

結婚式場の最新 NEWS

結婚式場ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q結婚式場をどうやって選びましたか?東京で結婚式を挙げようと思っているのですが、ゼクシィで地域と予算で検索をかけると100件以上引っかかりました。全部に目を通して、クチコミ件数などで25件ほどに絞りましたが、それでもまだ多くて困っています。みなさんはどうやって式場を絞りましたか?
A私も、「ホテル」がいいか、「レストラン」がいいか、「ゲストハウス」がいいかでまず、スタイルを選びました。その後、写真みて、気になるところをピックして、フェアや相談会に行きました実際は、会場に行ってみないと、いいところはもちろんだけど、悪いところがわからないので、下見していくうちに、私はこんな会場がいいんだ!って思いましたよ。下見は、5会場はいったほうがいいです途中面倒だな・・って思いましたが、やっぱりいくつも見たおかげで、満足したところを見つけられました。私は、親族が多いので、やはり控室だったり、料理の柔軟性だったりを大切にしました。ゼクシィは、いっぱい掲載されているので余計分かりづらくなりますよね。どれも同じにみえちゃいます。私は、「レストラン」にしたので下記のサイトを使いました他にもホテルだけのサイトもありましたよ。http://www.resgues.jp/http://www.hotelwedding.jp/あとは、ゼクシィナビにいって直接相談するものいいかと思います。直接相談できるサロンは、下記がありましたhttp://zexy.net/navi/http://resgues.jp/special/navibf/index.html自分の直感を信じて、素敵な式場みつけてください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知 - 毎日新聞

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知
毎日新聞
国の有形文化財に登録されている名古屋市役所本庁舎で30日、結婚式が行われる。河村たかし市長が目指す市庁舎の民間への開放の一つ。市庁舎が結婚式場となるのは初めてだ。 式を挙げるのは名古屋市中川区の会社員、加護憲さん(30)、薫さん(32)夫婦。09年に ...



式場のミスで結婚式に母親が列席できなかった
)の結婚式でのトラブルです。 結婚式場で結婚式と披露宴を行ったのですが、妹つまり花嫁の母親が、結婚式前に係員から控え室で待つようにいわれたので、親戚の一人...


【高画質】 凛 「ハレルヤ」 結婚式プロジェクト2010 CM30秒Version





結婚式場をサーチ!

えぇ~マジー?結婚式場知らないのー? 結婚式場を知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないように結婚式場についてしっかり調べておきましょう。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q映画アジャストメント、その後について。先ほどアジャストメントを観ました。レビュー等では不評でしたが、個人的にはかなり面白かったです。そこで、この映画を拝見して気になる点がいくつかありましたので質問させていただきます。Q1.主人公デヴィッドがエリースの結婚式場?に行くために黒人のお兄ちゃん(名前忘れましたごめんなさい・・・)から、帽子(扉のカギ)を貸してもらっていましたが、黒人のお兄ちゃんは帽子を貸したことを仲間にバレていなかったのでしょうか?Q2.最後にデヴィッドとエリースは結ばれましたが、その後、2人が引き離されれば成るはずであったデヴィッドは大統領(?)に、そしてエリースは世界的なダンサーとして有名になることはできたのでしょうか?以上2点が気になりましたので質問させていただきました。劇中を観ていれば分かるという事であれば申し訳ないです。。
AQ1.あのお兄ちゃんはハリーというらしいです^^;(パンフより)帽子を貸してからラストまでは数時間のお話でしたので、デヴィットを捕まえるのに必死でそれどころではない・・・という感じでした。でもデヴィットの帽子を見られていますので、誰が貸したか分かるのではないでしょうか?処分を受けるかどうかは分かりませんが・・・Q2.調整局に向かう2人を追うシーンで、運命を記したノートが大きく変化していましたよね。それはデヴィットとエリースが、自分たちの手で運命を変えたということではないかと思っています。最終的に2人の夢が叶ったかどうか・・・は分からないとしか言えませんが、少なくとも2人は「自分たちの手で運命は変えられる」ということを身をもって体験しましたので、きっとそれに向かって努力していくのではないでしょうか?私も面白かったです^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


デキ婚の方にご質問します。
結婚式はしましたか? 妊娠して結婚式をした人はどのタイミングでしたんでしょうか? よくおめでた婚専門プランなど書いてあったりしますが、サポートもそうですが、お金の面で...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




結婚式場の比較・口コミ

結婚式場みたいな、結婚式場じゃないような情報だけを集めてみました。

0577school.comの[b7a956.]
bbs.51xly.comの[37d466.]


Q結婚式場選びに迷っています…。どなたかアドバイス下さい!来年(2012年)秋頃に挙式予定で式場を探しているのですが、どんな所が良いのか迷っています。表参道のアニヴェルセルを見に行きましたが、人気だけあって来年秋はほぼ埋まっていました…。都内の似たような所でオススメがある方、どんな点が良かったか含め教えて下さい!あと、式場を選ぶ際のポイントなどもアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします!
Aご結婚おめでとうございます♪もう秋で予約がとれない式場があるのですね。ちょっと、私も気が焦ってきました。私が結婚式を探しているポイントは、1)料理 ※自分が出席して、料理がおいしかったかどうかは大事だし、友達とも 「〇〇ちゃんの結婚式は料理美味しかったね!」って会話によくなります 雑誌をみたら、料理を楽しみに出席される方が大半のようでした2)スタッフの対応 ※姉の結婚式のとき、実際姉とはほとんど話せず、スタッフの方が当日の進行等を把握してくれていたので 安心しました。自分が花嫁になったら、当日親戚や会社関係、友達へ細かい気配りができないので 安心しておまかせできるスタッフの方がいらっしゃるところがいいと思っています3)会場の雰囲気 やっぱり、一生に一度だし、写真にも、記憶にも残るので、自分の直感!を大事に探しています。もちろん、最低限のアクセス、施設の充実は大事ですが駅から車で30分とかでない限り、OKだと思います。せっかく遠方から来てくれていたり、休みの日に出席してくれている友達に景色がいいところで、のんびり、リラックスした時間を過ごしてもらうこともおまねきのポイントかと思っています。私が良く見ているウエディングサイトは下記ですゼクシィもいいのですが、あまりに情報がありすぎて、わからなくなるので・・・レストランとゲストハウスの情報だけなので、探しやすいですhttp://www.resgues.jp/私が実際いって、上記のポイントをクリアしているのが・・・☆料理の評判がよくって、雰囲気が気に入っているのは・・・http://www.resgues.jp/webapp_main/place/hall/detail.php?id=503☆チャペルは豪華ではないけど、一流のレストランで、ゲストは行きたいウエディングNO1と聞いたので・・http://www.resgues.jp/webapp_main/place/hall/detail.php?id=69☆お庭がきれいで、料理はミシュランで選ばれているので気になっています。http://resgues.jp/webapp_main/place/hall/detail.php?id=72アニヴェルセルさんがお気に入りなら、こちらもいいですねhttp://resgues.jp/webapp_main/place/hall/detail.php?id=526他にもいろいろと載っているので、チェックしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式でプリクラ撮影いかが? - 福井新聞

結婚式でプリクラ撮影いかが?
福井新聞
繊維関係機械など製造のトヨダプラス(本社福井県福井市二日市町、豊田熙之社長)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。プリクラ(写真シール作製機)のように簡単に友人らと写真撮影でき、音声メッセージも保存可能。結婚式場やホテル向けにリース ...

and more »


こういう場合、慰謝料請求なんて出来ませんよね?
5年(内同棲一年) ・交際当初から結婚しようと言われていた ・社内恋愛に厳しい職場での社内恋愛だった為、私が職場を移った ・互いの親に「結婚前提」と挨拶済み ・互いの友達...


開園以来初、東京ディズニーランドで結婚式(10/06/10)




結婚式場に関して集めた知識

結婚式場を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

jindi.comのユーザー[y44c9c]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Qみなとみらいに新しい結婚式場が2件建設中らしいですね。1つは、ブライダルプロデュースの新規店。もう一軒は何ですか?
Aラ・バンクド・ロアと横濱モリノス(仮称)ができるようですねあと保土ヶ谷区にモンテファーレ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


こういう場合、慰謝料請求なんて出来ませんよね?
5年(内同棲一年) ・交際当初から結婚しようと言われていた ・社内恋愛に厳しい職場での社内恋愛だった為、私が職場を移った ・互いの親に「結婚前提」と挨拶済み ・互いの友達...


結婚式 余興 ムービー rainbow作成 にんげんっていいな




結婚式場増刊号

結婚式場にもいろいろあるようですね。結婚式場の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

meischina.comのユーザー[8dfg8d1]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Q★ 結婚式場 お客様 満足度 ランキング ★ 結婚式場 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 茨城県 群馬県 結婚式場 一覧 評判 石川県 沖縄 北海道 富山県 長野県 京都 結婚式場 ランキング結婚式場を経営している会社で、一番多く式場をチェーン展開している会社を教えて下さい 子会社を含めてで結構です
A国際ブライダルプロデュースの相本フミカ先生のサイトが、すごく役立ちました相本先生の失敗しない結婚式場選びガイドhttp://weddingbridalhappy.seesaa.net豪華なのに驚くほど格安な結婚披露宴の仕方など、とても役立つと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知 - 毎日新聞

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知
毎日新聞
国の有形文化財に登録されている名古屋市役所本庁舎で30日、結婚式が行われる。河村たかし市長が目指す市庁舎の民間への開放の一つ。市庁舎が結婚式場となるのは初めてだ。 式を挙げるのは名古屋市中川区の会社員、加護憲さん(30)、薫さん(32)夫婦。09年に ...



電報の代わりにプレゼントを贈りたいのですが、、、
知人の結婚式に出席できず、披露宴当日にLUSHという お店のバスボムセットを送ろうと思っています。 電報みたいに披露宴前に会場へお届けできるサービスは ありますか?


結婚式をディズニーランドで 結婚式場でミッキーとミニーが登場




結婚式場が、今のトレンド!

結婚式場は結構面白いですね。

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
5hyx.cnの[jkljlio45641.]


Qブライダルスタイリストは美容専門学校を卒業したあと美容サロンに就職しそれから経験をつみホテルや結婚式場で働くとききました。それならば、地元にある美容専門学校で充分でしょうか?私は沖縄住みなのですが福岡の美容専門学校へ進学しようと思っていました。卒業後、内地へ就職…という形でも大丈夫でしょうか
A専門学校によって何に力を入れているかは違います。そこであなたにあっている学校を探せばいいのです。沖縄の学校に行き、(その間貯金を貯める)内地へ就職してもよいかと思います。私の友達は、福岡の美容専門学校へ入学し、東京に就職しました。年に2回は帰ってきてますよ!個人的な意見ですが、どこの学校へいっても一緒だと思います。そこでどれだけ自分が技術を磨けるか、勉強出来るかが問題です。そこであなたが勉強のしやすい環境を選ぶといいですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 朝日新聞

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
朝日新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者191名を対象に「結婚式のスタイル」について、アンケートを行いました ...

and more »


至急教えていただけたらありがたいです
こんばんわ 結婚式の料理について質問です。 先日料理の打ち合わせがありました。私達はあまり予算がないなかでの結婚式なので、申し訳ないながら一番安い料理のプランを軸に...


べたべた大阪の結婚式司会者




結婚式場をYahooで調べてみたら…

こんにちは、今日は結婚式場についてです。

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
0577school.comの[b7a956.]


Q今、大変なことになっています。(長文ですが、相談にのってください。)8月末に婚約しました。両家で結婚式場(日取りは決定済み)や住居探しに奔走していた最中でした。10日前、電話で結婚式について話をしている最中、喧嘩になりました。もともとあまり希望を言わない(意思表示をしない)彼に、将来の不安とイライラがたまっていた事もありました。(実際結婚式日程や住居もなかなか決まらないなど。)電話で言った私がいけなかった(顔を見て伝えればよかった)のですが、彼の日頃の態度に我慢が出来ず、ついついキツイ言葉が出たと思います。今まで従順だった私が強く言ったせいもあり、彼からは「これからのことをもう一度考え直したい。2人で色々決めれないようなら一緒に生活できない。」と言われたきり、音信不通になってしまいました。メールでの謝罪と電話連絡でやっと連絡がついたのが2日前です。私は謝罪をし、「会って誤解を解きたい。」「謝罪をしたい。」旨を伝えました。でも彼の言葉に驚愕です!!「そういえば、式場断っといたから。」←おそらく、日が迫り、日程通りの開催が不可能と判断した。もしくは腹いせ?脅し?「今、頭が混乱していて結婚の話はしたくない。」「自分の気持ちの中で壊れたものがある。このままでは前に進めない。」「どうしてこうなったかは分からないけど、もう合わなくてよい。」「いくら謝られても口から出た言葉は消えない。気持にわだかまりが出来た。」 「今頭が混乱し、この話はやめにしたい。」「仕事に障るので、あなたとはもう結婚に進めない。」日頃、仕事が忙しく、頭がいっぱいになると他のことに頭が回らない性格だとは私も承知しています。結婚までの過程の中で、ケンカもしながら、腹を割って話せる人だと思っていました。でも、どうしてこのような事態になったのか自分で考えようとしていない感じがします。そして「全てを投げ出したい。」「逃げたい。」電話ではそんな気持ちが伝わってきました。しかもそれを私のせいにしているように感じます。そして私は電話を切る最後に、「修復したい。今頭が混乱しているなら冷静に考えれるまで待つので、返事を直接私にほしい」とだけ依頼しました。私はすぐさま仲人さんに全ての経過と相談をしました。彼からは喧嘩から10日たった今でも、何の連絡もないそうです。8か月も交際し、婚約している最中での出来事です。こんな最後の最後でひっくり返されては私でも立ち上がれないくらいショックです。冷静に考える期間を与える事で、彼は考えを変えてくれるでしょうか?よろしくおねがいします。
A大変ですね。混乱しているし、焦ってもいらっしゃると思います。でも、落ち着いてみてください。いくら喧嘩であなたがきつい言葉を発してしまったとしても、勝手に式場をキャンセルするなんて、まともな大人のする事ではありません。そして、彼のご両親も、子どもがそんな大それた事をしでかしても何もしない人です。本当に、そんな人達の家族になりたいですか?彼は自分の問題(あなたとの結婚と喧嘩)に向き合う事すらできない人間です。おそらく仕事でもそうでしょう。そういう人が社会人として周りから評価されることはありません。おそらくそうとう甘やかされて育ったのでしょう。私があなたの親なら、そんな家に大切な娘を嫁がせるのは、絶対に嫌です。あなたはもちろんのこと、自分もどんな迷惑を被るかわかったもんじゃありませんから。相手からの一方的な婚約破棄ですので、わたしならもらうものをもらって、終わりにします。だらだらしていてはお仲人さんにも迷惑ですし、きちんとお仲人さんにはお詫びして、ちゃんとした人と結婚したいと思います。今はお辛いと思いますが、もし結婚なさってもこの繰り返しですよ。しかも嫁となれば、立場がよわくなってしまいます。一生こんなではあなたがボロボロになってしまいそうで心配です。子どもができたとしても、彼は変われないと思います。子どもにも向き合う事はないでしょう。楽しい時だけの父親で、何かあっても解決するのはあなたです。よい機会なので、あなたも考えてみてはいかがでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

避難受け入れ 結婚式場に感謝 - NHK

避難受け入れ 結婚式場に感謝
NHK
津波の被害を受けながら、避難所として住民を受け入れた宮城県東松島市の結婚式場で、22日夜、当時避難した人たちが7か月ぶりに集まり、経営者夫婦に感謝の思いを伝えました。 東松島市大曲にある結婚式場は、津波で1階が水につかりましたが、2階のホールを避難所 ...



同棲中の別れ方。低収入の彼氏(32歳)の場合
が、 仕事とボランティアの線引きができていない点や この先、正社員として働く気持ちがない所を見ていると 結婚を考えた場合「この人とはやっていけない」と考えることが多くなり...


結婚式の余興(マルモリダンス) ~スペシャルVTR~




結婚式場の基礎知識

結婚式場の行動法則を発見しました!結婚式場って実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.cdtdyy.comの[p05f69.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q結婚式場福岡。福岡市内の結婚式場で結婚式を挙げられた方。来年の春に結婚予定です。挙式および披露宴を福岡市内のホテルで行おうかと思っていて、今いろいろなホテルから資料請求してパンフレットを送付してもらっているのですが、どこがいいか決めかねています。私は現在大阪に住んで入れ、結婚相手は愛知に住んでいます。実家は二人とも福岡です。仕事の関係で福岡に帰省してブライダルフェアに参加することもあまり出来そうにありません。ある程度絞り込みをしてから帰省してフェアなどに参加しようと考えています。挙式スタイルは人前式をしたいと思っています。こんな感じで考えていますが、福岡で結婚式された方、参考にさせていただきたいと思いますので、ホテルや料理などなんでも結構ですのでアドバイスお願いします。
A結婚式場福岡でお探しなんですね。昨年福岡で人前式と披露宴をしたので、回答しました。ホテルを探されているようですが、ホテルによってもたくさんの素敵なウェディングプランが用意されていると思いますが、どれぐらい力を入れているかで、かなり変わってくると思います。私はハウスウェディングにしたのですが、個人的には結婚式や披露宴を専門でやっているところがいいなと思います。ここで結婚式をしました。http://www.tgn.co.jp/hall/aff/index.htmlお料理もおいしかったですし、建物がすごくきれいで庭にプールもあって、雰囲気も良かったです。特にウェディング関係のパンフレットは、立派できれいなものが多いと思いますが、実際行って見るのとでは印象もずいぶん違ってくるものだと思うので、私は実際にブライダルフェアや見学に行くことをお勧めします。良い会場が見つかるといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


こういう場合、慰謝料請求なんて出来ませんよね?
5年(内同棲一年) ・交際当初から結婚しようと言われていた ・社内恋愛に厳しい職場での社内恋愛だった為、私が職場を移った ・互いの親に「結婚前提」と挨拶済み ・互いの友達...


神前結婚式 京都・亀岡 縁結び日本一の神社 出雲大神宮 結婚式動画




結婚式場のまとめ

結婚式場・・・。結婚式場ってなんだろう?

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q今、大変なことになっています。(長文ですが、相談にのってください。)8月末に婚約しました。両家で結婚式場(日取りは決定済み)や住居探しに奔走していた最中でした。10日前、電話で結婚式について話をしている最中、喧嘩になりました。もともとあまり希望を言わない(意思表示をしない)彼に、将来の不安とイライラがたまっていた事もありました。(実際結婚式日程や住居もなかなか決まらないなど。)電話で言った私がいけなかった(顔を見て伝えればよかった)のですが、彼の日頃の態度に我慢が出来ず、ついついキツイ言葉が出たと思います。今まで従順だった私が強く言ったせいもあり、彼からは「これからのことをもう一度考え直したい。2人で色々決めれないようなら一緒に生活できない。」と言われたきり、音信不通になってしまいました。メールでの謝罪と電話連絡でやっと連絡がついたのが2日前です。私は謝罪をし、「会って誤解を解きたい。」「謝罪をしたい。」旨を伝えました。でも彼の言葉に驚愕です!!「そういえば、式場断っといたから。」←おそらく、日が迫り、日程通りの開催が不可能と判断した。もしくは腹いせ?脅し?「今、頭が混乱していて結婚の話はしたくない。」「自分の気持ちの中で壊れたものがある。このままでは前に進めない。」「どうしてこうなったかは分からないけど、もう合わなくてよい。」「いくら謝られても口から出た言葉は消えない。気持にわだかまりが出来た。」 「今頭が混乱し、この話はやめにしたい。」「仕事に障るので、あなたとはもう結婚に進めない。」日頃、仕事が忙しく、頭がいっぱいになると他のことに頭が回らない性格だとは私も承知しています。結婚までの過程の中で、ケンカもしながら、腹を割って話せる人だと思っていました。でも、どうしてこのような事態になったのか自分で考えようとしていない感じがします。そして「全てを投げ出したい。」「逃げたい。」電話ではそんな気持ちが伝わってきました。しかもそれを私のせいにしているように感じます。そして私は電話を切る最後に、「修復したい。今頭が混乱しているなら冷静に考えれるまで待つので、返事を直接私にほしい」とだけ依頼しました。私はすぐさま仲人さんに全ての経過と相談をしました。彼からは喧嘩から10日たった今でも、何の連絡もないそうです。8か月も交際し、婚約している最中での出来事です。こんな最後の最後でひっくり返されては私でも立ち上がれないくらいショックです。冷静に考える期間を与える事で、彼は考えを変えてくれるでしょうか?よろしくおねがいします。
A大変ですね。混乱しているし、焦ってもいらっしゃると思います。でも、落ち着いてみてください。いくら喧嘩であなたがきつい言葉を発してしまったとしても、勝手に式場をキャンセルするなんて、まともな大人のする事ではありません。そして、彼のご両親も、子どもがそんな大それた事をしでかしても何もしない人です。本当に、そんな人達の家族になりたいですか?彼は自分の問題(あなたとの結婚と喧嘩)に向き合う事すらできない人間です。おそらく仕事でもそうでしょう。そういう人が社会人として周りから評価されることはありません。おそらくそうとう甘やかされて育ったのでしょう。私があなたの親なら、そんな家に大切な娘を嫁がせるのは、絶対に嫌です。あなたはもちろんのこと、自分もどんな迷惑を被るかわかったもんじゃありませんから。相手からの一方的な婚約破棄ですので、わたしならもらうものをもらって、終わりにします。だらだらしていてはお仲人さんにも迷惑ですし、きちんとお仲人さんにはお詫びして、ちゃんとした人と結婚したいと思います。今はお辛いと思いますが、もし結婚なさってもこの繰り返しですよ。しかも嫁となれば、立場がよわくなってしまいます。一生こんなではあなたがボロボロになってしまいそうで心配です。子どもができたとしても、彼は変われないと思います。子どもにも向き合う事はないでしょう。楽しい時だけの父親で、何かあっても解決するのはあなたです。よい機会なので、あなたも考えてみてはいかがでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


婚約式について
一応式の手順が理解でき、式は親族だけ、披露宴は親族+親友若干名+職場直属上司で行い、 新婚旅行帰国後に、広く友人、職場仲間とお披露目の会を行うことに決定しました。 話...


【アールベルアンジェNagoya】 挙式 深田様 結婚式




結婚式場についてケータイで調べてたら…

結婚式場の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

www.23ye3.comの[j803bd.]
king-pure.netの[c14fe8.]


Qみなとみらいに新しい結婚式場が2件建設中らしいですね。1つは、ブライダルプロデュースの新規店。もう一軒は何ですか?
Aラ・バンクド・ロアと横濱モリノス(仮称)ができるようですねあと保土ヶ谷区にモンテファーレ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 朝日新聞

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
朝日新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者191名を対象に「結婚式のスタイル」について、アンケートを行いました ...

and more »


指輪を返すだけでいいのでしょうか?
考えるようになりました。 指輪は受け取りましたが、両親に婚約の挨拶などはしていません。 結婚式場なども見に行ってはいません。 「結婚してくれる?」に「うん」と一度は頷...


【アールベルアンジェNagoya】 新婦主賓挨拶 深田様 結婚式




結婚式場がTwitterで人気

結婚式場について、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Qこじんまりと親族8人で挙式と会食にしようとしていますが、知人を招待するこじんまり会食は別の日にしようと思っていますが、どちらにするか迷っています。式場は小さな結婚式のような結婚式場をこじんまりさせたA、親族で挙式と会食。知人パーティはレストランで「○千円のコース」などにし個人で支払ってもらう分、ご祝儀は全員なしとする。だが別の日に行う為、新婦のパーティドレス、ヘアメイク、アクセサリ、靴、プチギフト(友人に手ぶらでは返せない)代がかかる。B、親族プラス数人の友人を招き挙式と会食。ご祝儀は友人からももらえるがお車代、各会食代がかかる。もちろん内祝いもする。(料理コースは1万円ランク)もちろん感謝する招待なのですが、挙式と会食の見積もりを見た時点で、費用の面でお互いにキツさは感じております。どちらが費用を抑えられると思いますか?
ABだと思います。Aは食事会と結婚パーティーを別々の日にするうえに、パーティ―ではドレスを着たり、プチギフトを用意するんですよね?新婦の衣装代、ヘアメイク代など、二日分なので単純に2倍かかるし、体力も気力も使います。Bなら1日で済ませられので、衣装代やヘアメイク代は1回分で済みますし、友人からご祝儀がもらえるなら、車代や会食代の元は取れると思います。私の場合は、AとBをミックスさせて1日でやりました。午前中に美容院でヘアメイクをしてもらい昼から両家族のみの食事会をし、地元に戻り、美容院でヘアメイクを直してもらい(無料でしてくれるというので、夕方に再来する約束をしていました)、夕方から、会費制の結婚パーティ。食事会はお土産を用意しましたが、パーティーでは用意しませんでした。パーティー代はパーティーの全ての費用÷人数=会費なので、たとえ足が出たとしても、そんなに負担額は大きくならないはずです。なので、実際に出るお金は食事会の費用と自分自身の衣装とヘアメイク代だけだったので、15万~17万で済んだと記憶しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

避難受け入れ 結婚式場に感謝 - NHK

避難受け入れ 結婚式場に感謝
NHK
津波の被害を受けながら、避難所として住民を受け入れた宮城県東松島市の結婚式場で、22日夜、当時避難した人たちが7か月ぶりに集まり、経営者夫婦に感謝の思いを伝えました。 東松島市大曲にある結婚式場は、津波で1階が水につかりましたが、2階のホールを避難所 ...



結婚式場のキャンセル料金について
まつげをいじるなど態度が悪く、気分は最悪のまま、途中で帰宅。 その後会社に報告、そのお花業者と演奏者は私達の式は担当させない、申し訳ないと謝罪をされ、その問題は一時解...


【ビアンカーラ】 新婦友人スピーチ 古澤・山本様 結婚式




結婚式場の情報

結婚式場?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次の結婚式場情報は1週間後DA☆ZE☆

www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]
www.5isudu.cnの[dfgf4122.]


Qブライダルジュエリー販売の仕事をしている者です。お客様との話題作りのため、オフの日に自主的に結婚式場の見学をしています。もちろん、私自身未婚なので自分のためでもあります。いつでも手配できて便利なのでたいていネット予約で申し込むのですが、あたかも結婚の予定があるかのように振る舞うのは申し訳ないので、事前に先方からお電話頂いたときに正直に事情を話して快くみせて頂いていました。これまでは。今日、ぜひ見たいと思っていた式場に伺ったら支配人だという方が、「名刺も持たずにいらっしゃるとは。こちらは休日出勤しているスタッフもいるんですよ。迷惑なんです」と。今回は事前に事情を話すのを忘れており、それは完全に私のミスで、商談でもないのに準備をしていて下さったのだろうと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。出直します、と言って式場を後にしましたが、今思い返してみると少し腹が立ってきました。なんて気分の悪い言い方。見学時はいつも、仕事ではないので名刺は持って行ったことがありません。いつかお世話になるかもしれませんので、私の個人情報は偽りなく記入します。皆さんに伺いたいのは、1・支配人の言い方についてどう思いますか?2・仕事半分オフ半分という中途半端なものですが今後どういう風に見学の申し込みをしたら良いでしょうか?なにとぞよろしくお願いします。
A1・企業の目的は利潤の追求ですから、お客様ではない人間に時間を割きたくないのはもっともな事です。ただ感じの悪い対応をされたという事で、あなたが結婚する際、そこの式場を外すかもしれませんよね。そういう意味では支配人の態度は残念だったかも。2・今後は事前に事情を説明し、名刺を持って行けばよいのでは。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 朝日新聞

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
朝日新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者191名を対象に「結婚式のスタイル」について、アンケートを行いました ...

and more »


式場のミスで結婚式に母親が列席できなかった
)の結婚式でのトラブルです。 結婚式場で結婚式と披露宴を行ったのですが、妹つまり花嫁の母親が、結婚式前に係員から控え室で待つようにいわれたので、親戚の一人...


結婚式余興感動♥マイケルジャクソン




結婚式場を調べろと言われたので・・・

結婚式場が知って欲しそうにこちらを見ている。結婚式場を調べますか?

0577school.comの[b7a956.]
www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]


Q神戸、北野の結婚式場。日本料理の利宮館はいつなくなったのでしょうか7年前、北野の利宮館で結婚式を挙げました。しばらくは料理の案内などの郵便が家に届けられていたと思うのですが子育てで落ち着いて去年のちょうど今頃、結婚記念日に行った時にはすでに閉められていた様でした。もしかして休みだったのかもと思って今年の結婚記念日にも見に行ってみましたがやはり間違いなく閉店してしまったようです。それからネットで調べたりしましたが、検索してもそれらしい情報もなくやはり大事な思い出の場所だったのでとても気になっています。どんな情報でも結構ですので知ってる方がいましたら教えて下さると嬉しいです
Ahttp://ameblo.jp/bacchiri/entry-10487494317.html大体の時期です・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

笑い飯・哲夫が擬似結婚式「シャバダバの空に」ロケ密着 - お笑いナタリー

笑い飯・哲夫が擬似結婚式「シャバダバの空に」ロケ密着
お笑いナタリー
「爆裂バラエティー シャバダバの空に」で、擬似結婚式を行なう笑い飯・哲夫。(c)KTV 結婚式場として有名な玉姫殿で、急に結婚式をすると告げられた哲夫。 毎週月曜深夜、野性爆弾、トータルテンボス、笑い飯、千鳥「爆裂バラエティー シャバダバの空に」(関西テレビ)が ...



婚約指輪って必要ですか?
貰った方が記念になるのかなと思いました。 ☆婚約指輪を貰う理由 ☆婚約指輪の利用シーン があれば教えて下さい。 あと婚約指輪ってプロポーズする時に渡すものですか? 映画みたいにケ.


開園以来初、東京ディズニーランドで結婚式(10/06/10)




結婚式場がある生活

結婚式場!どーでもいいけど結婚式場情報をくれ!!

wushuxz.comの[ib8528.]
www.5isudu.cnの[dfgf4122.]


Q神戸、北野の結婚式場。日本料理の利宮館はいつなくなったのでしょうか7年前、北野の利宮館で結婚式を挙げました。しばらくは料理の案内などの郵便が家に届けられていたと思うのですが子育てで落ち着いて去年のちょうど今頃、結婚記念日に行った時にはすでに閉められていた様でした。もしかして休みだったのかもと思って今年の結婚記念日にも見に行ってみましたがやはり間違いなく閉店してしまったようです。それからネットで調べたりしましたが、検索してもそれらしい情報もなくやはり大事な思い出の場所だったのでとても気になっています。どんな情報でも結構ですので知ってる方がいましたら教えて下さると嬉しいです
Ahttp://ameblo.jp/bacchiri/entry-10487494317.html大体の時期です・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!? - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!?
Techinsight japan
結婚式までの舞台裏は、今月9日、10日に特別番組として合計4時間にわたって全米に放映された。 そこではキムがお金に糸目をつけず豪華な結婚準備に奔走する様子と共に、ハンフリーズ選手がキム以外のカーダシアン家の女性達と衝突する様子が描かれていた。 ...

and more »


新郎が普通のタキシード
こんにちは。 今度結婚することになっています。 衣装に関してですが、元々結婚式場のプランで 式場提携のレンタル衣装屋さんで借ります。 お色直しは新婦のみで新郎は適当に...


伊勢山皇大神宮 神前結婚式 次第 (横浜 桜木町)




結婚式場がとまらない

最近の子供は結婚式場も知らないんですね・・・。

friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q結婚式場をどうやって選びましたか?東京で結婚式を挙げようと思っているのですが、ゼクシィで地域と予算で検索をかけると100件以上引っかかりました。全部に目を通して、クチコミ件数などで25件ほどに絞りましたが、それでもまだ多くて困っています。みなさんはどうやって式場を絞りましたか?
A私も、「ホテル」がいいか、「レストラン」がいいか、「ゲストハウス」がいいかでまず、スタイルを選びました。その後、写真みて、気になるところをピックして、フェアや相談会に行きました実際は、会場に行ってみないと、いいところはもちろんだけど、悪いところがわからないので、下見していくうちに、私はこんな会場がいいんだ!って思いましたよ。下見は、5会場はいったほうがいいです途中面倒だな・・って思いましたが、やっぱりいくつも見たおかげで、満足したところを見つけられました。私は、親族が多いので、やはり控室だったり、料理の柔軟性だったりを大切にしました。ゼクシィは、いっぱい掲載されているので余計分かりづらくなりますよね。どれも同じにみえちゃいます。私は、「レストラン」にしたので下記のサイトを使いました他にもホテルだけのサイトもありましたよ。http://www.resgues.jp/http://www.hotelwedding.jp/あとは、ゼクシィナビにいって直接相談するものいいかと思います。直接相談できるサロンは、下記がありましたhttp://zexy.net/navi/http://resgues.jp/special/navibf/index.html自分の直感を信じて、素敵な式場みつけてください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

避難受け入れ 結婚式場に感謝 - NHK

避難受け入れ 結婚式場に感謝
NHK
津波の被害を受けながら、避難所として住民を受け入れた宮城県東松島市の結婚式場で、22日夜、当時避難した人たちが7か月ぶりに集まり、経営者夫婦に感謝の思いを伝えました。 東松島市大曲にある結婚式場は、津波で1階が水につかりましたが、2階のホールを避難所 ...



新郎が普通のタキシード
こんにちは。 今度結婚することになっています。 衣装に関してですが、元々結婚式場のプランで 式場提携のレンタル衣装屋さんで借ります。 お色直しは新婦のみで新郎は適当に...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場のディファクトスタンダード

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

zyzz888.comのユーザー[r33949]
dwhy123.comのユーザー[dfg45647dfg]


Q結婚式場東京で探しています。東京の結婚式場は地方より高いですか。埼玉在住ですが、東京で結婚式場を探しています。ご招待する方々がいろんな場所から来てくださるので、東京の方が良いかと思っているのですが、レストランなど、東京の方が高いところが多いように、結婚式場もやはり東京のほうが地方より高いでしょうか。地方といっても埼玉に住んでいますので、そんなに地方でもないと思うのですが、それでも普段色々な面で東京よりは安いと感じることが多いので、予算的に心配しているところです。費用も自分たちで工面しますのでできるだけ安い方がいいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
A結婚式場東京でも埼玉でも費用はそんなに変わらないと思います。例えば、私はT&Gの東京の会場で行いましたが、T&Gは埼玉にも他の県にもありますし、場所によって同じ会社のサービスで料金が違うというのはあまりないような気がします。http://www.tgn.co.jp/hall/index.html例えばいくつか会場をピックアップしてみて、どんなプランでどのくらい費用がかかるのか見てみたらいいと思います。ただ、もしかしたら昔からある地元の結婚式場だと、こういうハウスウェディングより安いということはあるかも知れません。費用を抑える方法は会場選びだけではないですし、大切な日ですから、思い出に残る素敵な会場を選ぶほうがいいと思います。料理や引き出物、ドレスなどで費用の調整は可能だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!? - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!?
Techinsight japan
結婚式までの舞台裏は、今月9日、10日に特別番組として合計4時間にわたって全米に放映された。 そこではキムがお金に糸目をつけず豪華な結婚準備に奔走する様子と共に、ハンフリーズ選手がキム以外のカーダシアン家の女性達と衝突する様子が描かれていた。 ...

and more »


見る目がない 人が多すぎる
がある、暴力をはたらく等今まで全くしたことがないのが結婚してから始まったというのはそんなにあることではないと思われます。 付き合っている時に何らか傾向があったはずです...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




結婚式場ってつまり何?

結婚式場が分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

zyzz888.comのユーザー[r33949]
truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]


Q結婚式をしたいのですが、横浜近郊でリーズナブルな値段でできる結婚式場はありますか?身内だけで披露宴もなく式だけあげて、食事会!みたいな簡単な結婚式なんですが…長年、妻に世話になりお礼もかねて結婚式をやりたいです!30人も呼ばないし食事会も豪華でなくていいです。ウェディングドレス着せて式だけ挙げたいので、皆様のお知恵をお借りしたいです。サプライズなので、女性の意見がまったくわからなくて…(汗)妻に愛情や感謝の気持ちを伝えたく投稿しました!宜しくお願いしますm(_ _)m
A例えばこういう所で挙式と少人数会食をレストランで!http://www.chapelwedding.jp/index.htmlhttp://eltia.net/chapel/http://www.prettychapel.com/church4580/http://www.petitwedding.com/yokohama/chapel.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

避難受け入れ 結婚式場に感謝 - NHK

避難受け入れ 結婚式場に感謝
NHK
津波の被害を受けながら、避難所として住民を受け入れた宮城県東松島市の結婚式場で、22日夜、当時避難した人たちが7か月ぶりに集まり、経営者夫婦に感謝の思いを伝えました。 東松島市大曲にある結婚式場は、津波で1階が水につかりましたが、2階のホールを避難所 ...



見る目がない 人が多すぎる
がある、暴力をはたらく等今まで全くしたことがないのが結婚してから始まったというのはそんなにあることではないと思われます。 付き合っている時に何らか傾向があったはずです...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場が激ヤバらしい

結婚式場情報がみるみる欲しくな~る。魔法の結婚式場情報一覧

www.23ye3.comの[j803bd.]
www.5isudu.cnの[dfgf4122.]


Q結婚式の電報について質問お願いします。夫婦と娘(1歳)で結婚式に招待して頂いたのですが、都合がつかず欠席することになりました。結婚式場に電報を送ろうと思っているのですが、差出人の名前を迷っています。①旦那のみ(代表として)②夫婦連名③夫婦、娘連名常識的に考えると、どの送り方が良いでしょうか?アドバイスお願い致します。
A夫婦と娘様と式に招待されていたのでしたら、旦那様のみではなく、夫婦連名は必要かと思います。娘様も御呼ばれしていたのであればこちらは載せても載せなくてもいいのではと思いますが、娘様と結婚される当事者の方とどの程度面識があるかによるのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

避難受け入れ 結婚式場に感謝 - NHK

避難受け入れ 結婚式場に感謝
NHK
津波の被害を受けながら、避難所として住民を受け入れた宮城県東松島市の結婚式場で、22日夜、当時避難した人たちが7か月ぶりに集まり、経営者夫婦に感謝の思いを伝えました。 東松島市大曲にある結婚式場は、津波で1階が水につかりましたが、2階のホールを避難所 ...



結婚式の会場と衣装について。
2月に結婚式を予定しているのですが、会場と衣装について悩んでいます。 まず会場についてなのですが、同じ市内の2会場(同経営の会場です)で、片方のチャペルと、片方の披露宴会場...


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




結婚式場の検索情報

結婚式場を目撃しました!!最近流行り(?話題??)の結婚式場の特ダネ特集~!!

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
bbs.51xly.comの[37d466.]


QMr.Childrenファンの人に質問です。結婚式場でミスチルの歌を流すなら、どの曲が良いですか??
A結婚式場で流すと良いミスチルの歌は沢山ありますよ~。ミスチルの曲で主さんの思い出の曲や思い入れの強い曲があるならその曲が1番良いと思いますが、お勧めを何曲かと歌詞の一部も載せてみますね。・抱きしめたい『抱きしめたい 溢れるほどの 君への想いが 込み上げてくどんな時も 君と肩をならべて 歩いていけるもしも君が さみしい時には いつも僕が そばにいるから』・sign『残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃ と小さく笑った君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン もう 何ひとつ見落とさないそうやって暮らしていこう そんなことを考えている』・口笛『さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様にその香り その身体 その全てで僕は生き返る夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったままそしてどんな場面も二人なら笑えますように』・君が好き『君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい』・しるし『ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきたそのどれもが素晴らしくって 僕は愛を思い知るんだ』・365日『365日の 言葉を持たぬラブレターとりとめなく ただ君を書き連ねる 明かりを灯し続けよう心のキャンドルに フーっと風が吹いても消えたりしないように』・simple など個人的にお勧めなのは『simple』です。この曲は桜井さんが奥様に贈った曲なんですって~❤『10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど探してたものは こんなシンプルなものだったんだ』この中に気に入る曲があると良いですがミスチルの曲で益々素敵な結婚式になりますように❤
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場相手に 高額キャンセル料は不当と提訴 - 毎日放送

毎日放送

結婚式場相手に 高額キャンセル料は不当と提訴
毎日放送
結婚式場を経営する業者が客から不当に高いキャンセル料を取っているとして、京都の消費者団体がキャンセル条項の差し止めを求める訴えを起こしました。 訴えたのは「京都消費者契約ネットワーク」で結婚式場を経営する「プラン・ドゥー・シー」など2社のキャンセル料の ...

and more »


BDーR LTH TYPEの映像を再生できません。
ません。 作ってくれた人に確認すると、「再生できるかパソコンで再生を確認して送った。色々なプレイヤーで試してくれ」とのことでした。 友人の結婚式は10月8日で、離れた結婚...


【ビアンカーラ】 両家代表謝辞 古澤・山本様 結婚式




結婚式場は、こちらでございまーす!

結婚式場の行動法則を発見しました!結婚式場って実は↓だと思います(↓がまとめです)

zyzz888.comのユーザー[r33949]
jzkzb.comのユーザー[rrop951]


Q電報について…KDDIの『でんぽっぽ』。今度友人の結婚式があるのですが、出席出来ないので電報を送りたいのですが、でんぽっぽの購入を進めて行くと、住所を記入するのですが、結婚式場に送る場合は式場の住所でいいのですか?イマイチわからなくて…誰か教えて下さい。
A式場の住所で宛名は新郎様か新婦様のお名前でOKです。婚礼の電報は式場の人が渡してくれるので配達日は前日指定のほうが万一漢字の間違いがあったとき等を考えたらいいと思います。「でんぽっぽ」はHPに式場リストがあるからわかりやすいですよね補足について…花にメッセージを添えて送れます。披露宴会場で読み上げられる場合もあるのでその辺を注意すればOKです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち - エクスプロア中国

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち
エクスプロア中国
その中国国家博物館の最上階5階がいつのまにか宴会場に改装され、15日に1組目の結婚式があったという。結婚式を挙げたのは同博物館の職員、「国家博物館が大好きだからここで結婚式をあげたかった」という。新京報が伝えている。 中国国家博物館の5階で結婚式があるという ...



カトリックの人との結婚
書類が色々あったりしていうんざりです。。。 カトリックの方と結婚された仏教徒または無宗教の方はやはり色々大変でしょうか? 話によると、挙式の数か月前には司祭と話合い(恐ら...


【アールベルアンジェNagoya】 メッセージ 深田様 結婚式




結婚式場はじまったな!

ごきげんよう。結婚式場教授こと わたくし様でございます。本日も結婚式場について、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

wushuxz.comの[ib8528.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q結婚式場が彼の母親の気に入った場所に決まってしまいました。家族だけなので簡単にお金をかけないでやりたかったのですが、私が決めた式場に彼の母親は気に入らず、一緒に他の式場に見学に行きました。結局、彼の母親が気に入った広い挙式でかなり広い披露宴会場の式場に決まってしまいました。よくよく考えたら予算も当初の式場より何十万も高いし、広い披露宴で家族だけの食事…寂しくなるんじゃないかなと、アルバムも20万など他オプションも当初の式場よりかなり高くなってしまうので、もうすべて削ろうかと思います。私が気に入った当初の式場はオプション色々つけても安かったのに、この式場にした為に何もできなくなってしまいました。私が気に入った式場は挙式のみの所で食事は探さないと行けないのですが、その方が家族だけだしいいと思ったのですが、彼の母親はせっかくドレスを着るんだから食事の時もドレスを着た方がいいと…。かなり広い式場になってしまったので、今更ですが毎晩結婚式の事で憂鬱です。彼ともよくケンカをするし、この際この式場はやめて結婚式を延期しようかと…きっと彼も彼の母親も怒ると思いますが。どうすればいいでしょうか…
Aお姑さんにも理想や親戚の手前等色々おありなのかもしれませんが・・結婚式はやっぱり花嫁さんの希望が第一の方が良いと思います。結婚式の費用を全額お姑さんが支払うというならまた少し違う話になりますが・・そうでないなら2人のしたい方向で決めていくというのが1番良いことだと思います。このまま気の進まない結婚式をしたら後々まで嫌な思い出で終わってしまい・・そういう口だしが当然のように今後も重なり・・いつしかお姑さんとの仲も悪くなり・・こういうことは以外と珍しい話ではないので先が大変だなと思いながら拝見しました。このままだとうやむやな状態ですべてが進んでしまう気がするので・・若干のキャンセル料で済むならすぐにキャンセルしてしまわれたらいががでしょうか?招かれる人だって会場の広さより美味しいお料理の方が大事だし、花嫁さんにとっては後に残る写真類は大事だと思います。確かに食事の時も写真撮影をすることを考えるとドレスの方が良いと思いますが・・そのせいでアルバムが削られるのは優先順位が違うのでは?経費節約と素人(友人)が撮った写真とプロのカメラマンに頼んだ写真は仕上がってみるとかなり違います!式と披露宴での食事が一緒に出来る会場を予算内で探せばお姑さんも納得してくれないでしょうか?式と披露宴が一緒か?別々か?といったら・・やっぱり一緒の方が良いと思います。別々の家庭で育ったもの同士が一緒になると「何か違うよね?」と思うことがお互いに良くあります。その時は良く話しあっていかないとこの先も別の出来事でまた同じような憂鬱に悩ませられかねないです・・。お姑さんには彼からキャンセルすると伝えてもらえる環境がベストなのですが・・一緒に怒るというのでは少し難しそうですよね。この知恵袋を彼に見せて「これが世の中の意見みたい」と伝えられたら良いのにと思っています。私も夫にそうしたことがあります。まずは初めての共同作業として納得のいく結婚式になるように・・二人で頑張って下さいね。補足を拝見しました。前にも書かせて頂いたことと重複ですが、お料理は結構大事です。同じお祝い金を包むなら美味しい方が良いですし記憶に残ります。穏便にすませるならば「予定していた写真の費用がどうしても足りなくなるので、お母さんが気に入った披露宴会場にするなら高くなってしまった差額分出して欲しい」と彼に素直に伝えて頂くのも良いと思います。もう1つは今後「あの会場は酷かったわ!」等色々と言われることは覚悟で「結婚式は二人で決めたいから」と彼に伝えて頂くのも方法です。その場合「それなら援助(お祝い金)もしないわ!」と逆ギレされるかもしれないですし「あっそう・・それなら足りない費用は払うわ」とおっしゃるかもしれません(笑)どの場合でも・・言うならそれなりの覚悟は必要かと思います。やっぱり自分達の予算内でしたいこと順に考え直してみるのが良いのではないかな?と思うので・・いま一度どうしたいのかを考えて二人の良いように進めていかれて下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!? - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!?
Techinsight japan
結婚式までの舞台裏は、今月9日、10日に特別番組として合計4時間にわたって全米に放映された。 そこではキムがお金に糸目をつけず豪華な結婚準備に奔走する様子と共に、ハンフリーズ選手がキム以外のカーダシアン家の女性達と衝突する様子が描かれていた。 ...

and more »


60歳女性の結婚式での服装
母に代わって質問させて頂きます。 来月頭に部下の女性の結婚式で、女性側の主賓の挨拶を頼まれたそうです。 今のところ、添付した画像にありますように、黒っぽいブラウススーツ...


結婚式 自作プロフィールムービー 「花の名」BUMP OF CHICKEN




結婚式場と言えば…

結婚式場の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

xaguocui.comのユーザー[aa9a6f]
jzkzb.comのユーザー[rrop951]


Q顔合わせ食事会に兄弟は??顔合わせ食事会をする予定ですが、兄弟は参加が普通ですか??私(新婦)は兄弟参加だと思ってましたが、調べると両親のみが多いぃです。また、私の母親はお互いの兄弟が結婚式場で始めて会うのはおかしいと言っています。ちょっと困っています。
A補足を読みました。人数が多くなればなるほど、日程が合わせづらいかな~という気はします。なので、とりあえず、両家両親プラスお二人での顔合わせをされても良いのかな、と思いました。結婚式等々に関して、少しゆっくりとお話できる機会というのを両家で設けられるという意味では…、と。その上で、両家ご家族様での顔合わせの機会が持てるなら…よいのかな~と。ですが、実際問題、たびたびみんなで日程を合せるのは、大変ですよね…。だからこその結婚式、披露宴とも思えますが………。何が言いたいのか、さっぱりわからなくなってきましたが…まずは、お二人で話し合い、その後、両家両親にそれぞれが誤解を招かないように伝え、意見を持ちかえり、再び二人で話し合い…面倒だとは思いますが、出来る限り、みんなが納得いく方法が見つかると良いですね。自分自身の時は、顔合わせを兼ねた結納の時に自分の実家に来ていただいたので、その時に義両親には、祖母と姉の紹介はしました。結納だったので、同席はしていません。とはいえ、考えてみたら、うちの両親は、私からみて、義姉妹とは結婚式がほとんど初対面だったように思います。義妹も近い時期に結婚したので、お祝いを持参したり、ということでうちの両親と義妹は一応、会ったことはありましたが…義姉はすでに結婚していましたし。うちの姉は、義姉妹とは結婚式の時に初めて会ったように思います。でも、結婚式当日ですから、特別話したりということはなかったと思います。また、その後も全く付き合いはありません。そういう意味では、お互いの兄弟姉妹が結婚式で初対面でも問題ないのかも…?自分自身のことを書いても仕方ないかもしれませんし、こういうのが一般的ということはないかもしれませんがまた、義家族はあまり一般的な考え方ではないので…ご希望だけはお伝えされてみられても良いのではないでしょうか。まずは、お二人で話し合いだと思います。自分は夫が同居していた祖父の法事にも参加しなくて良いと言われました。人が多くなりすぎるし、また、田舎なのでいろいろ風習も面倒だから、ということでしたが今にして思えば、いろいろ教えてもらうという意味でも、義両親が面倒といっても、義実家の風習を勉強さえてもらえば良かったと思っています。もちろん、必要ないと言われたのに、参加はできませんが…。こんなことを言ってはなんですが兄弟姉妹の方が、親よりも長い付き合いになる可能性は高いです。何度も会った方が、お互いの距離が縮まることも確かだと思います。かといって、顔合わせの食事会は両家両親と新郎新婦のみというのも間違いではないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ゆず守」も!式場神社、芸能人で初挙式 - サンケイスポーツ

「ゆず守」も!式場神社、芸能人で初挙式
サンケイスポーツ
フリーアナウンサー、高島彩(32)と人気デュオ、ゆずの北川悠仁(34)の結婚が報じられた21日、高島が昨年10月までレギュラー出演していたフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に直筆の手紙を寄せた。 式場となった身曾岐(みそぎ)神社は21 ...

and more »


婚約指輪って必要ですか?
貰った方が記念になるのかなと思いました。 ☆婚約指輪を貰う理由 ☆婚約指輪の利用シーン があれば教えて下さい。 あと婚約指輪ってプロポーズする時に渡すものですか? 映画みたいにケ.


結婚式プロフィールムービー 第1部~克友伝~ by雰囲気倶楽部




結婚式場を考えろと轟叫ぶ!

結婚式場に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

king-pure.netの[c14fe8.]
www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]


Q私には約六年間付き合った彼女がいます。今年の5月にプロポーズをし、8月に彼女の御両親に結婚の挨拶にうかがい結婚の同意を頂きました。結婚式場の予約も来年の10月にしました。しかし、先月私の携帯を見られ、一人の女性とメールしてることを知られて、別れてと言われました。付き合っている間も異性とメールしてるのを4回見られ、そのたびに彼女を泣かせてしまいました。信用が無かったのは確かかもしれません。また、彼女の両親にまで話は行き届き、父親は激怒しています。彼女はもぉ戻れないの一点張りであり、メールや電話しても返事はなく、会いに行っても会ってくれません。やはりもう諦めるしかないのでしょうか?それと先日彼女のお母さんから電話を頂き、彼女の嫌いなもので私の好きなタバコを辞めて、1ヶ月後に家に来て誠意を見せてとアドバイスを頂きました。現在は禁煙中で、彼女の家に行き御家族に謝罪に行こうと思ってます。私は彼女しか見えません。彼女とはどぉしても結婚したいと思っています。誠意を見せるということは、どうゆうことなのでしょうか?
A質問者様は、お付き合いしている時にそういう異性とのメールの交換が何度も知られているということは、女性からの信用を失うということを認識していなかったようですね。彼女は、質問者様を信じられなくて苦しんでいるのですよ。信じられない人と結婚などできないと思うのは当然なことです。お付き合いすら無理になります。婚約を一端解消し、1から自分の信用を取り戻すしかありませんね。もちろん、喫煙などもっての外です。補足を読みました。それは当然のことでしょう。そうれをしてなければ、話にも何にもなりません。質問者様が理解しなければいけないことは、彼女はそうは言っても信じられないから苦しんでいるのだし、質問者様とは戻れないと言っているのです。それを信じてもらうようにこれからしなければならないということです。更に付け足します。自分の信用を取り戻したいのでしょう?いくら、もうしないと言ったところでそれは誠意でもなんでもありません。彼女の立場になって考えると、彼女は質問者様とは結婚できないと考えているのです。だから、受け入れるのが優しさというものです。よって、婚約を解消し、あとは、質問者様が自分の力で信用を1から取り戻すしかありません。失った信用は、簡単には取り戻せないくらい大変なことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グラドル、コントから いよいよオトナの女優に - MSN エンターテイメント

グラドル、コントから いよいよオトナの女優に
MSN エンターテイメント
役どころは、とある結婚式場のウエディングプランナー。というと、この人のことだからコメディーと思われるかもしれないが、意外やサスペンス仕立て。大安吉日のある日、優香が勤める結婚式場に「きょうの結婚式をすべて取りやめろ」という脅迫状が届く。しかし、結婚式 ...



OKwaveについて
OKwaveのコミュニティはどこをご存知ですか? 知っているだけ教えてください。 msnやエキサイトやいろいろありますよね。


【アールベルアンジェNagoya】 新婦中座 深田様 結婚式




結婚式場用の記事だよ

結婚式場のチョイ技発見!ひそかに公開します。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
www.cm028.comの[vfjh4654h.]


Q今度新しくバイトの面接に行きます。自分は現在高校2年生の女です。1週間ほど前に1年4ヶ月勤めたコンビニを辞めました。理由は店長と喧嘩をしてそのまま辞めてしまいました。そこで地元の結婚式場で新しくバイトをしようと考えています。その結婚式場はこの前まで改装をしていて、リニューアルオープンするということでオープニングスタッフということになります。コンビニしかバイト経験がなく、あまり失敗の許されない大変な仕事だと思いますが頑張りたいと思っています。そこで、面接に行ったときに必ず前のバイト先を辞めた理由を聞かれると思います。家からの距離は徒歩5分かからない程度だったので、遠かったからなどの理由は使えません。かと言って店長と喧嘩してそのまま辞めたとも言えないので何かいい理由はないですか?
A結婚式場でどうしても働きたかったから辞めてきました。 が相手にも真剣さが伝わるのではないでしょうか♪一生の思い出になる式に携われるなんて素敵なバイトですね↑↑↑頑張って下さい☆☆☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

浪江町 県議選開票を結婚式場で - NHK

浪江町 県議選開票を結婚式場
NHK
原発事故の影響で役場の機能を福島県二本松市に移している浪江町は、来月の県議会議員選挙で開票所に使う公共施設が確保できず、民間の結婚式場を利用することになりました。福島県選挙管理委員会では「開票所として結婚式場が使われる例は聞いたことがない」と話してい ...

and more »


同棲中の別れ方。低収入の彼氏(32歳)の場合
が、 仕事とボランティアの線引きができていない点や この先、正社員として働く気持ちがない所を見ていると 結婚を考えた場合「この人とはやっていけない」と考えることが多くなり...


【☆よくでき☆】結婚式 オープニングビデオ ~踊る大捜査線風~




結婚式場のはじめ

そういえば最近結婚式場ってよく聞きますね

liulijing.comのユーザー[o909c5]
haoyejx.cnのユーザー[y27199]


Q結婚式の招待について皆さんは結婚式場を予約してからどれぐらいで友達に結婚式の招待の連絡をしましたか?ちなみに私は来年5月に式を挙げるのですがいつ頃友達に結婚式に招待する連絡をするのがいいのでしょうか?
A結婚が決まった時点で連絡しました。私の場合は7月に結婚が決まって、12月には式だったのもありますが、式場はまだ決めて無かったです。来年5月ということですので、12月くらいにご報告されたらいいのでは?そのころには式場も決めてらっしゃるでしょうし、遅くも無く、早くも無くでちょどいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ゆず守」も!式場神社、芸能人で初挙式 - サンケイスポーツ

「ゆず守」も!式場神社、芸能人で初挙式
サンケイスポーツ
フリーアナウンサー、高島彩(32)と人気デュオ、ゆずの北川悠仁(34)の結婚が報じられた21日、高島が昨年10月までレギュラー出演していたフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に直筆の手紙を寄せた。 式場となった身曾岐(みそぎ)神社は21 ...

and more »


巫女さんのバイト
高校2年生なんですが結構前から 巫女さんのバイトに興味があります。 茨城県の神峰神社でバイトを したいと思っているのですが いつ頃から募集しているのでしょうか? また貼り紙やチラシ


【アールベルアンジェNagoya】 メッセージ 深田様 結婚式




結婚式場の真相に迫ってみた

結婚式場の特徴や、お得な情報、実は意外な結婚式場情報についてまとめました。

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
www.csyf.netの[i69c2c.]


Q海外の結婚式場・教会の代理店(ロス、ハワイなど)、わかる方いたら教えてください。東京でJTBとかにコンタクトするより良いかな?と思ってます
Aハワイは沢山ありますよ。大手だとワタベウエディングさんですね。アットホームでゆっくりとした結婚式を望まれるならカナルウエディングさんがいいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新婚のヒラリー・ダフが告白「結婚式は最悪だった」 - AOL Celebrity

新婚のヒラリー・ダフが告白「結婚式は最悪だった」
AOL Celebrity
by AOL Celebrity Staff (MI) (2011年10月22日 3時20分) 先日、男の子を妊娠していることがわかったヒラリー・ダフ。2010年夏の結婚からめでたく1周年を迎えると同時に、オメデタも発表した彼女だが、その結婚式はやや波乱含みだったらしい。 ...



電報の代わりにプレゼントを贈りたいのですが、、、
知人の結婚式に出席できず、披露宴当日にLUSHという お店のバスボムセットを送ろうと思っています。 電報みたいに披露宴前に会場へお届けできるサービスは ありますか?


【アールベルアンジェNagoya】 集合写真 深田様 結婚式




結婚式場について考えてみました。

そういえば最近結婚式場ってよく聞きますね

shuimophoto.comの[bxcvb12.]
www.cxzyz.comの[ra5572.]


Q【 結婚式場 お客様 満足度ランキング 】 大阪 結婚式場 口コミ 評判 おすすめ 横浜 結婚式場 口コミ 福岡 結婚式場 口コミ 京都 結婚式場 口コミ 評判 静岡 結婚式場 口コミ 岡山 結婚式場 口コミ 評判レストランウエディング 費用 レストランウエディング 服装 福岡 レストランウェディング 口コミ おすすめ レストランウエディング 名古屋 京都 レストランウエディング 青山 レストランウエディング レストランウエディング 埼玉結婚式場のお客様満足度ランキング1位に選ばれていたスカイブライダル株式会社が倒産しましたが、支店だけは残っているみたいですよね?どの会社が買い取ったのでしょうか?大手結婚式場運営会社でしょうか?
A国際ブライダルプロデュースの相本フミカ先生のサイトが、すごく役立ちました相本先生の失敗しない結婚式場選びガイドhttp://weddingbridalhappy.seesaa.net豪華なのに驚くほど格安な結婚披露宴の仕方など、とても役立つと思います.
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち - エクスプロア中国

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち
エクスプロア中国
その中国国家博物館の最上階5階がいつのまにか宴会場に改装され、15日に1組目の結婚式があったという。結婚式を挙げたのは同博物館の職員、「国家博物館が大好きだからここで結婚式をあげたかった」という。新京報が伝えている。 中国国家博物館の5階で結婚式があるという ...



T&G(アーセンティア)グループについて
現在、結婚式場めぐりをしている者です。 やりたい会場の候補にアーセンテイア○○があがりました。 しかし噂で、ある期間(15年?)が来ると式場建物を潰し借りていた土地を地主に返...


【アールベルアンジェNagoya】 フルートアンサンブル 深田様 結婚式




結婚式場の最新情報

結婚式場が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

power-land.comのユーザー[dfgh4564g]
truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]


Qブライダルジュエリー販売の仕事をしている者です。お客様との話題作りのため、オフの日に自主的に結婚式場の見学をしています。もちろん、私自身未婚なので自分のためでもあります。いつでも手配できて便利なのでたいていネット予約で申し込むのですが、あたかも結婚の予定があるかのように振る舞うのは申し訳ないので、事前に先方からお電話頂いたときに正直に事情を話して快くみせて頂いていました。これまでは。今日、ぜひ見たいと思っていた式場に伺ったら支配人だという方が、「名刺も持たずにいらっしゃるとは。こちらは休日出勤しているスタッフもいるんですよ。迷惑なんです」と。今回は事前に事情を話すのを忘れており、それは完全に私のミスで、商談でもないのに準備をしていて下さったのだろうと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。出直します、と言って式場を後にしましたが、今思い返してみると少し腹が立ってきました。なんて気分の悪い言い方。見学時はいつも、仕事ではないので名刺は持って行ったことがありません。いつかお世話になるかもしれませんので、私の個人情報は偽りなく記入します。皆さんに伺いたいのは、1・支配人の言い方についてどう思いますか?2・仕事半分オフ半分という中途半端なものですが今後どういう風に見学の申し込みをしたら良いでしょうか?なにとぞよろしくお願いします。
A1・企業の目的は利潤の追求ですから、お客様ではない人間に時間を割きたくないのはもっともな事です。ただ感じの悪い対応をされたという事で、あなたが結婚する際、そこの式場を外すかもしれませんよね。そういう意味では支配人の態度は残念だったかも。2・今後は事前に事情を説明し、名刺を持って行けばよいのでは。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち - エクスプロア中国

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち
エクスプロア中国
その中国国家博物館の最上階5階がいつのまにか宴会場に改装され、15日に1組目の結婚式があったという。結婚式を挙げたのは同博物館の職員、「国家博物館が大好きだからここで結婚式をあげたかった」という。新京報が伝えている。 中国国家博物館の5階で結婚式があるという ...



お見合いパーティで知り合った彼、本気なのか??
お見合いパーティー(結婚式場が主催する真面目なパーティです) で知り合った彼のことで相談します。 私37歳、彼34歳。お互い結婚歴はありません。 パーティ主催者がセッティン...


【THE GRAND CREER】 両家代表謝辞 森山・伊藤様 結婚式




結婚式場の季節です

結婚式場についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので結婚式場についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


Q人生初の結婚式にお呼ばれされました。恥ずかしながらドレスは白じゃなければいいとしか知らずにこんなものを買ってしまいました(;_;)★22歳・独身★午後3時~ホテルにて★挙式・披露宴(2次会なし)★新婦さんが職場の先輩です一応黄色がかったベージュのドレスにピンクのボレロなんですが写りは完全に白いですよね?以前結婚式場で働いていたという店員さんに「結婚式に着ていくドレスを探してます」と伝えてから勧められたドレスなのと周りにドレスを見せて聞いてみたら大丈夫だよと言われたのでこれを着ていく予定だったのですが…いろいろなサイトを見たらやっぱまずいかなと思い買い直しを考えています…
Aドレスが白く見えるのもNGだけど、黒のリボンのパールのネックレスも白黒コーディネートで鯨幕(葬式の幕)イメージなので今一つなアクセサリーですね。リボンは「ほどける」(離婚暗示で忌み語にもなっています)ので使用しないのが一般的ですし。この中で使えそうなのはボレロだけですね。ご自分で結婚式マナーをきちんと調べ直してご用意し直した方がいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち - エクスプロア中国

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち
エクスプロア中国
その中国国家博物館の最上階5階がいつのまにか宴会場に改装され、15日に1組目の結婚式があったという。結婚式を挙げたのは同博物館の職員、「国家博物館が大好きだからここで結婚式をあげたかった」という。新京報が伝えている。 中国国家博物館の5階で結婚式があるという ...



結婚式場のキャンセル料金について
まつげをいじるなど態度が悪く、気分は最悪のまま、途中で帰宅。 その後会社に報告、そのお花業者と演奏者は私達の式は担当させない、申し訳ないと謝罪をされ、その問題は一時解...


【アールベルアンジェNagoya】 挙式 深田様 結婚式




結婚式場についての参考ページ

結婚式場の広告を中吊り広告で見かけたのですが、どうもうさんくさかったので自分で調べてみました!

0577school.comの[b7a956.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Qやってみて楽しかったアルバイトを教えてください。また、理由もお願いします。私は結婚式場のアルバイトが楽しかったです。メイド服のようなコスチュームも嬉しかったし、他人ごととは言え、幸せそうな雰囲気に包まれ、高級なお料理をサービスし、友人のスピーチで涙したことも。。。ただ、表舞台でサーヴィスできるようになるまでは、修行があり、ひたすら下げた皿の残飯処理だったな。それも楽しかったけど。撤収作業でのワインやシャンパン、ウイスキーの交じり合う香りも好きでした。
A二十歳学生です!楽しかったアルバイトは現在もやっている球場での売り子のアルバイトです。プロ野球が開催中にお仕事が出来るからです。お客様の中には決まって毎回野球観戦に来てくれてお客様の方から声をかけてくれます。また時給制ではなく歩合制なのでたくさん売ればお給料がたくさん貰えるので普通のアルバイトとは違い一段とやる気が出ます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Tiara、新曲MVはチャペルでデュエット - ORICON STYLE

hotexpress

Tiara、新曲MVはチャペルでデュエット
ORICON STYLE
結婚式場で行われた撮影では、チャペルのほか、実際に結婚式をあげる新郎新婦が使う豪華スウィートルームなどを使用。久しぶりの王道バラードのラブソングとなっている同曲の世界観を描いたMVが完成した。カップリングには、竹内まりやのカバー曲「元気を出して」や、本人 ...
Tiara R&B界のカリスマとチャペルで感動デュエットhotexpress

all 3 news articles »


他人にお金を借りて迄
結婚披露宴をしたいものでしょうか? 私の前に勤めていた会社の後輩(女)から 毎朝毎夕毎晩メールや携帯に電話で 「有名結婚式場やホテルで結婚披露宴をしたいからお金貸し...


友達や家族との絆を感じる! 結婚式場 フォルトゥナ 倉敷




プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
