経ニュース

結婚にも“お試し”が大事 式から披露宴まで体験
MSN産経ニュース
リアル結婚式にうっとり=千葉県の浦安ブライトンホテル(江田隆一撮影) 千葉県浦安市美浜の浦安ブライトンホテルで、結婚を予定するカップルが、式から披露宴までを体験する「リアル結婚式」が行われた。 「友人が多い首都圏で式を挙げたい」と、参加した糸賀悠介 ...



11月の北海道お勧めの観光スポットや食事教えて!
11・3から3泊4日で北海道に行きます。 家族で結婚式に参加するためですが、折角なので観光も兼ねて行こうと思っています。 初めて北海道に旅行するのでわからない事がいっぱいです...


結婚式 オープニングムービー 自作 wedding video





結婚式場といえば。

結婚式場の気になる情報を発見しました!その前に皆さん、結婚式場ってご存知ですか?

www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]
www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]


Q結婚のあいさつ。彼の家にあいさつに行ったのですが、あれで良かったのか・・・不安です。先日、お盆の時期に両方の親へ結婚のあいさつに伺いました。順番逆になってしまったのですが、私の親がいいよと言ってくれたので彼の親へ先にあいさつに行きました。当日はもちろん結婚のお許しをもらうために・・・と思っていたので、きれいな格好をして手土産を用意し、緊張して伺いました。が、私がお父さんに会いたいと話していたからか・・・お母さんがいませんでした。(1年前に一緒に食事をしたことがあり、お母さんには会ったことがあります。)最初に『よろしくお願いします』という会話はあったものの、特に結婚には触れず、彼も特に話さず、終わってしまいました。翌日、私の親にはきちんと結婚させてほしいと彼から話しました。その後、急激に家を探したり、結婚式場を見に行ったり話が進んでいるのですが、これでいいのか?と。とても不安です。彼には『俺から言うからいいよ』と言われました。でも、顔を合わせて、きちんと歓迎されて嫁ぎたいなという気持ちです。女性の方のあいさつはこんなもんですか?
A女性側の挨拶の方が簡単にというかあっさりしたものにはなると思いますが・・・いくら「お父さんに会いたい」と言ったからってお母さん不在というのは聞いたことありません。彼に頼んで、ご両親そろっている日に再度挨拶に言っておいた方が良いと思います。1年前にお母様に会っていることと、結婚の挨拶をする時にいないことはまったく別の話です。今まで何度も会っていたとしても、結婚の挨拶は改めてきちんとするものですよ。家探しや式場探しより、彼のご両親にきちんと挨拶をする方が先です。彼が「俺から言うからいいよ」と言っても、「ご両親から印象悪くなったら嫌だからきちんとしたい」と言いましょう。もう一度手土産を持っていき、お母様に渡す方が良いと思います。そして、ご両親の前できちんと結婚の報告というか挨拶をしましょう。家や式場を決めてからの挨拶だと、印象悪くなりますよ。先にきちんとしておきましょう。そして普通は家や式場を探す前に、結納もしくは顔合わせをするのではないでしょうか?1.彼のご両親にきちんと挨拶2.両家顔合わせor結納家探しや式場探しはその後だと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式に輪島塗の夫婦椀 能登の里山里梅発信 - 富山新聞

富山新聞

結婚式に輪島塗の夫婦椀 能登の里山里梅発信
富山新聞
輪島市河井町の松本石太郎漆工房が、夫(め)婦(おと)椀(わん)を県内の結婚式場 やホテル、ウエディングプランナーらに無償で貸し出す取り組みを始めた。「山幸・海幸 」と名付けた椀には稲穂や種もみ、波、海藻、貝などの模様があしらってあり、世界農業 遺産に登録 ...

and more »


結婚の費用
結婚するにあたり、式の費用や新生活の費用など お金が掛かります。 結婚式場の候補は2会場あり、見積りは70万円ほど高かったですが 彼女が雰囲気が気に入ったとの事で、...


いの 結婚式 余興・1000km走ってみた(ケツメイシ・トモダチ 2011・6・18




結婚式場を学習しよう

結婚式場についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので結婚式場についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
www.gdyapei.comのユーザー[dfsg4561]


Q結婚式場の安い時期っていつですか??
A皆があまりしたがらない時期が安いので、真夏の7,8月、真冬に1,2月と平日、仏滅でしょうか。しかし、親族以外も披露宴に来て頂くなら、平日休みの方が多くない限り、仏滅が一番良いです。真冬は真夏の披露宴だと、式場が安い時期にしたんだなあ。って感じますからね。真夏は暑くて大変だった、真冬は雪降って大変だったという印象を生涯持たれてしまう可能性も多いにあるので、お勧め出来ません。補足読みました。12月は会場によって、安いプランの会場もあるでしょうし、通常価格もあります。ボーナス時期ですが、忘年会シーズンで、年末年始の旅行もあり、何かとお金がかかる時期なので、金欠の方も多いと思うので、あまりお勧めではないです。12月なら第一週位まででなら、年末の忙しくなる前で良いかもしれません。安い時期というのは、皆がしたがらない何かの理由があるのです。披露宴向きでない時期で招待客が大変な思いをするか、直前の安いプランで新郎新婦が忙しく準備をするか、縁起が悪いとされる日取りを気にしないか等です。日取りを気にされるなら、会場に拘らずに探し、数ヶ月前にキャンセルで空いてしまって、値下げしてくれる会場を探し、忙しく準備をすることによって、安い価格で披露宴をするのが良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの結婚式でリアリティTV撮影クルーのやらせ発覚! 姉コートニーらに台詞を仕込む。 - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの結婚式でリアリティTV撮影クルーのやらせ発覚! 姉コートニーらに台詞を仕込む。
Techinsight japan
20日に行なわれたキム・カーダシアン(30)とNBAクリス・ハンフリーズ選手(26)の結婚式を、リアリティTVクルーが全面的に撮影していたが、その際にカーダシアン3姉妹で唯一独身であるキムの姉、コートニー・カーダシアン(32=写真右)が、長年の恋人のスコット・ ...

and more »


ブライダルのアルバイトの面接について
にしないために土日祝ケ限定のアルバイトを探しており、希望のものが見つかりました。 今回フロムエーナビというサイトで結婚式場のアルバイトにエントリーをし、来週会場で面接...


【高画質】 凛 「ハレルヤ」 結婚式プロジェクト2010 CM30秒Version




結婚式場のお話

結婚式場について皆さんはどういうイメージがありますか?私は結婚式場に関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

www.dexingye.com.cnのユーザー[sdff4561]
baowenchina.com.cnのユーザー[zdcfe2]


Q履歴書についての質問です。結婚式場のアルバイトの面接を受けるんですが、志望動機の所になんて書いていいのかイマイチ解りません。【アルバイトでも自分のプラスになるものが良いと思い、ブライダルなら、正しい敬語や、美しい所作が身に付くと思ったので応募させていただきました。】と、書こうかと思うんですが、変でしょうか?一応、理由の一つではあります。
Aいいと思いますよ。ただ、どこが面接官のポイントにささるかわからないので「将来、婚礼関係の仕事に就きたい為勉強になると思った。」「暇な時間を過ごすより、忙しくてもテキパキ仕事をこなす方が自分には合っている。」「ブライダルという事で一生に一度の幸せの瞬間のサポートをしたいと思った。」など他にもいくつか書いておいた方がいいと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式に輪島塗の夫婦椀 能登の里山里梅発信 - 富山新聞

富山新聞

結婚式に輪島塗の夫婦椀 能登の里山里梅発信
富山新聞
輪島市河井町の松本石太郎漆工房が、夫(め)婦(おと)椀(わん)を県内の結婚式場 やホテル、ウエディングプランナーらに無償で貸し出す取り組みを始めた。「山幸・海幸 」と名付けた椀には稲穂や種もみ、波、海藻、貝などの模様があしらってあり、世界農業 遺産に登録 ...

and more »


日本でお城のような一軒家を建てる事は可能でしょうか
日本のどこでも良いですが、中世ヨーロッパなどによく立ち並ぶお城のような家を建てる事は可能なのでしょうか? 間取りはあまり気にしませんが、一軒家で2階建て又は3階建てということで


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




結婚式場を調べました

結婚式場って実はすごいんです。

www.dexingye.com.cnのユーザー[sdff4561]
www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]


Q結婚式のドレス小物たち☆結婚式場と提携しているドレスショップでレンタルすると、小物がめちゃ高いんですよね。こういう小物類ってみなさん一緒にレンタルされてます?それとも小物類だけネットとかで購入した方が安いんでしょうか。ドレス2着とタキシードのレンタルだけで全部で70万くらいするので、できれば小物類は抑えたいんです。。(小物全部レンタルすると20万位しました;;)安いお店やサイト知っている人、使ってよかったっていうお店ありましたら是非教えてください^^/よろしくお願いします☆
Aドレス2着とタキシードだけで70万円ですか?かなり高額ですね。さらに小物のレンタル料が20万円とは凄く高いと思います。全てインポートなどの総シルクドレスで小物も本物のパールやダイヤなのでしょうか?そうで無ければかなり割高なお店になりますね。大抵のショップはある程度サービスで付けてくれる小物類があり一部レンタル用の小物類があるという感じなので、あまり別にレンタル料がかからない場合が多いです。ただ、会場によっては小物類の持込み料がかかる場合がありますので先にその点を確認された方がいいですね。もし、小物類の持込み料もかかるとなると、それだけで数万円取られる可能性もあります。ショップによっては小物類だけ5千円~1万円程度でレンタルしてくれる場合もありますし浅草橋などへ行けばティアラなどは3千円程度~買えたりします。そもそもドレスのレンタル料というのは定価というものが無く、お店側が自由に設定出来ます。その為、同じドレスであってもお店によって10~20万円以上の差があったりします。提携先があまりにも高額であった場合など、もし持込み可能の会場であれば他のショップも見てまわった方がいいですよ。そうしないとただボッタくられるだけですよ。基本的に大手や全国に何店舗もあるようなショップはボッタくりだと思った方がいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式での出会いに期待するのは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

結婚式での出会いに期待するのは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者284名を対象に「結婚式での出会い」について、アンケートを行いましたので以下概要をご ...

and more »


おめでたでご結婚された女性の方、回答お願いします。
おめでたでご結婚された女性の方、回答お願いします。 結婚式はしましたか? またもし結婚式をした方はタイミングはいつぐらいでしましたか? 結婚式の費用はどうしま...


結婚式余興ビデオレター(優秀作品賞)YouTube用カット編 by雰囲気倶楽部




結婚式場の記事をひたすらメモ

結婚式場ってめっちゃ面白い

www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]
www.gdyapei.comのユーザー[dfsg4561]


Q遠距離の終わり。婚約までしましたが、昨日別れました。2年遠距離で付き合っていた彼と、本当なら今年の10月に入籍、結婚式の予定でした。去年結婚が決まり、式などに向けて2人で頑張っていたのですが、私が彼の過去(女関係)をなかなか受け入れられずにいたこと、職場でのイジメや彼との擦れ違いで自律神経失調症になってしまったことから、すべて歯車が狂ってしまいました。彼は田舎の末っ子長男で、今は上京して夢に向かって頑張っているのですが、ゆくゆくは実家に帰って親の面倒を見たいと言っていました。一方、生まれも育ちも大阪で都会しか知らない私に、不安を取り除くどころか、彼の地元の印象が悪くなってしまうような過去の話を聞いたり、田舎独特の人との距離感、プライベートが全然ないこと、いろいろな不安要素に打ち勝つことができませんでした。もちろん、私自身まだまだ未熟で、そんな不安要素をはねのける位彼が好きだからついていく!と一言で言えなかったのが事実です。私自身いまやっと仕事で目標を持って頑張れるようになり、どうしてもかなえたい目標があったこと、もう少し大阪で頑張りたかったことを、彼の実家の親や兄弟はよく思わなかったみたいです。都会の人は我慢が足りないから、とか、別れてよかった!とか、あの子じゃ田舎暮らしは務まらないと思ってた!など。すごく悲しいですが、それを問題ともせずに、彼についていくと覚悟ができなくて。昨日、2年の遠距離にピリオドを打ちました。まだ昨日の今日なので、なかなか気持ちも整理できていないのが事実です。これからは、一人で頑張っていくんだと、徐々に実感しています。お互いに憎み合って別れたわけではないですし、彼は仕事一筋で頑張ると、もう自分には私を支えることができない、自信がないと言われました。お互いがまだまだ未熟だったんだなと思います。婚約指輪ももらったり、結婚式場や衣装も予約していましたが、すべてキャンセルし、婚約指輪はもうあげたものだから返さなくていいと言われました。まだまだ、整理できてない部分もたくさんありますが、いつか、今日の事を笑える日がくるように、彼の幸せも願ってます。こんな未熟者の私ですが、励ましの言葉を頂けないでしょうか。今は余裕があまりなく、厳しいご意見はご遠慮願います。すみません。
A私は7年付き合って別れた人がいます。結婚もお互い考え、婚姻届を出す寸前までいきましたが、別れました。別れた頃は月並みですが「もう一生恋なんてしない」と思いました。が、3年後には彼氏がいましたよ(笑)確かに結婚寸前までいっての破談は辛いです。今、質問者さんもとても苦しいと思います。でも、結婚と恋愛は本当に別の話なんですよ。結婚は「好き」だけでできるものではなく、お互いがお互いを認め合うことができてはじめて結婚できると思います。言葉で書くと軽いですが、相手の価値観や考え方を認めるというのはかなり難しいことです。そしてそれができる相手となると、恋愛だけじゃ無理なんです。その彼とはいろんな面で合わなかっただけです。田舎の生活がいい悪いではないし、あなたが都会で仕事を続けたいのがいいとか悪いの話でもない。恋愛を通して合う部分はあったかもしれませんが、あなたと彼氏では心の形が違いすぎたんだと思います。結婚する人は、心の形がある程度一緒の人で無いと続きません。今の別れは必ず次の出会いに繋がります。いまはしっかり涙を流して泣いて、彼の幸せを祈るのではなく自分の幸せはなんだろうと自問してください。彼は自分で自分の幸せを見つけます。あなたはもう別れたのだから彼の幸せを祈る必要はありません。「縁の無い人とはどんなにがんばっても縁はつなげない」私はそう思っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「楽天ウェディング」が3キャリア携帯サイトの公式メニューに - 婚活ニュース

「楽天ウェディング」が3キャリア携帯サイトの公式メニューに
婚活ニュース
「楽天ウェディング」では、携帯電話ユーザーが結婚式場探しや結婚式の準備に利用できるように、3キャリアの公式サイトメニューに登録を完了し、サービスの提供を開始した。「楽天ウェディングモバイル」は、ユーザーが検索・閲覧しやすいシンプルなページ構成になって ...

and more »


友達についてなんですが……
「結婚式いつ?」とか「○○○の結婚式場なんてどう?」という内容がきます。 そうゆうときは、「まだまだ、結婚式は先だから」とかなどを返してはいるのですが…… 地元に...


結婚式・披露宴のオープニングビデオ




結婚式場のウェブ

結婚式場ってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

www.febike.comのユーザー[fdsg1234]
www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]


Q教えて下さい。主人のいとこの結婚式に招待されました。結婚式に家族4人(子供2人含め)招待を受けました。式は別の所で挙げて 私たちを呼んでいる結婚式場はレストランで食事会のようです。 しかも招待状に 「平服でお越し下さい」 と書かれていてお祝儀どころか着ていく服装のも悩んでいます。 主人の両親自身の お祝儀は5万と言っていて 「じゃあ 私たちは幾らくらい?」と聞いても「さ~・・・。」とあまりはっきりと言ってくれませんでした。 私たちは 5万円+お祝いの品にしようか 思い切って7万持っていくか悩んでいます。お祝い事といえども なるべく出費は押さえたく どうしたらよいでしょうか。
A服装は旦那様はスーツ、奥様はフォーマル用でなくても良いですが、かっちり目のワンピースもしくはスカートスーツでしょう。ご祝儀は5万円で良いのではないでしょうか?義両親の5万円はちょっと少ないと思いますが、(一般的には甥姪へのご祝儀は披露宴のあるなしに関係なく10万が相場です)従兄弟夫妻でお子さんが小さいなら5万が一般的です。万が一、この内容で5万は少なすぎたと思うようなおもてなしだったら、改めてプレゼントを贈られては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式で一番こだわったことランキング - ZAKZAK

結婚式で一番こだわったことランキング
ZAKZAK
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなるもの。そこで今回は結婚式を挙げた人が実際に一番こだわったことを聞いてみました。 多くの人がこだわったポイントは《式場》でした。理想の結婚式を実現させるためには、やはり ...



結婚式場の清掃のアルバイトについて
結婚式場の清掃のアルバイトに応募して面接をしました。そこで、いくつか疑問が出てきたので質問させていただきます。 1.今年、私の父親が亡くなって現在喪中の期間なのですが、...


ビニ 結婚式出席 字幕




結婚式場についての総集編

謎に包まれた結婚式場…。今ベールが開かれる…。2010年は結婚式場がアツい!っていう夢を見たので結婚式場について調べてみました。

amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]
friends.host1.eeisp.comのユーザー[2r5t]


Q結婚式場と葬儀場がとっても増えているのですが、なぜなのですか?
Aニーズがあるから、儲けやすいから、昔からある冠婚葬祭業者がダメダメだから。もうね、既得権の温床です(゜Д゜)ゴルァ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中! - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中!
Techinsight japan
NBAクリス・ハンフリーズ選手(26)との“世紀の結婚式”を20日に控えたキム・カーダシアン(30)が、式前日に親戚や親しい友人を招いて行う顔合わせ食事会である「リハーサル・ディナー」を18日に開いた。一方で2人は、カリフォルニア州モンテシートで開かれる式のわずか10 ...

and more »


写真や動画編集の需要
現在子育て真っ最中の20代主婦です。 結婚前まで、写真店で働いていた経験があり、古い写真の修整や、年賀状作成、結婚式のウェルカムボードなどの作成をまかされていました...


【ビアンカーラ】 新郎サプライズプロポーズ 古澤・山本様 結婚式




結婚式場の最新NEWS

結婚式場について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]


Qこの人って他人とズレてるのによくも回答し続けますね。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=xonuts&page=2&flg=3&sort=2月15万の私のパート代をバカにされました。40も超えて、自分は結婚式場で働いてるそうです。わたしだったらおばさんになってまでそんな仕事したくない。自分は全く貯金してないんだとか。年金も払ってないような人。わびさびがわかるわけがない。さて、どんどん浪費してもらって経済活性化してもらいましょう。
A人の収入を馬鹿にするのは、良くないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式で一番こだわったことランキング - ZAKZAK

結婚式で一番こだわったことランキング
ZAKZAK
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなるもの。そこで今回は結婚式を挙げた人が実際に一番こだわったことを聞いてみました。 多くの人がこだわったポイントは《式場》でした。理想の結婚式を実現させるためには、やはり ...



東海三県・滋賀・京都・神戸での挙式について
東海三県・滋賀・京都・神戸のいずれかで「挙式」をされた方、お教えください。 私は披露宴はしない予定なので、挙式のみできる会場を探しています。 チャペル、神前、どちらでも結構..


結婚式でみんな涙したラブソング




結婚式場って実際どうなの?

親戚の子供に結婚式場って何?って聞かれました

www.febike.comのユーザー[fdsg1234]
www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]


Qはじめまして。先週の『コレってアリですか?』とゆうテレビを見た方に質問させてください。番組後半にオードリーの若林を泣かす企画で、結婚式場でローサちゃんが手紙を読んでる時に流れていた洋楽がとても気に入ったのですが、アーティストも曲名もわかりませんm(__)mどなたか分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
Aベッド・ミドラーの「ザ・ローズ」かな?http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk番組で使用されたのは、手嶌葵 「ザ・ローズ」でしたがオリジナルはベッド・ミドラーで1979年の映画『ローズ』のサウンド・トラックです。参考までに手嶌葵 バージョンはhttp://www.youtube.com/watch?v=014CSn2uLkc3rdアルバム TheRose~I Love Cinemas~http://www.teshimaaoi.com/discography/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

すぐ婚!navi ウエディングデスク 初の大型ショッピングモールへ出店 イオン浜松市野店 8/20(土) オープン - 朝日新聞

すぐ婚!navi ウエディングデスク 初の大型ショッピングモールへ出店 イオン浜松市野店 8/20(土) オープン
朝日新聞
『すぐ婚!navi』は、2008 年に東海エリアからサービスをスタートした結婚式場検索サイトで、現在は「関東」「東海」「関西」「静岡」の4エリアでサービスを展開しております。半年以内の空き日を利用したお値打ち結婚式プランを掲載することで、「短期間のうちに結婚式を ...

and more »


失業保険申請前から土日だけのアルバイトは可能?
ることを最近知ったので、申請に行きたいと思っています。 ただ、土日だけバイトの募集をしている結婚式場のお仕事を見つけたので面接に行くところです。 もしも雇用保険の受給の...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場の真相

結婚式場って今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q友達の結婚式のドレス9月の頭に高校の友達が結婚式をすることになり、私のところにも出席してほしいと招待状が届きました。ですが、私自身結婚式に出席するのが初めてでもあり、パーティドレスを買わなくてはいけないのですが、どんなドレスを買えばいいのか分かりません。それに加え、私は身長160、体重80と結構太めな体型でして……。普段は3L~4Lの洋服を着ています。通販で買うことも考えたのですが、やはり実際に着てみて決めたいので、大きいサイズのドレスが売っているお店はないでしょうか?それに加えて靴やアクセサリーも買わなくてはいけなくなってしまいました。知り合いからは「靴は何にでも合うから黒のパンプスを買っておけば間違いないよ」とは言われたのですが…。私は茨城県に住んでいます。今、27歳の独身です。結婚式は17時からで、その後披露宴もあるみたいです。場所はウェディングレストランとのことで、きちんとした結婚式場ではないんですが……。この年になって恥ずかしいのですが、結婚式の出席者側の洋服のマナーなど何も知らないので是非アドバイスなど頂けたら嬉しいです。長文になってしまって申し訳ありません。宜しくお願いします。
Aレストランウエディングだからといって、フォーマルでなくても良いという事ではありません。招待状に特にドレスコードが記載されていない場合は、フォーマルドレスをお召しになるのが無難です。結婚式にお召しになるドレスは、白や白っぽい色以外の単色無地(生地と同色の織柄・刺繍・レースはOK)で、短くても膝が隠れる丈です。ノースリーブの場合は、ボレロやショールを羽織ります。既婚親族は黒を、男性ゲストもダークカラーをお召しになりますので、女性ゲストは真っ黒も避けられた方が良いです。靴は爪先や踵が隠れるパンプスです。ご友人には黒を勧められたとの事ですが、ドレスの色によっては黒は合わない場合もあります。靴とバッグの色は揃えられた方がすっきりします。デパートのフォーマル売場か大きめサイズ売場なら大きめサイズのフォーマルを扱っている場合があります。サイトは、マナー違反な服を「結婚式向け」として売っているサイトもありますので、ご注意下さい。また、体型をお気になさっているのであれば、和装は体型カバーにはピッタリですよ。20代未婚なら振袖が最も格の高い礼装ですし、会場が華やかになりますので、ご親族にも喜ばれます。また、振袖は洋装程細かいマナーを気にしなくて良いので、楽だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場から被災地に赴いた衛生隊員「式中断に悔いはない」 - NEWSポストセブン

結婚式場から被災地に赴いた衛生隊員「式中断に悔いはない」
NEWSポストセブン
今回は地震発生当時、自らの結婚式を行なっていた陸上自衛官の話を紹介する。 その時、陸上自衛隊第9師団第21普通科連隊の佐藤晃3曹は結婚式場にいた。他人の式ではない。自分自身の一世一代のハレの日だった。 「地震があったのは、親戚一同が集まって結婚式を行なって ...



遠距離恋愛中の彼と音信不通
取れ帰ってきた時に、私が将来のことを聞いたりしました。彼は来年の今頃結婚しよう。ちゃんと考えてるから。帰ってきたら結婚式場みに行ったりしよう。家も見に行こう。と...


結婚式 余興 ムービー rainbow作成 にんげんっていいな




結婚式場の最新NEWS

結婚式場ネタはもう今更?結婚式場について最近になって知りましたけど。何か?

www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q皆さんにお聞きします。柏崎市で、六歳の子供がこんにゃくゼリーを食べ喉に詰まらせ一時期意識不明になった事件で製品が原因ではないとの判断下されましたがこれについてどう思いますか。以前も一歳の子供に冷凍したこんにゃくゼリーを子供に与えて、子供が亡くなりましたが親はマンナンに慰謝料を求める裁判をおこしました。裁判では親が負けましたが、そもそもまだ咀嚼の出来ない子供に冷凍したこんにゃくゼリーを与えたらどうなるかくらい解るはずですよね。こんにゃくゼリーの袋には、子供やお年寄りにはゼリーを与えないように赤い字で書き、しかも子供とお年寄りの顔を書いた写真みたいのが乗っているのに裁判を起こすのはおかしいと思います。また魚の骨が喉につっかえたからと、スーパー等に文句を言う親には呆れます。私が子供のころ、親が結婚式でもらってきた鯛を与えたところ骨が喉につっかえ病院でとってもらい、医者から小さい子供に食べさせるときは気をつけて下さいと怒られたと聞いています。小さいときだったので覚えていませんが、たまたま鯛の塩焼きを食べていたときに母親がこの事を話して解りました。鯛の骨が喉につっかえたからと親は結婚式場を訴えることはなく以降気をつけるようになりましたが、今回の事故についてどう思いますか?宜しくお願いします。
A今回の新潟の件はこんにゃくゼリーが原因ではなかったんですよね?こんにゃくゼリーを子供に与える親……まだいたんだって思いました。私はスーパーには行きませんがドラッグストアでこんにゃくゼリー見ます。わざわざPOPにありますよね?あとこんにゃくゼリーひとつひとつに子供、高齢者の絵にばつがありますよね。世の中これだけやってもわからない人いるんですね。こんにゃくゼリー食べなくても栄養が不足するわけじゃないんだから……と思ってしまいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」 - ORICON STYLE

デイリースポーツ

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」
ORICON STYLE
将来の予行演習として氷のウエディングケーキに入刀し、「子どもを産んだりすることとか現実的に考えて、結婚は20代のうちにしたい。あと10年以内!」と結婚願望を明かした。 CMでは真夏の結婚式でのブーケトスシーンが描かれており、撮影は実際の結婚式場でロケが行われ ...
「もう“ブラズレ”しません!」トリンドル玲奈らがランジェリー姿で新CMwebザテレビジョン
アモスタイル「夢見るブラ」新CMは期間限定アパレルウェブ取材ブログ

all 28 news articles »


兄弟の結婚式で、地味すぎる服装は大丈夫でしょうか
今度弟の結婚式に出席することになりました。 30代後半で未婚です。 とにかく地味で目立たない方が良さそうなので、地味な物を購入しましたが 地味すぎて心配になってきました。 黒...


結婚式でみんな涙したラブソング




結婚式場って何だろ

結婚式場以上で結婚式場以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか~

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
careforlife.com.cnのユーザー[7dsf44213]


Q円満に別れる方法はないですか?彼女と円満に別れる方法を教えて下さい。付き合い始めて3年程の彼女がいます。私は25歳公務員、彼女は22歳 販売員です。最近彼女が結婚の話をするようになりました。私には結婚願望がないため、結婚するならば別れたいというのが本音です。ただし、精神的に非常に弱い女性なので、できれば傷つけない形で円満に別れることができないかと考えています。わがままなのは重々承知してますが、父親に会ってほしいや、結婚式場の話などあれがいい、これがいいと想像を膨らませているようで、話がこじれる前に決着をつけないとと焦っています。何か良いアイデアはないでしょうか?宜しくお願いします。
Aそのまま素直に伝えるしかないのではないでしょうか?ただ、妊娠したと言われないよう、仕事や付き合いなど理由に体の関係は数ヶ月絶ち、確実に妊娠していない状態で結婚の意思はないこと、いくら待っても無駄なことをはっきり伝えるのが一番だと思います。どう転んでも、少なからず彼女を傷つけてしまうことは覚悟してください。まわりくどいやり方より、男らしく潔くがいいと思いますよ。彼女もまだ若いですから、今から新たな出会いからスタートしても遅くありません。彼女のためにも、早めに決着つけましょう。それからあなたのわがままで別れるのですから、きちんと頭を下げましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ドンベクに癒されるジス偽装結婚スタート!「アクシデント・カップル」第5~8話のあらすじと予告動画! - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

ドンベクに癒されるジス偽装結婚スタート!「アクシデント・カップル」第5~8話のあらすじと予告動画!
navicon [ナビコン]
極東日報と言えば、ガンモの父ジョンウクが同社の会長の娘とガンモの政略結婚を狙っている新聞社。そんな事情を知っているジスがショックを受けるのはもっともな話。(第5話) 式は始まった。しかし新婦のジスは式場から失踪してしまった。世間ではドンベクのゴシップの ...



兄弟の結婚式で、地味すぎる服装は大丈夫でしょうか
今度弟の結婚式に出席することになりました。 30代後半で未婚です。 とにかく地味で目立たない方が良さそうなので、地味な物を購入しましたが 地味すぎて心配になってきました。 黒...


結婚式余興・エンドロール




結婚式場したら

結婚式場の時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!結婚式場!!

www.dexingye.com.cnのユーザー[sdff4561]
www.febike.comのユーザー[fdsg1234]


Q円満に別れる方法はないですか?彼女と円満に別れる方法を教えて下さい。付き合い始めて3年程の彼女がいます。私は25歳公務員、彼女は22歳 販売員です。最近彼女が結婚の話をするようになりました。私には結婚願望がないため、結婚するならば別れたいというのが本音です。ただし、精神的に非常に弱い女性なので、できれば傷つけない形で円満に別れることができないかと考えています。わがままなのは重々承知してますが、父親に会ってほしいや、結婚式場の話などあれがいい、これがいいと想像を膨らませているようで、話がこじれる前に決着をつけないとと焦っています。何か良いアイデアはないでしょうか?宜しくお願いします。
Aそのまま素直に伝えるしかないのではないでしょうか?ただ、妊娠したと言われないよう、仕事や付き合いなど理由に体の関係は数ヶ月絶ち、確実に妊娠していない状態で結婚の意思はないこと、いくら待っても無駄なことをはっきり伝えるのが一番だと思います。どう転んでも、少なからず彼女を傷つけてしまうことは覚悟してください。まわりくどいやり方より、男らしく潔くがいいと思いますよ。彼女もまだ若いですから、今から新たな出会いからスタートしても遅くありません。彼女のためにも、早めに決着つけましょう。それからあなたのわがままで別れるのですから、きちんと頭を下げましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

海外の結婚式場、デジタルで案内 ワタベウェディング - SankeiBiz

海外の結婚式場、デジタルで案内 ワタベウェディング
SankeiBiz
同社はリゾート地での結婚式を意味する「リゾ婚」の魅力を伝えるため、ハワイやグアムなどのチャペルやパーティー会場を紹介するパンフレットを製作している。 新サービスはこのサービスをデジタル化したもので、26種のパンフレットによって構成されている。 ...
“結婚情報サイト初”「みんなのウェディング」 結婚式場検索【直感口コミ検索】に アルファスコープを採用YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) (プレスリリース)
業界初!みんなのウェディングが『直感口コミ検索』を導入! -10万件を超える『本音』の口コミを使った新しい結婚式場の選び方-ValuePress! (プレスリリース)

all 6 news articles »


結婚式場の清掃のアルバイトについて
結婚式場の清掃のアルバイトに応募して面接をしました。そこで、いくつか疑問が出てきたので質問させていただきます。 1.今年、私の父親が亡くなって現在喪中の期間なのですが、...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場を調べた結果

ウチなぁ、結婚式場の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、結婚式場がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]


Q結婚したくないです。文章能力のなさ、乱文をお許しください。私の親は普段は普通です。ですが、ウラの顔は不可能を可能にするような非常識・自己中・自分のいう事を聞かなかった人は痛い目をみせるという最低な人間です。恥ずかしながらそれが私の親です・・・。今年10月に結婚が決まりました。両家の挨拶もすんなりと。ここでは非常識なことしなくて安心していました。だけど、式場と衣装が決まった頃「結婚式場が気にいらん。もっと良いところにしろ。あと衣装屋も変えろ。嫌なら出て行け。それと、結婚式の日は北海道に旅行に行くから。俺達は出ない。」と言われました。※昔からいきなりこんな事いう人たちです。向こうの親さんに、本当のうちの親の正体?を話しました。唖然としておられましたが「今すぐにでもうちで住まないか?」など、心配してくれました・・・。結婚式までなんとかするから、式だけはあげなさい。(義親は必ず式をあげてほしいと言ってる)それで、全てを捨ててうちに嫁に来なさい。と・・・。式に出ないという親を説得すると言ってくださいました。結婚後は同居なので、少し安心しています。あいつらと離れれると思うと。。。これ以上うちの親が結婚式をはちゃめちゃにしていくんだと思います・・・。どうしてこの人たちが親なんだ・・・。たくさん考えても真実は変わりませんよね・・・。ブチ壊しになればキャンセル料全てうちの親に払わせてやる・・・。娘にこんな事する親っていますか?娘の結婚式をはちゃめちゃにする親。嫁に出したくない。とかならともかく、嫌がらせです。精神科にも通っています。家に帰るのも嫌で親が寝てから帰ってます。。。もうこんなんで結婚式したくないです。ただ・・・聞いてほしくて・・・書きました。。。辛いです・・。
A大変な親御さんですね…質問者様は私には想像もつかないような苦労をなさってきたと思います。そして、良い義両親で本当に良かったです。うちも、旦那の両親は私を本当に大切にしてくれます。先日も(別居にも関わらす)夫婦ゲンカがエスカレートして旦那が我を見失って大変だった時、電話したらすぐに駆けつけてくれました。義母は「〇〇(旦那)が1割しか悪くなくても、私は〇〇(私)の味方をする」とまで言ってくれました。子育てで大変な私をよく助けてくれます。義父も同じです。今度、義両親と私たち家族でTDRに旅行に行きます。何を言いたいかというと…質問者様の親は実の親だけではないって事です。質問の文面を見ると、本当に良い義両親様ですよ。これから新しい絆を作っていけばいいですよ。頑張れ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚式 - AFPBB News

AFPBB News

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚
AFPBB News
英スコットランド・エディンバラ(Edinburgh)のキャノンゲート教会(Cannongate Kirk)で行われた結婚式の後、式場の外でキスをする英王室のザラ・フィリップス(Zara Phillips)さんと英ラグビー選手マイク・ティンダル(Mike Tindall)氏(2011年7月30日撮影)。 ...

and more »


兄弟の結婚式で、地味すぎる服装は大丈夫でしょうか
今度弟の結婚式に出席することになりました。 30代後半で未婚です。 とにかく地味で目立たない方が良さそうなので、地味な物を購入しましたが 地味すぎて心配になってきました。 黒...


ケツメイシ「三十路ボンバイエ・ライフイズビューティフル」結婚式余興




結婚式場についての記事紹介

最近の子供は結婚式場も知らないんですね・・・。

amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]
www.dycyzq.netのユーザー[dfsg12345]


Q結婚式の服装、これはなしですか?30歳既婚、11月に学生時代の友人の結婚披露宴(ホテルではない結婚式場)に出席予定です。その時点で妊娠7カ月。画像のワンピース(シェルピンク)なのですが、サイトでは「冠婚葬祭」で使えるものとして出ているのですが、披露宴で着るのはやはりダメでしょうか。妊婦とはいえプリントで柄が入っているうえ異素材ミックスのワンピースなのでマナーとしてはよくない・・・ですか。手持ちのドレスはどれもお腹が異様に目立ってしまうデザインなので、出産後よそいき用に購入したこちらのワンピースで代用できないかと目論んでいるのですが…今は妊娠4ヵ月なので小柄の私は膝下になりますが、お腹が大きくなると膝丈くらいまで上がってしまうかもしれません。
Aこちらのワンピースは、さすがに結婚式にはお召しにならない方が良いと思います。カジュアルな普段着にしか見えません。マタニティ売場に行けば無地のマタニティフォーマルもありますし、レンタルもありますよ。妊婦だからといって、結婚式に普段着が許されるわけではありません。フォーマル向けに売られているマタニティを探される事をお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

イマドキ女子大生たちが本音で語り合った「結婚多様性創造会議」で見えてきたものとは? - 婚活お役立ちニュース

婚活お役立ちニュース

イマドキ女子大生たちが本音で語り合った「結婚多様性創造会議」で見えてきたものとは?
婚活お役立ちニュース
結婚式場選びナンバーワンの口コミサイト「みんなのウェディング」を運営する株式会社みんなのウェディング(東京都中央区)と女子大生のための就活応援サイト「ハナジョブ」を運営するインディ株式会社(東京都中野区)の共同開催による「結婚多様性創造会議」が開催され ...



結婚式場の清掃のアルバイトについて
結婚式場の清掃のアルバイトに応募して面接をしました。そこで、いくつか疑問が出てきたので質問させていただきます。 1.今年、私の父親が亡くなって現在喪中の期間なのですが、...


結婚式余興感動♥マイケルジャクソン




結婚式場の記事をひたすらメモ

結婚式場情報がみるみる欲しくな~る。魔法の結婚式場情報一覧

www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]
www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]


Qコナンか金田一少年の事件簿かどちらか忘れてしましましたが結婚式場の控室で花嫁さんが殺される話ってありますか?
Aコナンですね。金田一では、その手の話がありません。18話「6月の花嫁殺人事件」(コミックス8巻)です。結婚式で、新一や蘭達の中学時代3年間の担任で、音楽教師の松本小百合が、毒を飲まされ、病院に運ばれました。ただし、松本女史は、死んでいません。手術の結果、一命を取り留めました。死人が出てないのにタイトルが「殺人事件」って、おかしいと思うんですがね。もっと後の「スキューバダイビング殺人事件」も、同じなんですが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」 - ORICON STYLE

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」
ORICON STYLE
将来の予行演習として氷のウエディングケーキに入刀し、「子どもを産んだりすることとか現実的に考えて、結婚は20代のうちにしたい。あと10年以内!」と結婚願望を明かした。 CMでは真夏の結婚式でのブーケトスシーンが描かれており、撮影は実際の結婚式場でロケが行われ ...

and more »


群馬県内でパイプオルガンがある場所を教えて下さい。
音楽の宿題でパイプオルガンを紹介するレポートが出ました。 群馬県内でパイプオルガンのある場所を紹介しようと思っているのですが 自分で調べても全然出てこないのでここで質問させ..


チョ・ヨング&シン・ジェウンの結婚式に参加したスター




結婚式場の濃い情報

結婚式場の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
qingdaozhuce.comのユーザー[a01cc8]


Q質問、というより相談事になってしまうのですが・・結婚式場の調理場でアルバイトをしている者です。会社が不景気のため、勤務日数が少ないことと、仕事内容も冷凍食品が多く、技術的に腕も上げたいと思い転職をしいと思っています。今までに6件面接に行ったのですが、すぐには決まらず、今月は調理師試験のため勉強と、歯の治療もあるので、一時求人への応募は控えていました。ですが今日、求人を見ていて、前の職場と同じグループ(結婚式場)の会社で、キッチンスタッフを募集していました。条件的に、今の職場にいるよりは、いいと思います。前の職場は約1年いて、辞めて今の職場に来てから約1年半になります。応募したいと思っているんですが、場所が違うとはいえ、同じグループなので、辞めた人がまた応募に来られるのはやはり印象が悪いでしょうか?正直、今の職場に来てから、前の職場の素晴らしさが分かり、辞めたことを後悔していました。同じグループの結婚式場は、オープンしてからまだ2年ぐらいで、前の職場にいた当時、まだオープン前で、そこに移動されるシェフの方2名と仕事をしていたので、確実に自分の事は覚えています。そのうちの1名が、採用担当者なので、電話応募の時点で名前を言えばすぐに気付くと思います。ダメもとで電話してみたと思っているのですが、一般的に、やはり印象が悪いでしょうか?
A退職した理由によります。また応募動機も金が高いとか条件が良いなら、何故前の時に辞めたのか。もし、質問として出なくても、心中必ず思っていますよ。私なら何を今更という気持ちの方が強いので不採用ですが、辞める理由があり、円満退職していて、実力を買ってもらえる自信がおありなら応募してみても良いのではないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石弘之:出生率減少は止まったか 未婚の多さは国にも責任? - nikkei BPnet

石弘之:出生率減少は止まったか 未婚の多さは国にも責任?
nikkei BPnet
マスメディアやネットなどによると、東日本大震災以降、結婚関連の需要が増加している。自粛ムードで宴会やイベントが相次いでキャンセルになるなかで、ホテルの結婚式場の予約だけは前年を上回るところが多いという。結婚紹介サービス会社でも、入会申し込みや資料請求数 ...

and more »


遠距離恋愛のストレス
両親にも挨拶はしています。 今年に入って、結婚式場も選んでいたのですが、日程的に難しくなりその日程はなしになりました。 そこで、新たに、結納の日と結婚式の日を決めて...


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編




結婚式場の情報を収集

結婚式場熱が下がらないんです、私。結婚式場の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

careforlife.com.cnのユーザー[7dsf44213]
www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]


Q結婚式の費用負担について。今年の12月に結婚式を挙げます。両家で話し合いの結果で決まったことなのですが、費用負担について不満に思うことがあります。嫁側の親は「うちにはお金がないから結婚式の費用を出せない」と言います。結納も返せないからいらないです。と言われて断られているので結婚式の費用はうちが多めに出すのかな。と思いながら話を進めていました。嫁側の父親が冠婚葬祭系の仕事をしており、系列会社の結婚式場で挙げることになり、約35%OFFくらいで式を挙げれることになりましたが、それでも予想では200万くらいの費用にはなると思っています。嫁側も少しは出すと思っていたら話を進めていくうちに「うちは貯金もないし、一銭も払えない」と言い出しました。正直、お金がないとは聞いていましたが、相手側は一人っ子で私立高、私立大学に通わせていて、父親はこの前フーガを新車で購入。父親の趣味はゴルフですし、娘も実家を出て働いていて母親もパートをしている生活をしています。父親も葬式会社の館長で、結婚式場にも顔が効いてて嫁の親が館長だと知った瞬間に式場の担当者と責任者が子供である私たち二人に深々と頭を下げるほどでしたので平社員どころではないと思います。生活に余裕はなくても一銭も出せないほどの生活とは到底おもえません一方、私の家はそんなに余裕はないけど二人兄弟で両方高卒で働き、働いた給料の一部を毎月実家に納めていました。親も結婚とかのときにお金が必要になるでしょう。と納めたお金は生活費には使わず貯金として残していてくれました。祖母もお金を出してくれるとのことで一家でお金を出し合えば200万くらいは出せるかなという感じです。うちの親も余裕はないですが、結婚式の費用はなんとかするから。と言ってくれました。私の夫婦、二人で貯めた貯金が約120万ありますので式の費用は払えますが、正直、一銭も出さないという相手方の親の考えは非常識なんじゃ?と思ってしまいます。別にお金がないと言ってたので費用負担をしなくても「この人らは一人娘の結婚にこんなことしかしないんだな。」と思うだけでうちの家庭と二人の貯金でなんとかしますが、一般の家庭ではどうなのでしょうか?他の既婚者の方々はどんな感じでしたか?
A結婚式の費用って普通親に出してもらうものじゃなくないですか?私達夫婦の結婚式も200万しましたわたしの家は母子家庭でまだ小さい弟もいたので費用は全く出せませんでしたし、夫の家は裕福でしたがどちらからも式の費用を出してもらうのはお断りしました片方の家が出さないといっているのなら両家で合わせたほうが後腐れがなくていいと思いますむしろ二人の貯金でなんとかなる範囲以上の式を挙げようだなんて身の丈にあっていないんじゃないですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

楽しい結婚式って??~結婚式場情報サイト『[en]ウエディング』ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

楽しい結婚式って??~結婚式場情報サイト『[en]ウエディング』ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者479名を対象に「楽しい結婚式」について、アンケートを行いましたので以下概要をご報告し ...
楽しかった結婚式の1位はどんな式?~エン・ウエディングアンケート調査婚活ニュース

all 5 news articles »


ワイヤレスで映像を転送(伝送)
、 出力先からすぐに、分配器を使って2系統「結婚式場のプロジェクター(2台)に繋がっているビデオデッキ」と「転送機器(LVP-HC5000)」に分けるか、 出力先を「結婚式場のプロジェ...


結婚式をディズニーランドで 結婚式場でミッキーとミニーが登場




結婚式場…

結婚式場がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ結婚式場なんなんだよおおお

qingdaozhuce.comのユーザー[a01cc8]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q結婚式の交通費。について教えてください。当方、東京のホテルで結婚式予定です。相手のご両親ご親戚が北海道から、15名前後で来てくださいます。結婚式場になるホテルにお泊まり頂く予定ですが、ご親戚の一部が3泊したいとおっしゃっています。なんとなく話しの流れから察するに、同じホテルに3泊できる事が前提のお話のようです。ご親戚1泊分ずつ+飛行機代以上の予算は見積もっておりませんが、遠方からわざわざ来ていただくからには、2泊目以降もこちらでもつべきなのでしょうか?良識を教えてください。
A式に出るために、前泊と当日泊が両方必要なら、2泊分の宿泊費、交通費負担が必要だと思います。本来1泊でも十分に出席が可能なのなら1泊分で十分ですよ。結婚式にかかる分だけで大丈夫です。しかし他の方もおっしゃってますが、費用は基本的に折半ですし、新郎側の親族の宿泊費や車代は新郎側が持ちます。新郎のご両親に聞いてみてはいかがでしょうか?出してあげたいと言えば、出した方がいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚式 - AFPBB News

AFPBB News

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚
AFPBB News
英スコットランド・エディンバラ(Edinburgh)のキャノンゲート教会(Cannongate Kirk)で行われた結婚式の後、式場の外でキスをする英王室のザラ・フィリップス(Zara Phillips)さんと英ラグビー選手マイク・ティンダル(Mike Tindall)氏(2011年7月30日撮影)。 ...

and more »


友人の結婚式のご祝儀
今度、主人の友人の結婚式があります。 私も新婦さんと知り合いと言うことで家族で招待されました。 新婦さんとは私の友人の友人と言う事で、主人の友人に紹介しました。そこで知...


結婚式余興ビデオ☆当日大反響☆有名人からのメッセージビデオレター




結婚式場をサーチ!

結婚式場の結婚式場のための結婚式場による記事

hainanxinli.comのユーザー[tcb944]
amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]


Qメイプルきのこ城について質問です。ジェームスなんですが、カブトペペの兜を渡して、被ったところまでやったんですが、結婚式場の鍵のクエも終わり、紋章がもらえると思ったら、大臣が「ジェームス・・・」って言ってるんです。また城へもどり、ジェームスが隠れている所でクリックするとジェームスが「はやく・・・」って言って脱出してないんです。どうしたらいいんですか?お願いします。
Aバグだね…悲しいですが最初からキャラクター作り直して再挑戦
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚活女子にも“なでしこ魂” 第一回「結婚多様性創造会議」開催 - ネットベンチャーニュース

婚活女子にも“なでしこ魂” 第一回「結婚多様性創造会議」開催
ネットベンチャーニュース
結婚式場選びのNo.1 クチコミサイト「みんなのウェディング」は、そうしたテーマについて、女子同士が本音で話し合える場として、「結婚多様性創造会議」(※)を発足、その第一回会合を7月14日に開催、27日に、その会合の様子などを報告した。 で、パネラーとして、フリー ...

and more »


どうやって証明できますか?
。 男性の奥さんが不倫だと男性とその女性に慰謝料を請求してきました。 女性は事実、相手の男性が結婚していたことを知らないのですが 男性は結婚していた旨は伝えていると...


結婚式でみんな涙したラブソング




結婚式場についての詳細

結婚式場周辺の状況をリサーチ!マニアック結婚式場ネタ帳です。

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]


Q11月に実兄の結婚式があります。私は26歳 娘1歳で既婚者です。母は留め袖を着るらしいのですが、私も服装はやはり留め袖が良いでしょうか?車で5時間かかる場所での結婚式なので、留め袖にする場合、着付けなどは結婚式場でするしかありません。レンタルも考えているんですが、場所が遠すぎるので前もって留め袖を選べませんので、結婚式当日に選ぶ事は出来るのでしょうか?レンタルは凄く高いでしょうか?フォーマルドレスだとやはり身内なので失礼ですよね?留め袖にしろ、フォーマルドレスにしろヘアメイクなども当日してもらえるのか不安です。髪の毛の色が明るい茶色でも、留め袖は似合いますか??私自身はどちらかと言うとギャルママ系です…。旦那はスーツ着用ですが、子供の服装にも悩んでいます。会費制の結婚式ですが、兄のご祝儀はいくらが良いでしょうか?私は結婚式しなかったので、兄からのお祝い金はありませんでしたし、子供が産まれても出産祝いはありませんでした…。←兄は遠く離れて暮らしているせいか?ただケチなだけかは不明ですが…。私達夫婦からのご祝儀は1万円でも良いですかね??乱文になり、読みずらくなり申し訳ありません。まだ先の事ですが、凄く悩んでいます。ご回答宜しくお願い致します。
A本来はお兄さん側の方が、レンタル衣装代、ヘアメイク代を持つものですが、今回会費制とのことで、多分自己負担ですね。というか、いくら式を挙げないからと言ってお祝いないってすごいですね。しかも出産祝いも??遠いとか関係ないと思います(笑)普通送りますって。いやーお兄様つわものですね^^;留袖のことですが、会費制ですので、ドレスで大丈夫です。しかも小さいお子さんがいらっしゃいますし、お着物では大変でしょう。ご祝儀は向こうがくれてないのに、あげたくない気持ちもありますが(私としては・笑)、ここは大人になって1万円でいいと思います。美容院に関しては当日の会場が分かって居るのであれば、会場内の美容院に電話して予約しておくといいと思います。もしくは、会場内になければ、そこはお兄さんを頼って探しておいて欲しいと言ってもいいと思います。お嫁さんに聞くなりして、探してくれると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「増田羊羹」が破産手続き開始 - 読売新聞

「増田羊羹」が破産手続き開始
読売新聞
同弁護士や信用調査会社・東京経済佐賀支店によると、同社は昭和初期に創業し、戦後に業績を拡大。1970年代には、佐賀市内に結婚式場と飲食店をオープンするなどして、最盛期の年商は20億円に上った。しかし、結婚式場の度重なる増改築と需要低迷で業績が悪化。 ...
増田羊羹が破産手続き 佐賀SankeiBiz
増田羊羹総本舗:佐賀地裁で破産手続き 負債総額27億円 /佐賀毎日新聞
増田羊羹総本舗自己破産手続き 負債総額27億6000万円西日本新聞
47NEWS -佐賀新聞
all 8 news articles »


東海三県・滋賀・京都・神戸での挙式について
東海三県・滋賀・京都・神戸のいずれかで「挙式」をされた方、お教えください。 私は披露宴はしない予定なので、挙式のみできる会場を探しています。 チャペル、神前、どちらでも結構..


結婚式 エンドロール シクラメン ありがとう キスシーン最高!!!




結婚式場について学ぶ

結婚式場の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

fleetime.comのユーザー[df447]
www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]


Q結婚式の呼ばれたら、レストランウエディングだった。ご祝儀3万も包むんじゃなかった。って、思われる方もいますかね?結婚式を検討している会場が、専用の式場ではなく、ワイナリーに小さい教会とレストランがついたようなところです。高原でとても景色がいいのですが、決して格式高い感じではないです。良く言えばアットホームな感じです。式は教会でやり、披露宴を教会すぐ横のレストランでやることになると思います。ネットでレビューを見るととにかく料理が美味しかったとかいてありました。親戚や職場の人も呼ぶことになるとおもうので、少々不安に思います。「なんだレストランだったのか。きっと安くあげたんだろうな」とか、「ご祝儀もったいなかったな」とか思われたくないと思ってしまいます。。。ちなみに初期見積では結婚式専用の会場と値段に差はないようです。他に資料請求した結婚式場でもっと安いところありましたので。要するに見栄の問題なのですが、お金をかけたのに「安いだろう」と思われたくない自分がいます。。。(^^;)料理が美味しければお客さんは満足してくれるものですかね?
A「レストラン=安い」と思われている方が多いのも事実ですが、コース料理で、引き出物だったりが普通の式と変わらなければ、総費用はそこまで変わらないですよね。きっとすでに結婚式をされている女性の方ならその辺は分るでしょう。ビュッフェ形式は別ですよ、それだと会費制と同じでは?と思われてしまうと思いますので。あとは、普段のあなたの感じから図られると思います。やっぱりケチな友達のレストランウエディングはそれなりでしたから。。。おもてなしと、小物一つ一つから感じられると思うので、頑張ってください。ちなみに、旦那さんに聞いたら、レストランなのか専門式場なのか分らないのが多いし、料理が美味しかったか、位しか内容覚えてないって回答でした。男性は結婚式=3万持って、料理を食べに行くって感覚のようですね^^;
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本のシングル族、不況が生んだ「孤独死予備軍」(上) - 朝鮮日報

日本のシングル族、不況が生んだ「孤独死予備軍」(上)
朝鮮日報
【東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員】 北海道札幌市内にある豊平(ほうへい)館は、かつては年間500組が式を挙げた有名な結婚式場だ。しかし、来年3月に結婚式事業を中止することを決めた。結婚式を挙げる人が激減したためだ。 日本の年間結婚件数は1972年の110万件 ...

and more »


友人の結婚式のご祝儀
今度、主人の友人の結婚式があります。 私も新婦さんと知り合いと言うことで家族で招待されました。 新婦さんとは私の友人の友人と言う事で、主人の友人に紹介しました。そこで知...


結婚式余興ビデオレター(優秀作品賞)YouTube用カット編 by雰囲気倶楽部




結婚式場のことなら

結婚式場を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q夢占いお願いします。私と、今現在好きな人と急遽結婚式を行うことになりました。それは自分の意志ではなく、結婚式場の人?が勝手にプランを組んだ感じです。あれよあれよのうちに、ドレスを着て髪とメイクをしてもらって、披露宴が始まりました。招待している人は20人ほど。会社の同僚もいます。どんどん進んでいく披露宴に、私たちは「普通、プランナーと打ち合わせして決めるのに」って言ってました。ふたりで、「ちゃんと式をするためにも、自分たちで決めよう」と途中披露宴からふたり抜け出してしまいました!彼との結婚は決まっているけど、プロポーズされたっけ?なんて思いながら左手の薬指には、ピンクのダイヤモンドの指輪がしてあります。キラキラしていて、とてもきれいでした。そこで終ってしまいました。現在、その彼とは12年の友達です。ふたりでよくドライブに行ったりしていますが今年になって、私の仕事の関係で休みが合わず、今年は数回しか会えていません。私は彼とうまくいきたいと思っています。よろしくおねがいします。
A結婚には社会的責任・決断って意味もある。ここから逃げ出したのは、押しつけられた責任を拒絶しようとしている。または独立心の芽生えって事やろね。(恐らく仕事面の事を言ってると思う)好きな人と結婚するのは、結婚願望もあるけど恋の停滞の意味。結婚指輪・婚約指輪を見るのは、恋が婚約・結婚へと動き始めるって事。今は停滞中やけど、いずれあんさんの望む方向へ動き出すって意味やろね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本のシングル族、不況が生んだ「孤独死予備軍」(上) - 朝鮮日報

日本のシングル族、不況が生んだ「孤独死予備軍」(上)
朝鮮日報
【東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員】 北海道札幌市内にある豊平(ほうへい)館は、かつては年間500組が式を挙げた有名な結婚式場だ。しかし、来年3月に結婚式事業を中止することを決めた。結婚式を挙げる人が激減したためだ。 日本の年間結婚件数は1972年の110万件 ...

and more »


どうやって証明できますか?
。 男性の奥さんが不倫だと男性とその女性に慰謝料を請求してきました。 女性は事実、相手の男性が結婚していたことを知らないのですが 男性は結婚していた旨は伝えていると...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




結婚式場の参考ページ

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.dycyzq.netのユーザー[dfsg12345]
www.czwlzx.comのユーザー[dfgd4561]


Q結婚式場の場所について彼女の父と彼女がもめています。場所も決めました。しかし、彼女の父が場所が気にいられなくて反対しています。どうしたらよいのですか。結婚式場についてです。私(男)は、神前式で行いたいと思っています。彼女も、神前式に協力してくれました。場所も決めました。しかし、彼女の父が場所が気にいられなくて反対しています。理由は、「遠くからくる親戚もいるので、乗り換えや重い荷物をもってくるのが大変だから、その人たちのことを第一に考えてほしい」とのことです。確かに、分かります。しかし、乗換えといっても、電車で約15分ぐらいの違いです。そして、その駅から式場まで、送迎バスも出ているので、不便ではありません。重い荷物といっても、引き出物は、今は、カタログなどが多いので、重くないです。何回も話をして、彼女には頑張ってもらうように頼みました。彼女は、頑張ってお父様を説得しているようですが、説得しきれていません。彼女に押し切る力があればいいのですが・・。私たち二人は、場所も挙式スタイルも日にちも納得しているので、彼女の父から反対されて迷ってます。このままでは、婚約破棄も?ちなみに、彼女の父に反対され、彼女自信が決めた入籍日も変えらてしまい、まだ入籍日も決まっていません・・・。①どうしたらよいのでしょうか?②第三者(法律的?民事裁判?)に入ってもらって、私たち二人の意見を通すことはできないのでしょうか?
Aお父様の説得を、彼女一人にまかせているのですか?だとしたら、なぜあなたも一緒にお家へ伺うなりしてきちんとお願いしないのでしょうか?さらに、自分の父親となる人に対して、軽々しく「裁判」などと口に出す浅はかさもみっともないです。一人の女性を妻として迎え、生涯愛し守り抜く、という甲斐性が感じられません。そういう意味で婚約が破綻しても致し方ないのでは、とすら感じます。辛口意見で申し訳ないとは思いますが、文面からはそのように感じられます。どうしたらよいか?とにかく、二人揃って頭を下げてお願いにいくのです。どうしても折り合いがつかなければ、お互い譲歩し合って歩み寄るんです。それが大人だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

元十両若天狼が断髪式、約350人出席 - 日刊スポーツ

元十両若天狼が断髪式、約350人出席
日刊スポーツ
4月に引退した元十両若天狼の上河啓介氏(33)が7月31日、都内の結婚式場で断髪式を行った。幕内の雅山(33=藤島)、豊ノ島(28=時津風)、若荒雄(27=阿武松)ら約350人が出席し、2時間以上にわたってハサミを入れた。上河氏は、大相撲の八百長問題へ ...

and more »


結婚式に出席する際の服装
いとこの結婚式に出席します。 挙式から出るのですが、はじめて結婚式に行くので服装に迷います。 こういう色はいけない、こういう格好はいけない等、服を選ぶうえで気を付け...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




結婚式場と言えば…

最近噂の結婚式場について色々調べてみました。

www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]
www.gdyapei.comのユーザー[dfsg4561]


Qメイプルきのこ城について質問です。ジェームスなんですが、カブトペペの兜を渡して、被ったところまでやったんですが、結婚式場の鍵のクエも終わり、紋章がもらえると思ったら、大臣が「ジェームス・・・」って言ってるんです。また城へもどり、ジェームスが隠れている所でクリックするとジェームスが「はやく・・・」って言って脱出してないんです。どうしたらいいんですか?お願いします。
Aバグだね…悲しいですが最初からキャラクター作り直して再挑戦
Webサービス by Yahoo! JAPAN

すぐ婚!navi ウエディングデスク 新宿駅前店 オープン - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

すぐ婚!navi ウエディングデスク 新宿駅前店 オープン
PR TIMES (プレスリリース)
『すぐ婚!navi』は、2008 年に東海エリアからサービスをスタートした結婚式場検索サイトで、現在は「関東」「東海」「関西」「静岡」の4エリアでサービスを展開しております。半年以内の空き日を利用したお値打ち結婚式プランを掲載することで、「短期間のうちに結婚式を ...

and more »


彼女の気持ち。
、頻繁に携帯でツイッターなどはよくみているのですが、、、。そして、彼女からは会いたいなどとメールはきていますし、自分とは結婚も考えているともいわれました。自分はこれか...


結婚式余興・エンドロール




結婚式場の詳細はコチラで。

結婚式場のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

hainanxinli.comのユーザー[tcb944]
amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]


Q結婚式場で弊社の商品(両親への記念品)を紹介して頂きたいのですが式場への謝礼(報酬)はどのような形が妥当でしょうか?紹介や提案までは無理だとしても見本品を飾って頂きパンフレットを置いて頂けるだけでもお願いしたいのですがどのようにお願いすれば良いでしょうか?
Aまず、会場へ営業に行かなければ話は進みません。会場側へ連絡し、きちんとアポイントを取り、ブライダルの責任者の方と会って商品をアピールして下さい。会場側が御社と提携してもいいと判断すれば提携していただけると思います。飛び込み営業では、会場側の方が忙しかったり休みだったりする場合もあり相手にされない事もありますので、きちんと連絡してから伺った方がいいと思います。会場側への紹介料は会場によって様々です。基本的に売上の何%かを支払う形になります。一般的には売上の30%程度を支払う事が多いですが、会場によっては40%~50%というところもあります。また、提携してもどの程度のお客様を紹介してくれるかはわかりませんしどのような形で案内するかも会場によって違います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ユジン&キ・テヨンカップル、結婚式の写真公開「幸せいっぱい」 - innolife.net

innolife.net

ユジン&キ・テヨンカップル、結婚式の写真公開「幸せいっぱい」
innolife.net
結婚式を担当した関係者は、「ユジンとキ・テヨンは終始愛に満ちたまなざしでお互いを見つめ、キ・テヨンはりりしく家族や訪問客をむかえて、式場はずっと和気あいあいとした雰囲気でいっぱいだった」と伝えた。 祝歌は歌手シオンが二人のために作った曲をビッグバンの ...
ユジン&キ・テヨンが挙式朝鮮日報

all 11 news articles »


青山、六本木、銀座で結婚式二次会会場を探しています
10月に友人が結婚することになり、二次会の幹事を頼まれました。 二次会の会場の選定からしなければならず、結婚式場が青山なんですが、青山、六本木、銀座辺りでいい会場は...


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
