

結婚式場は、こちらでございまーす!

結婚式場の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


QNHKで放送してた「下流の宴」の最終回を教えていただけますか?しばらく前に放送していた「下流の宴」の最終回を録画してたのですが・・・結婚式場で彼のほうから「別れよう」って切り出したところで・・・切れていて・・・(涙) ずっと気になっていたのですが、どなたか教えていただけますか?
Aたまおちゃんが、大学を合格したので、翔クンの方から、「別れよう」って言いました。「俺は、凄く努力したり、凄く頑張る人は駄目なんだ。そういう人と一緒にいると、辛くなってくる。そばにいるだけで、責められてるような気がするんだよ。」って言うんです。たまおちゃんは、そんなの嫌!翔クンのために、翔クンと結婚するためにがんばったのに…と、言いますが…「たまおは、もうあっち側の人間なんだよ。」そう言って別れるのです。結局別かれて、翔クンは実家に戻って、またアルバイト、翔クンのお姉ちゃんは赤ちゃん連れで出戻り、また家族4人楽しく、仲良く暮らしましたとさ。という感じです。詳しくは、下記のリンクをご覧になって下さい。http://wadai53.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
Webサービス by Yahoo! JAPAN

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ - 山口経済新聞

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ
山口経済新聞
宇部・神原の結婚式場「Notre Dame UBE(ノートルダム宇部)」(宇部市神原町2、TEL 0836-32-1165)が9月3日、リニューアルオープンした。 運営は「日本セレモニー」(下関市)。同式場は2003年から営業を続けていたが、時代の流れにより移り変わる結婚式のニーズに幅広く ...
ノートルダム宇部:新装記念、華やかファッションショー /山口毎日新聞

all 2 news articles »


9月下の北海道(札幌)お勧めポイント教えてください
9月下旬に2泊3日の北海道旅行を予定しているのですが、お勧めポイントを教えて頂けませんでしょうか? 既に決まっているのは以下の内容ですがのため、大まかなスケジュールは考えたので..


結婚式エンドロール映像~人前式&披露宴~(Kazuya & Sachiyo)




結婚式場って奥深い

昔はよくインターネットで結婚式場を見ました。

cyexxi.comのユーザー[x174dd]
new-element.cnのユーザー[y1f620]


Q気になる結婚式場で見積もりをしてもらいました。予算があまりないため、少しずつ削って料理のランクを決め、お互いの親戚の数を伝え、ドレスは高めの種類で見積もりを出してもらうと、230万でした。かなりサービスしてもらってこの値段です。これだと最終見積もりでどのくらい上がると思いますか?
A補足を読んでしっかりご覧になられたようで!衣装も1点であれば大丈夫だと思いますがされど、何かと小さいものなども人数分になると加算されますのでプラス20~30万くらいは見ておいたほうが良いでしょう。例:ドレス小物、ベールやグローブなど買取の場合がほとんどです。インナーも20,000円くらいします。ちょっとこだわりたい部分もこれからでてくるでしょう。豪華=良い披露宴ではありませんしね。よくプラス100万100万っていいますが人数が多いとか、衣装も2点、3点だったり、ゲストハウスとか一流外資系ホテルとかはそうなります。また色々やりたい方、演出、装花などプラスしたり、写真も豪華にすればそうなります。私のホテルでの平均プラスは30万です。全部最低ランクで作成したりしませんので。良い披露宴を^^・・・・・・・・・・・・何名での見積もりでしょうか?引出物なども価格設定はしっかりしてますか?写真のカット数は十分でしょうか?やりたい演出は入れましたか?装花はいくらでどのくらいのボリュームか見ましたか?ドレスも高めとはいっても、その値段の中で決められそうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 新幹線開業の新区画・第一号 - 佐賀新聞

佐賀新聞

新鳥栖駅前に結婚式場 新幹線開業の新区画・第一号
佐賀新聞
九州新幹線・新鳥栖駅前に、宿泊施設を兼ねた結婚式場が建設されることが5日、分かった。新幹線開業に合わせ、鳥栖市が区画整理事業で6・8ヘクタールに都市基盤整備した一画で、民間として第1号の進出になる。 結婚式場を建設するのは、九州や関東で冠婚葬祭業を展開 ...

and more »


遠距離恋愛の彼氏と音信不通の結果の返信
ほぼ毎日電話もくれるし、6月に帰ってきた時も結婚について聞くと、ちゃんと考えてるから。9月に帰ってきたら結婚式場とか見に行って、来年の今頃結婚しようとまで言っ...


【ビアンカーラ】 新郎主賓挨拶 古澤・山本様 結婚式




結婚式場って何なの?

結婚式場のブーム到来の予感・・・(私だけ??)結婚式場についてのまとめです。

febike.comのユーザー[e00ef0]
zyzz888.comのユーザー[r33949]


Q至急!結婚式場のアルバイトについて。私は高校生で結婚式場でバイトしたいと思っています。以下の質問お願いします。1,1ヶ月にどのくらいバイトが入るか。2,バイトの内容3,時給回答お願いします。
A結婚式場のバイトでもお仕事が色々分かれてると思いますよ。バンケット、音響、ビデオ、エスコート等と色々ある思います。でもバンケットの方が多いと思いますよ。バンケットの仕事内容について載せておきます。http://tigjkejhtpppwejg93.web.fc2.com/index/bannketto.html時給は1200円ぐらいではないですか?経験者ならもっと高いと思います。人手が足りないとこだと、土日はバイトで潰れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ - 山口経済新聞

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ
山口経済新聞
宇部・神原の結婚式場「Notre Dame UBE(ノートルダム宇部)」(宇部市神原町2、TEL 0836-32-1165)が9月3日、リニューアルオープンした。 運営は「日本セレモニー」(下関市)。同式場は2003年から営業を続けていたが、時代の流れにより移り変わる結婚式のニーズに幅広く ...
ノートルダム宇部:新装記念、華やかファッションショー /山口毎日新聞

all 2 news articles »


兄の披露宴に出席するべきか
むのは私だし… 兄の晴れの日でもあるわけだし… もぅ結婚式もあげて、入籍もすんでるのになんでわざわざこの日なんだよ!披露宴なんて予定じゃなかったし、式あげてから大分...


【アリラガーデン】 新婦手紙 池原・谷川様 結婚式




結婚式場って何?

結婚式場も調べてみるといろいろあるんですねー。結婚式場の面白ネタだけ集めました。

www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]
5hyx.cnの[jkljlio45641.]


Qキリスト教式(プロテスタント)の挙式の挙式開始の例文を知りたいのです。式文と言うのでしょうか、詳細は分からないのですが、誓いの言葉の前に牧師の方がおっしゃる挙式を始める時に宣誓する例文を知ってる方がいらっしゃいましたらお教え下さればと思います。 それと、結婚式場ではない教会での挙式の場合、新婦がどこにまず入り、どこで着替えるのか、結婚式までどの様に待っているのかもお教え願えればと思います。よろしくお願い致します。
A参考になる書籍を2点ご紹介しますが、著作権の問題もありますので文自体はここでは書きません。日本基督教団 口語式文-日本基督教団出版局,1959ISBN-9784818420816日本基督教団 式文(試用版)-日本キリスト教団出版局,2006ISBN-9784818406285新婦の控室については、それぞれの教会の構造から適当な部屋を割り当てるとしか言いようがないと思います。私の知っている小さな教会では、控室になるような部屋がないため新婦が牧師の居宅で待機していたこともありましたね。教会は結婚式場として造られているわけではないので、ある程度柔軟に対応する必要があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手作りの結婚式をプレゼント - 毎日放送

毎日放送

手作りの結婚式をプレゼント
毎日放送
東日本大震災で被災し、結婚式を挙げられなかった人たちに、京都の大学生が、手作りの結婚式をプレゼントしました。 企画したのは、福知山市にある成美大学の学生たちです。 被災地のために出来ることはないかと飾りつけや司会、ピアノ演奏などほとんどを分担しました。 ...



式場への心付けについて
この度、結婚式場で身内だけの式を挙げることになりました。 式の一ヶ月前に前撮りの予定です。 式を迎えるにあたって、スタッフへの心付けを用意した方がいいと言...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




結婚式場のちょっと耳より情報

結婚式場!どーでもいいけど結婚式場情報をくれ!!

onekf.com.cnの[v820bc.]
shuimophoto.comの[bxcvb12.]


QNo.2●家の打ち合わせと結婚式の打ち合わせは同時に始めると大変だから先に家からとりかかろう●住宅会社に見学に行ってみよう●結婚式場を見に行こう●私の両親に正式な挨拶はいつにする?と今まで全て私発信です…プロポーズもされていません…両親の挨拶もなしに家の計画を進めているのは非常識だとは思いますが既に両親も結婚を認めており家を建てることも凄く賛成してくれてます。父が単身赴任の為月に一度ぐらいしか家におらずタイミングも合いにくいのもありますが挨拶は涼しくなってから来たらいいよと行ってくれています。しかし彼から具体的な日取りを決める話はでてきません。彼に結婚する気はあります。彼と結婚したい気持ちに変わりありませんが余りにも他力本願な彼に少し愛想がつきてます…物事の順序立てをしてその通りに動きたい私にも非はあると思いますが私が言わないと話が進みません…でもプロポーズして!親に挨拶に来て!って私から言うのはおかしいと思います…同じ様な経験された方いらっしゃいますか?(泣)
A私もそんな感じでしたよ。家は建てていませんでしたが、親への挨拶は私が「もうそろそろ、挨拶しないといけないと思う。」と話して、「じゃあ、都合の良い日を決めよう」という事になりました。夫からすると、別に他人任せでも結婚したくないわけでもなく、長男で身内で結婚するのが初めてだったので、結婚が決まってから実際結婚するまでの段取りという物を知らなかったようです。私は兄弟が既婚なので段取りは知っていますし、何事も予定を組んで進めていかないと気が済まないので、私がリードしました。プロポーズなんて、夫は遠回しにプロポーズしていたらしいのですが、私は全く気づかずにスルーしていたので、夫は流されたと思っていたそうです。そこへ私が「結婚する気ある?無いなら別れよう。」と半ば脅迫的な逆プロポーズをしたので、夫は驚いたそうです。質問者様の彼氏って、一人っ子や末っ子じゃありませんか?私の夫が末っ子長男なのですが、小さい時から周りにしてもらう事が多かったのか、主体性が無いんですよね。もしかしたら、質問者様の彼も同じようなタイプなのかな、とおもいました。こういうタイプだった場合、結婚してからも妻が主体になって進める形は続きます。正直面倒ですが、自分で色々進めていける点は楽ですよ。我が家は最終的な判断は夫を立てて任せますが、そこまでの下準備は私がしています。質問者様も、彼には大まかな段取りを説明して、細かな日程調整等は質問者様がされて良いと思います。今はお家の準備で忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催 - 婚活ニュース

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催
婚活ニュース
9月9日、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」を運営する株式会社みんなのウェディングは、株式会社VASILYが運営する、ソーシャルファッションサイト「iQON」(アイコン)と共同で結婚式お呼ばれコーディネートをテーマとしたファッションコーディネート ...

and more »


着付け教室で迷っています。
はじめて質問します。 子供が小学校へ行き始めたので、昼の時間を使って、着付けを習いたいと考えています。 テレビCMなどもやっている大手スクールと、公民館などでやっている小さな教


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




結婚式場についての総集編

結婚式場が気になる今日この頃。結婚式場について詳しく調べてみました。今更ですが、なかなか面白い情報が・・・

friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Qmucy_mucy_ucym 様始めて知恵袋を利用した際に、長文の翻訳をしていただきました。ありがとうございました。又、少し時間の余裕が出来たので、英語をはじめています。 もしお時間あれば英訳お願いします{大正8年に個人の貿易商によって建てられた迎賓館が、戦争で焼かれもせず、現在結婚式場やレストランとしえ使われています。建物にはその時代の素晴らしい技術が取り入れられ、広大な敷地の中、タイムスリップした気分になれます。}
A>大正8年に個人の貿易商によって建てられた迎賓館が、戦争で焼かれもせず、現在結婚式場やレストランとして使われています。建物にはその時代の素晴らしい技術が取り入れられ、広大な敷地の中、タイムスリップした気分になれます。The hall was built by a trade merchant as his guesthouse in 1919. Surviving the war intact, it is now used as a restaurant and a wedding place. The best technology of the old time was adopted in the building, and its premises are so spacious that you could feel as if you have slipped through time.
Webサービス by Yahoo! JAPAN

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ - 山口経済新聞

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ
山口経済新聞
宇部・神原の結婚式場「Notre Dame UBE(ノートルダム宇部)」(宇部市神原町2、TEL 0836-32-1165)が9月3日、リニューアルオープンした。 運営は「日本セレモニー」(下関市)。同式場は2003年から営業を続けていたが、時代の流れにより移り変わる結婚式のニーズに幅広く ...
ノートルダム宇部:新装記念、華やかファッションショー /山口毎日新聞

all 2 news articles »


結婚式場の清掃のアルバイトについて
結婚式場の清掃のアルバイトに応募して面接をしました。そこで、いくつか疑問が出てきたので質問させていただきます。


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




結婚式場の情報最前線

結婚式場が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。結婚式場の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Qプロポーズのことについて相談です。私は29歳看護師です。付き合って3ヶ月弱になる彼女(24歳)がいます。職場恋愛で、職場もお互いの両親にも公認の仲です。彼女は実家暮らしで、私は何度も彼女の両親と食事したりしています。お互い結婚への憧れが強く、この前は彼女がゼクシィを購入してきて、今週末には結婚式場に遊びがてらに見学することになりました。式場見学に関しては、両親に内緒という形です。私がここでプロポーズすればベストでしょうが、来月始めには彼女の誕生日があるので、それまではしないつもりです。誕生日プレゼントにオルゴール宝石箱を注文中で、誕生日に花束とともに自宅でプレゼントする予定です。プレゼントとともにプロポーズして、宝石箱にいれる指輪を一緒に買いに行こうと思います。このような考えですが、どうでしょうか?皆さんの意見よろしくお願いします。
Aいいと思います。式場見学のときは「いつかはね~」と今はその気がない素振りをしといて、ちょっと彼女をガッカリさせても、誕生日のサプライズのうちで。ちょっと意地悪なようですが、私なら「え!全然その気がないみたいだったのに」は嬉しいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 新幹線開業の新区画・第一号 - 佐賀新聞

佐賀新聞

新鳥栖駅前に結婚式場 新幹線開業の新区画・第一号
佐賀新聞
九州新幹線・新鳥栖駅前に、宿泊施設を兼ねた結婚式場が建設されることが5日、分かった。新幹線開業に合わせ、鳥栖市が区画整理事業で6・8ヘクタールに都市基盤整備した一画で、民間として第1号の進出になる。 結婚式場を建設するのは、九州や関東で冠婚葬祭業を展開 ...

and more »


パソコンのメモリ増設と外付けドライブについて
。 ・CDRに音楽を書き込みたい ・DVDの再生をしたい ・ムービーメーカーなどで作ったムービーをDVDに書き込みたい。(結婚式の生い立ちムービーを作らないといけないのですが、式場へ...


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




結婚式場が知りたい方はこちら

結婚式場が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

onekf.com.cnの[v820bc.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q結婚式場の口コミを調べています。結婚式場を口コミって当たってますか?今年30歳になるのですが、30までには結婚したいと彼にずっと言っていて、先日やっと本格的にプロポーズしてもらえました。20代でのママはもう無理ですが、結婚が決まって本当に良かったです。私の周りはみんなほとんど結婚していなくて、結婚式にも過去に一度しか出席したことがないし、正直全然分かりません。そこで、ネットで口コミを調べているのですが、ああいうのって本当にそうなんですかね?若干不安です。評価が結構細かくされているので確かだとは思いますが、実際に口コミで見て式場決めましたーとかの方がいたらアドバイスください。
A結婚式場の口コミは私もたくさん調べました。中には、宣伝用のものもあるとは思いますが、最近口コミを利用する人が増えているので、リアルな情報も多いと思いますよ。私は、友人に聞いたり、口コミを調べた結果で、アーカンジェル代官山という式場で結婚式を挙げました。http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/私自身が誰かの結婚式に参加する時に、お料理も楽しみの一つだったので、お料理が美味しいところというのは譲れない条件でした。もちろん式場の雰囲気にも色々こだわりはありましたけどね。そこで、口コミを徹底的に調べましたが、選んだ式場で本当に間違いなかったです。高級レストランのようなお料理でした。人気の式場は口コミも多いですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 - 西日本新聞

新鳥栖駅前に結婚式場
西日本新聞
九州新幹線新鳥栖駅を拠点とした地域づくりの柱として鳥栖市が進めている新鳥栖駅西土地区画整理事業地(計8街区、6・8ヘクタール)に、九州各地で冠婚葬祭事業などを展開しているメモリードグループ(総合本部・長崎県長与町)が宿泊施設を備えた結婚式場を建設する ...



身元保証人について
結婚式場の清掃のアルバイトに応募し、面接をしたのですが、家族以外に2人、身元保証人が必要だと言われました。


笑点 大喜利 (結婚式場・宇宙人)




結婚式場の徹底研究

結婚式場について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
king-pure.netの[c14fe8.]


Q結婚式場が気に入りません。11月に挙式披露宴します。5月にリニューアルということと、遠方から来やすい立地条件でそこに決めました。ホテル内のレストランなのですが、夜景を綺麗に見せるためか照明が暗いです。昼間の披露宴ですが、当日雨か曇りだったらかなり暗いと思います。私は3ヶ月前に彼にキャンセルしたいと言いましたが、契約金を払ってるから今さら無理と言われて今に至ってます。さらに会場の両側には大きな照明スタンドが立ってあり、テーブルの場所によっては邪魔で映像が見えにくいです。今さらですが自分たちが決めたことですが、もうちょっとリサーチしてから決めればよかったと後悔してます。その会場は一発で決めてしまいました。準備が進むなかとても憂鬱です。少しでもゲストによかったと思ってもらいたいのですが、照明の暗さはどうしようもありません。何かいい案はないでしょうか?
A不安なお気持ち、お察しします。ブライダルの仕事をしています。会場側の『見せたい雰囲気』というものは当然あるかと思います。ただ、あくまでお客様のニーズに合わせるというのはサービス業として当然の事になります。変えられないハード面は別ですが、可能な部分は出来る限り希望に沿ってもらえるように、思いきって担当スタッフに相談してください。暗いのが気になるようなら、光が調節出来るなら設定し直してもらったり、テーブル装飾にキャンドルを並べるとか、大きな照明は動かせるなら邪魔にならない場所まで動かしてもらうとか。。質問者様からしてみたら、一度気になった部分は不安材料でしか無いかも知れませんが、ゲストの方はおめでたい、楽しみな気持ちで来館されます!少なくとも、お二人が選んだ会場に難癖付けたり粗探ししたりすることはありませんから、あまりお気持ち落とされませんよう(^^)素敵な結婚式を☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争 - nikkei BPnet

結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争
nikkei BPnet
大都市の中心部で、オフィスビルなどの高層階に結婚式場が相次いでオープンしている。都会の景色を見下ろせるチャペルで結婚式を挙げ、同じフロアにあるレストランでそのまま披露宴を開く──。支持を集めているのは、そんな「ビル婚」とも呼べる新しいスタイルの挙式だ。
結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争:ライフトレンドフォーカス日経トレンディネット (プレスリリース)

all 3 news articles »


ポチ袋 お金の包み方について
宜しくお願いします。 結婚式の当日、お世話になる方達それぞれに、3千円を包もうと思っています。 ポチ袋に入れる予定ですが、3千円を重ねた状態で、3つ折にしていいのでしょうか?...


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




結婚式場と言えば…

結婚式場がもしも●●だったら。そんな結婚式場を創造しながら日々調査しています。

hzxclub.comのユーザー[fdgh4654fdg]
ylguoji.comのユーザー[i842d3]


Q結婚式場での値段を安くする交渉の仕方を教えて下さい。
A・他社の見積書を持参し、合い見積もり (同じ項目で金額が違うものや、他社に含まれているものについて)・持ち込み料が発生しない項目については直接手配するこの2つが一番ですね。これ以外に、兄弟・親戚も紹介するからとか、過去にしたあの人はこうだったとか、そもそもの内容と金額に納得いかないというばかりでは、式場側の印象も良くなく、強気の式場は「お引き取り下さい」ときっぱり言われます。あくまで、「この式場でしたいんです」という事を全面に、上からではなく控えめに「お願い・交渉」だとうまくいくと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式での出会いに期待するのは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

結婚式での出会いに期待するのは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者284名を対象に「結婚式での出会い」について、アンケートを行いましたので以下概要をご ...

and more »


出産予定日3週間後の親友の結婚式への出欠
したところで産後の体調がどうかというところまでは見通せませんが、実家から結婚式場までは車で10分のところなので出席も可能だったかもしれません。 しかし里帰りできない以上、...


シマの結婚式




結婚式場の関連ニュース

結婚式場の結婚式場のための結婚式場による記事

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Qさきほど、「食べさせてもらってる」と言う言葉にカチンときた主婦です。回答してくださり、ありがとうございます。けっこう当たってました(^^;確かに、私は攻撃を受けやすいタイプなのですが、自分のことを、弱い者だと自覚したことがないのです。なので、他人から攻撃されると、自分に原因があるとは夢にも思わず、相手が性格が悪いとしか思いません。しかし、suricataさんに、>貴女は弱いのでしょう。嫁いだという立場的にも。>だから、周りの人間の捌け口にされている。というご意見もらいましたが、わかるような、でも納得できないような・・と思ってます。わたしは主婦ではありますが、あまりお金にならないけど、大学である分野の研究に携わっております。その分野で頑張っていきたいと思っており、旦那も容認して応援してくれてます。ただ、定職でもなく、養ってもらってるのに変わりはありません。弱いというのは、嫁いだということだけなのでしょうか。たしかに、名字は変わりましたが、義理の母に物言いをされる筋合いはないと思ってます。旦那は、申し分のない人なのですが、うちの実家の方が裕福ということもあって少しだけ義理母の攻撃のストッパーになってます。ただ、時々、上記のような言い方をしてきます。私の財産で投信をしてるのに、「○○(旦那)のお金なのに・・」と言われ、びっくりしました。思いこみがすごいのです。私はやんわりと「いえ、二人のお金なんで」と言ったのが間違いでした。過去にも、2人で決めた結婚式場に対して、義理母は「こんな高い所・・」といって辞めさせたりしました。一般的な所より確かに高いけど、夫婦二人の力でできる範囲です。義理母は自分に害が及ぶと思ったのでしょうか。それに屈してしまった私も私ですが、気に入られたくて辞めたのです。今なら屈しないですが・・・私は確かに、おっしゃるとおり、状況を変えたくて努力して、結局、周りの物言いは変わらないことに、がっかりしてるのです。義理母だけではありません。「養ってもらってるのに、よく旦那さんのお金で服とか買えるね」と言われるなど、なんで、こんな情けないことを言われるのか、自分でもわからないものでした。女だから、というより、私という人間に色々問題が潜んでるのかもしれません。思いつくのは、必要以上に良い顔しようとするところでしょうか。周りの人間のはけ口になってしまう理由、私の直すべきところなど改善策がありましたらぜひお答えいただければ幸いです。
A弱いと言うのは、社会的身分のことではありませんよ。たとえば、子供に虐待をする親は、子供が成長し社会人になり、親が年寄りになっても虐待します。腕力などでは、子供が勝っているのに、心理的に勝てないのです。たとえば、貴女は幼いころから、精神的に苦しむ環境で育ってはいませんか?そうすると、相手は、苦しめられることに慣れているのが分かるので、貴方を苦しめてきます。>定職でもなく、養ってもらってるのに変わりはありません。それは逃げですね。今の現状を抜け出す元気がないから、妥協しようとしているのです。何か理由をつけて正当化できれば、楽ですもんね。でも、それで精神的虐待が許されるわけではありません。(貴女は許してはいけません)お金にこだわっている家系のようですが、こだわっているのは、お金の事だけですか?お金だけだとしても、肛門愛的性格のような感じを受けました。>思いこみがすごいのです。この手の思い込みは、人格障害から来ています。原因は、幼いころの家庭環境で、愛情のない家庭で育つとそうなります。>私は確かに、おっしゃるとおり、状況を変えたくて努力して、>結局、周りの物言いは変わらないことに、がっかりしてるのです。反抗できるのは大切なことです。この元気が無くなったら、貴女は病んでいるということです。>女だから、というより、私という人間に色々問題が潜んでるのかもしれません。>思いつくのは、必要以上に良い顔しようとするところでしょうか。そういう自分が悪いと思い込んでしまう心理は、幼いころに行われた、精神的虐待が原因にあります。親の機嫌を伺う必要があったのでは?だから良い顔をしようとする。違う?>周りの人間のはけ口になってしまう理由、>私の直すべきところなど改善策がありましたら>ぜひお答えいただければ幸いです。 義理母さんを初め、多くの方がアダルトチルドレンと呼ばれる症状です。一緒に暮らすのは、精神的に良くありません。旦那さんに話をして断れそうなら、夫婦で家族カウンセリングを受けられてください。旦那さんも、心の病を抱えている可能性が高いです。もちろん、貴女も心の病を抱えておられます。「必要以上に良い顔しようとする」は、その一つですね。精神保健福祉センターは、無料でカウンセリングが受けれます。ちゃんとした臨床医の方ですので、まず電話して、相談してみられてもいいと思います。電話番号の一覧です。http://www.pref.nagano.jp/xeisei/withyou/list/list-mhwc_jp.htmオススメの本もあります。「あなたは変われる―言葉や態度に傷つけられた心を救う本」この本を読むと、幼いころの家庭環境によって性格が歪んでしまったこと、そして、精神的虐待を受けていることに気付けます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 - 西日本新聞

新鳥栖駅前に結婚式場
西日本新聞
九州新幹線新鳥栖駅を拠点とした地域づくりの柱として鳥栖市が進めている新鳥栖駅西土地区画整理事業地(計8街区、6・8ヘクタール)に、九州各地で冠婚葬祭事業などを展開しているメモリードグループ(総合本部・長崎県長与町)が宿泊施設を備えた結婚式場を建設する ...



着付け教室で迷っています。
はじめて質問します。 子供が小学校へ行き始めたので、昼の時間を使って、着付けを習いたいと考えています。 テレビCMなどもやっている大手スクールと、公民館などでやっている小さな教


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




結婚式場についてのウェブページ

結婚式場ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.cxzyz.comの[ra5572.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q結婚のお祝いについて質問させて下さい。一週間後に以前勤めていた会社の先輩の結婚式があります。すごくお世話になった方で、先輩も今は退職されてます。この場合、ご祝儀は3万円包むのが礼儀だと思いますが、私は今は働いていないので正直きついです(/_;)結婚式場も遠いので、情けないことに交通費も痛手です。宿泊代は出していただけるみたいですが、お車代は多分自費です。そこでご祝儀を2万円にしたいと思っています。ただ、お世話になった方と言うこともあり…私が新しい仕事を始めるのが11月くらいからになりそうなので、働き始めたら改めて結婚祝いとして商品券を1万円分くらい贈ろうと思います。この対応は失礼にならないでしょうか?無知で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
A良いと思いますよ。私がその先輩だったら3万が難しいからといってカワイイ後輩が欠席の方が悲しいですもん。これからもお付合いの続く関係のようですしお返しできる機会はたくさんあると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争 - nikkei BPnet

結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争
nikkei BPnet
大都市の中心部で、オフィスビルなどの高層階に結婚式場が相次いでオープンしている。都会の景色を見下ろせるチャペルで結婚式を挙げ、同じフロアにあるレストランでそのまま披露宴を開く──。支持を集めているのは、そんな「ビル婚」とも呼べる新しいスタイルの挙式だ。
結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争:ライフトレンドフォーカス日経トレンディネット (プレスリリース)

all 3 news articles »


パソコンのメモリ増設と外付けドライブについて
。 ・CDRに音楽を書き込みたい ・DVDの再生をしたい ・ムービーメーカーなどで作ったムービーをDVDに書き込みたい。(結婚式の生い立ちムービーを作らないといけないのですが、式場へ...


結婚式でみんな涙したラブソング




結婚式場を全力で楽しみたい

本当は怖い結婚式場の新事実

power-land.comのユーザー[dfgh4564g]
zyzz888.comのユーザー[r33949]


Q結婚式の平均資金結婚式場の方に東京の相場は「350万から450万です」と言われました。そんなにかかるもんでしょうか?式は普通に挙げて、そのあと、親族まじえてフランクな、楽しい会にしようと思うのですが(ザッツ・披露宴という感じではなくて)どのような方法が考えられますか??手作り感溢れる結婚式にしたいのです。友人は「そんなの無理」と断言します。どなたか過去に「こんな素晴らしい、手作り感溢れる結婚式あったよ!!!」というのがあったら教えてください。※紋切り型の披露宴がとにかく嫌なのです。あと予算も200くらいで出来ないものかと。友人が音楽家が多いので、生演奏が鳴り響く披露宴に出来ればいいなと思っています。
A私は、アットホームにやりましたよ!質問者様の予算はオーバーしましたが、一般的に比べると安いと思います。アットホームを希望する人は、レストランウェディング等が良いのでは?私の式は日比谷パレスでしました。私たちの提案(ブーケトスではなく菓子投げ、高砂に新郎新婦はいず、各テーブルに)も楽しい!と受け入れて下さり、参列した方が「こんなに楽しい結婚式初めて!」とお酒がかなり出ました(笑)補足見ました!私は、前菜のテーブル・スープのテーブルと各テーブルを回り皆さんと一緒に食べた(新婦なのに全部食べました(笑))のでお色直しする時間はなく、その分安かったせいもありますが、補足の金額におさまってます。日比谷パレスにしてよかったのは東京駅からタクシーに乗っても初乗りと地方の人にも便利だったこと。金額の割に、1日館貸し切りなので、二次会もそこで出来ました。写真は日比谷公園で撮れるのでロケーション撮影のようになり本当に良かったです。一般的な式をやりたい人には向かないかもしれませんが、質問者様にはあうと思います。ウェディングケーキを本人たちの希望の形にしてくれて館貸し切りなので演奏会も大丈夫だと思いますよ♪一回見てみて下さい★また、他に高輪プリンツヒェンガルテンも友人の式に出て良かったです。良いところが見つかると良いですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「旧露亜銀行横浜支店」が結婚式場に、明治・大正期の建築物/横浜 - カナロコ(神奈川新聞)

「旧露亜銀行横浜支店」が結婚式場に、明治・大正期の建築物/横浜
カナロコ(神奈川新聞)
横浜市中区山下町にある市指定有形文化財「旧露亜銀行横浜支店」が14日、ブライダル施設としてオープンする。関内地区にある明治・大正期の数少ない建築物の一つ。1年以上にわたる耐震工事や外壁修復を経て生まれ変わった。 1921年、英国人建築家によって設計された ...



宇都宮で人気の結婚式場はどこ?
宇都宮で人気がある結婚式場はどこでしょう?


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




結婚式場マスターの極秘ネタ

結婚式場について同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
stzh.comのユーザー[h9dba7]


Qプロポーズのことについて相談です。私は29歳看護師です。付き合って3ヶ月弱になる彼女(24歳)がいます。職場恋愛で、職場もお互いの両親にも公認の仲です。彼女は実家暮らしで、私は何度も彼女の両親と食事したりしています。お互い結婚への憧れが強く、この前は彼女がゼクシィを購入してきて、今週末には結婚式場に遊びがてらに見学することになりました。式場見学に関しては、両親に内緒という形です。私がここでプロポーズすればベストでしょうが、来月始めには彼女の誕生日があるので、それまではしないつもりです。誕生日プレゼントにオルゴール宝石箱を注文中で、誕生日に花束とともに自宅でプレゼントする予定です。プレゼントとともにプロポーズして、宝石箱にいれる指輪を一緒に買いに行こうと思います。このような考えですが、どうでしょうか?皆さんの意見よろしくお願いします。
Aいいと思います。式場見学のときは「いつかはね~」と今はその気がない素振りをしといて、ちょっと彼女をガッカリさせても、誕生日のサプライズのうちで。ちょっと意地悪なようですが、私なら「え!全然その気がないみたいだったのに」は嬉しいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」 - 日経トレンディネット (プレスリリース)

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」
日経トレンディネット (プレスリリース)
こんなことは結婚式を挙げる前には知る由もない」。そう語るのは、「みんなのウェディング」創業者・社長の飯尾慶介氏。「カップルで結婚式場の下見に行くと、『仮予約でいいので』と説明され、10万円程度といった低い料金でまずは予約をさせられる。 ...

and more »


パソコンのメモリ増設と外付けドライブについて
。 ・CDRに音楽を書き込みたい ・DVDの再生をしたい ・ムービーメーカーなどで作ったムービーをDVDに書き込みたい。(結婚式の生い立ちムービーを作らないといけないのですが、式場へ...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場をGoogleで調べたよ!

結婚式場のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

onekf.com.cnの[v820bc.]
www.5isudu.cnの[dfgf4122.]


QNHKで放送してた「下流の宴」の最終回を教えていただけますか?しばらく前に放送していた「下流の宴」の最終回を録画してたのですが・・・結婚式場で彼のほうから「別れよう」って切り出したところで・・・切れていて・・・(涙) ずっと気になっていたのですが、どなたか教えていただけますか?
Aたまおちゃんが、大学を合格したので、翔クンの方から、「別れよう」って言いました。「俺は、凄く努力したり、凄く頑張る人は駄目なんだ。そういう人と一緒にいると、辛くなってくる。そばにいるだけで、責められてるような気がするんだよ。」って言うんです。たまおちゃんは、そんなの嫌!翔クンのために、翔クンと結婚するためにがんばったのに…と、言いますが…「たまおは、もうあっち側の人間なんだよ。」そう言って別れるのです。結局別かれて、翔クンは実家に戻って、またアルバイト、翔クンのお姉ちゃんは赤ちゃん連れで出戻り、また家族4人楽しく、仲良く暮らしましたとさ。という感じです。詳しくは、下記のリンクをご覧になって下さい。http://wadai53.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「結婚式婚活」って本当にあるの? ウェディングプランナーに聞いてみた。 - COBS ONLINE (ブログ)

COBS ONLINE (ブログ)

結婚式婚活」って本当にあるの? ウェディングプランナーに聞いてみた。
COBS ONLINE (ブログ)
と妄想のふくらむ友人の結婚式。同級生と久しぶりに再会したり、新しく知り合う人もいたりと、恋愛のチャンスに期待する人もいるのでは? そこで今回は、「福岡山の上ホテル」のウェディングプランナーさんにお話を伺いました。 ――ズバリ、結婚式で出会いを求めるのって、 ...

and more »


結婚式場ってなんであんなに費用が違うのでしょうか?
みんなのウェディングとかを見ると、300万くらい差がありますよね。


結婚式の余興で100kmマラソン




結婚式場専用です

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.5isudu.cnの[dfgf4122.]
www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]


Q結婚式のアルバムを踏み倒されるかも?!結婚式場倒産により、アルバムがもらえなくなる危険が!!!!!!!なにかいいアドバイスください!!!!!今春に結婚式を挙げました。前払いですべて支払いました。もちろん大事なアルバムも注文しており、ずっと待ってました。しかし。。なかなか送られてこず。。。おととい、式場へ電話したら「○○(会社名。わたしたちが挙げた結婚式場)は倒産しました。6/13から新会社にかわりました。新会社になってまた結婚式場を行ってます。○○が写真館にお金を支払っていないため、アルバムが送られてきてなかったんです。」と言われました。「この3月~6月頃挙式した方の分20件くらいがまだそういう状態です。うちはもう新しい会社なので、アルバム代をどこか負担するのか?○○に負担させたいのですが、負債が5000万あります。来週話し合いをします。」と言われました。結婚式のアルバムといえば、花嫁にとって本当に大事なものです。それを、ほったらかしにされて、連絡もしてこない会社に対して怒りがこみあげて止みません。旦那が新会社の人に「もしどうにもならなかったらどうするんですか?」と尋ねたところ、「ゴメンナサイ!ですね」と言われたそうです。 ふざけんなよ!って感じです。お金も大事ですが、一生に一度の記念アルバム、なんとかもらわないと気がすみません!!!!!皆様、なにかいいアドバイスをもらえませんか???どうかよろしくお願いします!!!!!
Aそんなことがあるんですね…しかも、式場の対応悪すぎ!怒る気持ちも痛いほど解りますよ!アルバムができないなら、データだけもらうことはできないでしょうか?ちなみに私も今春に結婚式を挙げましたが、アルバムは作ってもらわず、データだけいただきました。式場でアルバム作製を依頼すると割高なんで、ネットで割安でウェディングアルバムを製作してくれる業者に頼みました。でも、お金を払ったってことは、できていないアルバム代も支払ったってことですよね?負債を抱えているようなので、アルバム代は諦めないといけないかも知れません。結婚式って一生に一回なのに、こんなずさんな管理体制の会社、信じられません!とにかくデータはあると思うので、弁護士を立ててでも要求するべきです!結婚式の写真って本当に大事ですから!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」 - 日経トレンディネット (プレスリリース)

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」
日経トレンディネット (プレスリリース)
こんなことは結婚式を挙げる前には知る由もない」。そう語るのは、「みんなのウェディング」創業者・社長の飯尾慶介氏。「カップルで結婚式場の下見に行くと、『仮予約でいいので』と説明され、10万円程度といった低い料金でまずは予約をさせられる。 ...

and more »


結婚式場の清掃のアルバイトについて
結婚式場の清掃のアルバイトに応募して面接をしました。そこで、いくつか疑問が出てきたので質問させていただきます。


チョ・ヨング&シン・ジェウンの結婚式に参加したスター




結婚式場ブーム

結婚式場も調べてみるといろいろあるんですねー。結婚式場の面白ネタだけ集めました。

huimingcz.comの[73b63c.]
www.cm028.comの[vfjh4654h.]


Q結婚式場、横浜。結婚式場、横浜で海の見えるところを探してます。以前、友人が横浜で結婚式をして、海が近くてすごく綺麗で、とても印象に残っています。その式場は、横浜駅からバスなど乗り継いで行った記憶があり、交通の便があまり良くなかったなーと、そこだけが少し残念でした。海に近い式場とかってなると、行くのに不便な場所が多いんですかね?横浜で良いところがなければ、お台場にしようかなと思っています。あと、前に、ボーっとテレビを見ていた時に、結婚式場のCMがやっていたんですけど、確かその式場が横浜にもあったような気がして、でも全然思い出せなくて、何か手がかりがあったらそれについても教えてください。
A横浜の結婚式場は、海が見えるところがやっぱり良いですよね。みなとみらいの近くにも式場ありますし、電車でのアクセスも便利なところ結構ありますよ。駅から徒歩圏内で全然OKです。個人的には、お台場より横浜の方がおすすめですね。あと、そのCMについてですが、私が結婚式場のCMと聞いて真っ先に思い浮かんだのがこれなので、違うかもしれませんが一応貼っておきますね。http://www.tgn.co.jp/one-heart-wedding/contents.htmlここの式場は、横浜にもいくつかありますし、本当にキレイです。女性だったら皆さんこんなところを思い描いているのでは、というような式場です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催 - 婚活ニュース

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催
婚活ニュース
9月9日、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」を運営する株式会社みんなのウェディングは、株式会社VASILYが運営する、ソーシャルファッションサイト「iQON」(アイコン)と共同で結婚式お呼ばれコーディネートをテーマとしたファッションコーディネート ...

and more »


彼の気持ちが知りたい
彼とは付き合って1年になります。結婚のことなども考え始め、結婚式場の話を楽しくしていました。その後の話題で、彼と私が好きな、可愛いタレントさんの話になり、彼が一言...


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




結婚式場がある生活

結婚式場みたいな、結婚式場じゃないような情報だけを集めてみました。

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Q結婚式場での値段を安くする交渉の仕方を教えて下さい。
A・他社の見積書を持参し、合い見積もり (同じ項目で金額が違うものや、他社に含まれているものについて)・持ち込み料が発生しない項目については直接手配するこの2つが一番ですね。これ以外に、兄弟・親戚も紹介するからとか、過去にしたあの人はこうだったとか、そもそもの内容と金額に納得いかないというばかりでは、式場側の印象も良くなく、強気の式場は「お引き取り下さい」ときっぱり言われます。あくまで、「この式場でしたいんです」という事を全面に、上からではなく控えめに「お願い・交渉」だとうまくいくと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」 - 日経トレンディネット (プレスリリース)

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」
日経トレンディネット (プレスリリース)
こんなことは結婚式を挙げる前には知る由もない」。そう語るのは、「みんなのウェディング」創業者・社長の飯尾慶介氏。「カップルで結婚式場の下見に行くと、『仮予約でいいので』と説明され、10万円程度といった低い料金でまずは予約をさせられる。 ...

and more »


いとこの結婚式
私の結婚式の時はそのいとこのおばさんと長女が出席してくれました。遠方です。私1人だと自分の実家に帰りますが旦那も出席となるといとこのほうでホテル(結婚式場ホテルとか...


結婚式余興感動♥マイケルジャクソン




結婚式場のはじめ

結婚式場のまとめサイトってありそうでないような気がします。自分がまとめサイトをつくれるまで知識があるかは分かりませんが、分かる範囲で共有します。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q結婚式場での値段を安くする交渉の仕方を教えて下さい。
A・他社の見積書を持参し、合い見積もり (同じ項目で金額が違うものや、他社に含まれているものについて)・持ち込み料が発生しない項目については直接手配するこの2つが一番ですね。これ以外に、兄弟・親戚も紹介するからとか、過去にしたあの人はこうだったとか、そもそもの内容と金額に納得いかないというばかりでは、式場側の印象も良くなく、強気の式場は「お引き取り下さい」ときっぱり言われます。あくまで、「この式場でしたいんです」という事を全面に、上からではなく控えめに「お願い・交渉」だとうまくいくと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「結婚式婚活」って本当にあるの? ウェディングプランナーに聞いてみた。 - COBS ONLINE (ブログ)

COBS ONLINE (ブログ)

結婚式婚活」って本当にあるの? ウェディングプランナーに聞いてみた。
COBS ONLINE (ブログ)
と妄想のふくらむ友人の結婚式。同級生と久しぶりに再会したり、新しく知り合う人もいたりと、恋愛のチャンスに期待する人もいるのでは? そこで今回は、「福岡山の上ホテル」のウェディングプランナーさんにお話を伺いました。 ――ズバリ、結婚式で出会いを求めるのって、 ...

and more »


結婚式場ってなんであんなに費用が違うのでしょうか?
みんなのウェディングとかを見ると、300万くらい差がありますよね。


開園以来初、東京ディズニーランドで結婚式(10/06/10)




結婚式場を通販?

結婚式場にもいろいろあるようですね。結婚式場の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

hzxclub.comのユーザー[fdgh4654fdg]
dwhy123.comのユーザー[dfg45647dfg]


Qウエディングプランナーについてです。ウエディングプランナーになりたくて結婚式場に就職したいです。面接などはなにを聞かれるのでしょうか?場所によるとは思いますが、なにかあればアドバイスください。
A最近ウエディングプランナー希望者ばかりに回答している者です。また、採用・教育側にいた者です。これまでの経歴と笑顔と話し方、ある程度のスタイルを見ます。聞かれることとは、恐らくですが 「なぜこの仕事なんですか?」ぐらいかな例え専門学校や有名大学を出ていても受からない世界です。マックやファミレスでバイトしていた子の方が受かったりもします。営業職なので、相手に好かれる・カッコイイと感じられる・話が上手というのがポイントです。その他、あなたのような質問者方に答えていますので 良ければ私の過去回答などを参考にしてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社エイチーム - 読売新聞

株式会社エイチーム
読売新聞
結婚式場予約サイト すぐ婚!navi 大阪・兵庫(神戸)・京都を中心とする関西エリアの結婚式場をご紹介する 『すぐ婚!navi 関西版』 サービス開始からわずか5ヶ月で、掲載会場数100会場を突破! 株式会社エイチーム( 本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 林高生 ...
結婚式場予約サイト すぐ婚!navi 大阪・兵庫(神戸)・京都を中心とする関西エリアの結婚式場をご紹介する 『すぐ婚!navi 関西版』 サービス開始からわずか5ヶ月で、掲載 ...毎日新聞

all 2 news articles »


彼の気持ちが知りたい
彼とは付き合って1年になります。結婚のことなども考え始め、結婚式場の話を楽しくしていました。その後の話題で、彼と私が好きな、可愛いタレントさんの話になり、彼が一言...


結婚式・披露宴のオープニングビデオ




結婚式場って奥深い

結婚式場について最近よく考えます。結婚式場ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


QNHKで放送してた「下流の宴」の最終回を教えていただけますか?しばらく前に放送していた「下流の宴」の最終回を録画してたのですが・・・結婚式場で彼のほうから「別れよう」って切り出したところで・・・切れていて・・・(涙) ずっと気になっていたのですが、どなたか教えていただけますか?
Aたまおちゃんが、大学を合格したので、翔クンの方から、「別れよう」って言いました。「俺は、凄く努力したり、凄く頑張る人は駄目なんだ。そういう人と一緒にいると、辛くなってくる。そばにいるだけで、責められてるような気がするんだよ。」って言うんです。たまおちゃんは、そんなの嫌!翔クンのために、翔クンと結婚するためにがんばったのに…と、言いますが…「たまおは、もうあっち側の人間なんだよ。」そう言って別れるのです。結局別かれて、翔クンは実家に戻って、またアルバイト、翔クンのお姉ちゃんは赤ちゃん連れで出戻り、また家族4人楽しく、仲良く暮らしましたとさ。という感じです。詳しくは、下記のリンクをご覧になって下さい。http://wadai53.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 - 西日本新聞

新鳥栖駅前に結婚式場
西日本新聞
九州新幹線新鳥栖駅を拠点とした地域づくりの柱として鳥栖市が進めている新鳥栖駅西土地区画整理事業地(計8街区、6・8ヘクタール)に、九州各地で冠婚葬祭事業などを展開しているメモリードグループ(総合本部・長崎県長与町)が宿泊施設を備えた結婚式場を建設する ...



ポチ袋 お金の包み方について
宜しくお願いします。 結婚式の当日、お世話になる方達それぞれに、3千円を包もうと思っています。 ポチ袋に入れる予定ですが、3千円を重ねた状態で、3つ折にしていいのでしょうか?...


シマの結婚式




結婚式場の特集について

結婚式場が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

rlyy120.comのユーザー[le95d8]
truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]


Q結婚式場の営業について。先日結婚式場の面接を受けました。プランナーの募集ということでしたが、実際は営業でした。その時に深く立ち入らなかったこちらが悪いのですが、結婚式場の営業とはどんな業務内容なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
A友人が式場でプランナーやってます。彼女の台詞ですので主観が入ってるとは思いますが、「式場見学に来たカップルに接客し、式場をアピールし、その気にさせて契約させ、そのカップルのプランを考える仕事」だそうです。見学しにきた人に「こんなプランもあります、あんなこともできますよ」という営業トークが必要だし、引き出物や会場挿花、料理やドレスにいたるまで「ありとあらゆるものをお勧めしながら、プランを作っていく」と言いますから、結婚式のプランを立てることそのものが、営業になってるんじゃないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催 - 婚活ニュース

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催
婚活ニュース
9月9日、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」を運営する株式会社みんなのウェディングは、株式会社VASILYが運営する、ソーシャルファッションサイト「iQON」(アイコン)と共同で結婚式お呼ばれコーディネートをテーマとしたファッションコーディネート ...

and more »


白いパンプスハイヒール11CM高の24.5CM
大会でふちが広めで白の11CM高さで24.5CMのハイヒールを探していますが


まっちゃん挙式 -結婚式-




結婚式場のちょっと耳より情報

結婚式場の本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!結婚式場って実はこういう感じになってました!

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
fleetime.comのユーザー[df447]


Qウエディングプランナーについてです。ウエディングプランナーになりたくて結婚式場に就職したいです。面接などはなにを聞かれるのでしょうか?場所によるとは思いますが、なにかあればアドバイスください。
A最近ウエディングプランナー希望者ばかりに回答している者です。また、採用・教育側にいた者です。これまでの経歴と笑顔と話し方、ある程度のスタイルを見ます。聞かれることとは、恐らくですが 「なぜこの仕事なんですか?」ぐらいかな例え専門学校や有名大学を出ていても受からない世界です。マックやファミレスでバイトしていた子の方が受かったりもします。営業職なので、相手に好かれる・カッコイイと感じられる・話が上手というのがポイントです。その他、あなたのような質問者方に答えていますので 良ければ私の過去回答などを参考にしてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中! - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中!
Techinsight japan
NBAクリス・ハンフリーズ選手(26)との“世紀の結婚式”を20日に控えたキム・カーダシアン(30)が、式前日に親戚や親しい友人を招いて行う顔合わせ食事会である「リハーサル・ディナー」を18日に開いた。一方で2人は、カリフォルニア州モンテシートで開かれる式のわずか10 ...

and more »


身元保証人について
結婚式場の清掃のアルバイトに応募し、面接をしたのですが、家族以外に2人、身元保証人が必要だと言われました。


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編




結婚式場を学習しよう

結婚式場の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
www.czwlzx.comのユーザー[dfgd4561]


Q結婚式場の営業について。先日結婚式場の面接を受けました。プランナーの募集ということでしたが、実際は営業でした。その時に深く立ち入らなかったこちらが悪いのですが、結婚式場の営業とはどんな業務内容なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
A友人が式場でプランナーやってます。彼女の台詞ですので主観が入ってるとは思いますが、「式場見学に来たカップルに接客し、式場をアピールし、その気にさせて契約させ、そのカップルのプランを考える仕事」だそうです。見学しにきた人に「こんなプランもあります、あんなこともできますよ」という営業トークが必要だし、引き出物や会場挿花、料理やドレスにいたるまで「ありとあらゆるものをお勧めしながら、プランを作っていく」と言いますから、結婚式のプランを立てることそのものが、営業になってるんじゃないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「結婚式婚活」って本当にあるの? ウェディングプランナーに聞いてみた。 - COBS ONLINE (ブログ)

COBS ONLINE (ブログ)

結婚式婚活」って本当にあるの? ウェディングプランナーに聞いてみた。
COBS ONLINE (ブログ)
と妄想のふくらむ友人の結婚式。同級生と久しぶりに再会したり、新しく知り合う人もいたりと、恋愛のチャンスに期待する人もいるのでは? そこで今回は、「福岡山の上ホテル」のウェディングプランナーさんにお話を伺いました。 ――ズバリ、結婚式で出会いを求めるのって、 ...



コース料理の配膳
ホテルで配膳のアルバイトを初めて1ヶ月です。


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場の新情報入手

最近結婚式場の事ばかり考えています。

www.5ikxw.comのユーザー[eb509c]
www.donghuagroup.comのユーザー[dgfh4156]


Q大宮の結婚式場「アニヴェルセル大宮」の近くで、ヘアセットをしてくれる美容院をさがしています。「アニヴェルセル大宮」での結婚式に招待されています。県外からの出席なので、当日のヘアセットを現地でしたいと考えていますが、式場内の美容院では10人しか予約を受け付けてもらえず、すでにいっぱいとのことで、式場外の美容院でセットをしなくてはなりません。できれば式場から徒歩圏内で、イマドキのおしゃれなヘアセットをしてくださる美容院をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。ちなみに午前中からの式で朝早いので、お店の開店前の時間帯でも引き受けていただけるかどうかわかれば、なおありがたいです。曜日は土曜日で、私のほかに友人2人もセット希望です。よろしくお願いします。
Aさいたま市在住の者です行かれると分ると思うのですが『アニヴェルセル大宮』言い方は悪いですけど(--;)辺鄙な所にあるのです周りは、宅急便屋さんの配送センターと休耕田という環境の中にいきなり”ぽつ~ん”という感じなので残念ながら「徒歩圏内」に美容室やサロンはありませんJR大宮駅構内にある『アトリエはるか』http://www.haruka.co.jp/salon/10.html土日の朝・午前中は披露宴へ出席される方や平日夕方はホステスさんなどがヘアメイクに沢山いらしてます(出勤経路なので、週末、朝8時位にお客様が入っているのを何度か見かけた事があります)公式サイトを見ると時間外・早朝は要・相談で受けてくれるようなので連絡されてみては如何でしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中! - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中!
Techinsight japan
NBAクリス・ハンフリーズ選手(26)との“世紀の結婚式”を20日に控えたキム・カーダシアン(30)が、式前日に親戚や親しい友人を招いて行う顔合わせ食事会である「リハーサル・ディナー」を18日に開いた。一方で2人は、カリフォルニア州モンテシートで開かれる式のわずか10 ...

and more »


結婚式場
結婚式を予定していますが、おすすめの式場などあれば教えて下さい。


【アールベルアンジェNagoya】 和装 入場 佐久間・上野様 結婚式




結婚式場って実際どうなの?

結婚式場がもっと知りたくなる情報虎の巻

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]


Q結婚式場の営業について。先日結婚式場の面接を受けました。プランナーの募集ということでしたが、実際は営業でした。その時に深く立ち入らなかったこちらが悪いのですが、結婚式場の営業とはどんな業務内容なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
A友人が式場でプランナーやってます。彼女の台詞ですので主観が入ってるとは思いますが、「式場見学に来たカップルに接客し、式場をアピールし、その気にさせて契約させ、そのカップルのプランを考える仕事」だそうです。見学しにきた人に「こんなプランもあります、あんなこともできますよ」という営業トークが必要だし、引き出物や会場挿花、料理やドレスにいたるまで「ありとあらゆるものをお勧めしながら、プランを作っていく」と言いますから、結婚式のプランを立てることそのものが、営業になってるんじゃないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

テイクオフ:日本人女性が国際結婚を…[社会] - NNA.ASIA

テイクオフ:日本人女性が国際結婚を…[社会]
NNA.ASIA
日本人女性が国際結婚をする相手国の1位は韓国だそうだ。周囲にも韓国男性と結婚をした日本人が多くいる。 先日、そんな国際結婚をしたカップルの結婚式に招待され、参列した。韓国の結婚式は、日本より時間も短く、あっという間に過ぎていく印象を受ける。 ...



出産予定日3週間後の親友の結婚式への出欠
したところで産後の体調がどうかというところまでは見通せませんが、実家から結婚式場までは車で10分のところなので出席も可能だったかもしれません。 しかし里帰りできない以上、...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




結婚式場についてつぶやいてみました

結婚式場って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]
fleetime.comのユーザー[df447]


Qウエディングプランナーについてです。20代前半で中途で働いていきたいです。まったくの未経験、知識もありません。結婚式場に就職したいんですが、(ブライダルプランナー2級)があれば就職はありますか?人と接していく仕事なので、人間性も問われると思いますが、ブライダルプランナー2級を持っていれば就職できますか?就職の倍率や求人の数などわからないのでよかったら教えてください。
Aその資格があれば就職出来るわけではありません。やる気は感じてもらえるという程度でしょう。きみに営業もしくは高額商品の販売経験があるのなら、いちいち専門学校に行ったり資格を取得するという手順を踏まなくても評価の対象になるでしょう。無い場合でも、アシスタントとして入社出来る場合もあります。資格を取得してから就活ということは、数ヶ月後の就活を見込んでいるんでしょう。つまり、自分では今すぐ就職出来るわけが無いと思っているんだから、全力でやったところで落ちても仕方が無いという前提で今の状態で受けてみれば良いんです。条件を提示されてその条件でも良いなら採用ということになるかもしれません。すべて受け終わってやっぱりダメだったら、自分の能力と人間性が通用しなかったと反省し、その足りない能力を増やすために資格取得に専念し、取得後に再度応募したら?資格が無いと受けられないものでもないし、資格があれば受かるわけでも飛躍的に有利になるわけでも無いんだから、まず今の状態で受けてみるという考え方もあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プリンスホテル、4日に合同ウエディングフェア開催 式場以外での「前撮り」サービスも - MSN産経ニュース

プリンスホテル、4日に合同ウエディングフェア開催 式場以外での「前撮り」サービスも
MSN産経ニュース
グループホテル12施設が結婚式関連の相談を受けるほか、参加者はドレスの試着やデザートの試食ができる。プリンスは、今回のフェア開催を契機にブライダル事業を強化したい構えだ。 今回のフェアでは、各ホテルの特色を一挙に紹介し、グループならではの魅力を伝えたい ...

and more »


結婚式場を探しています
どうぞよろしくお願いいたします。


結婚式余興感動♥マイケルジャクソン




結婚式場でおなじみ

結婚式場の結婚式場のための結婚式場による記事

www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]
fleetime.comのユーザー[df447]


Q結婚式場、横浜。結婚式場、横浜で海の見えるところを探してます。以前、友人が横浜で結婚式をして、海が近くてすごく綺麗で、とても印象に残っています。その式場は、横浜駅からバスなど乗り継いで行った記憶があり、交通の便があまり良くなかったなーと、そこだけが少し残念でした。海に近い式場とかってなると、行くのに不便な場所が多いんですかね?横浜で良いところがなければ、お台場にしようかなと思っています。あと、前に、ボーっとテレビを見ていた時に、結婚式場のCMがやっていたんですけど、確かその式場が横浜にもあったような気がして、でも全然思い出せなくて、何か手がかりがあったらそれについても教えてください。
A横浜の結婚式場は、海が見えるところがやっぱり良いですよね。みなとみらいの近くにも式場ありますし、電車でのアクセスも便利なところ結構ありますよ。駅から徒歩圏内で全然OKです。個人的には、お台場より横浜の方がおすすめですね。あと、そのCMについてですが、私が結婚式場のCMと聞いて真っ先に思い浮かんだのがこれなので、違うかもしれませんが一応貼っておきますね。http://www.tgn.co.jp/one-heart-wedding/contents.htmlここの式場は、横浜にもいくつかありますし、本当にキレイです。女性だったら皆さんこんなところを思い描いているのでは、というような式場です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社エイチーム - 読売新聞

株式会社エイチーム
読売新聞
結婚式場予約サイト すぐ婚!navi 大阪・兵庫(神戸)・京都を中心とする関西エリアの結婚式場をご紹介する 『すぐ婚!navi 関西版』 サービス開始からわずか5ヶ月で、掲載会場数100会場を突破! 株式会社エイチーム( 本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 林高生 ...
結婚式場予約サイト すぐ婚!navi 大阪・兵庫(神戸)・京都を中心とする関西エリアの結婚式場をご紹介する 『すぐ婚!navi 関西版』 サービス開始からわずか5ヶ月で、掲載 ...毎日新聞

all 2 news articles »


結婚式場ってなんであんなに費用が違うのでしょうか?
みんなのウェディングとかを見ると、300万くらい差がありますよね。


結婚式場 CMソング




結婚式場の記事を集めてみた

結婚式場!解体新書!これを見れば結婚式場の事が一発でわかる!ハズ!!

hainanxinli.comのユーザー[tcb944]
www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]


Q結婚式場の美容師さんや介添えさんへのご祝儀はどのくらいが相場でしょうか?
A美容室をしております。結婚式の規模などによりますが最低5000円だと思います。昔は成人式でも1万円頂いたことがありますが、どなたも祝儀袋に入れてくれましたよ。当日になって足りない場合が困りますので私の結婚式の時は5000円入れた祝儀袋を10枚くらい用意していました。ちなみに従業員も二人招待したので金銭的な迷惑をかけない為に彼らにも御祝儀と書いて2万ずつ包みました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新郎張り切る結婚式 - 読売新聞

読売新聞

新郎張り切る結婚式
読売新聞
東日本大震災の後、より強い絆を求めて結婚に踏み切るカップルが増えているという。そこで、「これから……」という人に結婚式などに関するトレンドを紹介するが、最近は意外にも式の準備や最中に新郎が奮闘する姿が目立っているという。(経済部 丸山修) 結婚披露宴とい ...

and more »


披露宴で、両親へのプレゼントは【のし】に包む?
タイトルの件、質問致します。 披露宴で、両親に、花束とプレゼント【商品券】を渡します。 その際に、プレゼントに【のし】を付ける必要はありますか?? なお、ご祝儀のお返しは、別に..


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編




結婚式場の似た感じの情報

結婚式場ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の結婚式場はさらに進化している!

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
careforlife.com.cnのユーザー[7dsf44213]


Q★結婚式場の選択★ ホテルとゲストハウスでどちらにするか迷っています。皆さんならどちらの式場に参列したい、または挙式されたいですか?ご意見をお聞かせください。出席者は40歳代までの方・ご年配の方それぞれ半々くらいです。乳児・子ども・車いすの方の出席はありません。条件はどちらも同じで 駅から近く、教会式・披露宴・ドレス2着です。費用は精査し、やりたいこと、ランク、御車代などほぼすべて盛り込みました。★ホテル(^^)知名度のあるホテル。プランナーがベテランでいろいろなアイデアをくれる。 予算がゲストハウスより何十万か安い。 御開きの後、新郎新婦と希望者は無料で宿泊できる。 和のテイストで落ち着いた雰囲気。 衣装がプラン内でも豪華。(--;)定番過ぎて地元では食傷気味? チャペルが外付けの上、大通りから丸見え。天候や移動も心配。 ゲストハウスのプランナーに「ホテルさんは冷めた料理しか出せないんですよ」と言われた。 実際口コミには料理を評価しない書き込みが1件あった。 ゲストはエレベーターでの移動が煩雑そう。(控室→外のチャペル→披露宴会場) 新婚旅行まで間を空けなければならない日取り(飛行機が高い時期に当たるため)★ゲストハウス(^^)チャペルがどこよりも綺麗!!すごく気に入りました。 完全屋内型で一歩も外に出ずにプログラムを終えられる。天候の心配は一切なし。 料理はできたてを提供。 いろんな階層を往復する必要がなく、ゲストの移動が楽。(--;)田舎では知名度が低く、口コミがない。 予算ぎりぎり。 見せてもらったドレスが(ほんの一部で全国から取り寄せられるらしいが)ちょっと安っぽい感じ。 全体的に小さくまとまっている印象、披露宴会場が可愛すぎて好みが分かれそうで心配。 料理の質・量ともに不明(試食は最高グレードのものをサンプルで少量頂いただけなので・・・) ホテルのプランナーに「ゲストハウスは容赦なく費用を上げてきますよ」と言われた。
A来月ホテルで結婚式を挙げます。私もホテルをオススメします。実は今のホテルに落ち着く前、ゲストハウスと契約していました。とても素敵な会場で、今でも施設の見てくれとかはホテルよりゲストハウスのほうがよかったと思ってます。(チャペルが素敵でした!)でも、とにかく高かったんです。ゲストハウスは結婚式だけで利益をあげているわけですから、ホテル業・レストラン業・宴会業と幅広くやっているホテルにくらべ値段が高いです。尚且つ持ち込みに関しても規制が厳しいですし、何かと細かい項目まで料金設定をもうけてたりしますので「そんなところまでお金とるの!?」というところも多々・・・。そのため私たちはどんどん費用が膨らむし、やりたいことに関して融通もきかなくて、精神的にもかなりきつくなって契約金10万捨てて解約しました。ホテルに変えて本当によかったです。費用面も安心な上に融通もきくし、真新しかったり物珍しい会場より実績のあるホテルは社員教育も行き届いてる印象を覚えました。ホテルは広く業務をおこなっているので施設・備品とも幅広くそろっているし、ゲストの宿泊サービスもあるし、ゲストハウスとの違いを感じました。天気が悪いときが心配であるということをホテルのプランナーさんに相談してみてはいかがですか?何か良い案をもっているかもしれませんよ、ベテランのようですし。あと、お料理ができたてでないなんてそんなことないと思います、ホテルの結婚式に出席したことはありますが温かいものがでてきました。大通りから丸見えとのことですが、逆にいえば知らない人たちからも祝福していただけて素敵だと思いました。私たちは新婚旅行は1月の予定ですが、結婚式の準備で倒れそうなので新婚旅行まで時間があってよかったと思ってます(笑)私が実際両方と契約して感じたことを書きましたが、ご本人たちが結局何を重視するかだと思うんです。高いお金を出して綺麗なゲストハウスで結婚式をするか、費用を少し抑えられる分やりたいことやおもてなしや結婚生活にお金をまわせるホテルで行うか・・・。十分考えて納得して結論を出してください、そうすればきっと後悔しません、頑張ってください。補足よみました。ほぼ廃業的な考えで間違えなかったでしょうか?それならばなお更お勧めできません。契約していた式場の廃業がきまった→でも自分たちの結婚式はあげさせてもらえると説明されそのまま準備→やっぱり完全廃業で無理と言われる→お金が戻ってこない若しくは一部しか返金されないこのような形で式場とお金でトラブルになったケースを知っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場口コミサイト「みんなのウェディング」とのコンテンツ提携の開始について - CNET Japan

PR TIMES (プレスリリース)

結婚式場口コミサイト「みんなのウェディング」とのコンテンツ提携の開始について
CNET Japan
株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大西誠)は、株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区)が運営する結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」とコンテンツでの提携を開始いたしました。 当提携に関する取組は下記の通り ...
ジャルパック、結婚式場口コミサイトと提携-ハネムーン商品掲載トラベルビジョン
みんなのウェディング×ジャルパック 新婚旅行コンテンツ提携を開始 【限定特典】ハワイツアーをお申込みの方全員に「50ドルクーポン」プレゼント!Dream News (プレスリリース)

all 8 news articles »


グアム挙式時の宿泊ホテルで迷っています。
グアムのセントラグーナチャペルで挙式予定です。 チャペル自体はPIC内にあるので、PICに宿泊すると挙式料も少しだけ安くなります。 ただ、口コミでPICは汚い、うるさい等の情報もよくあ..


結婚式をディズニーランドで 結婚式場でミッキーとミニーが登場




プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
