

結婚式場の相談

結婚式場の行動法則を発見しました!結婚式場って実は↓だと思います(↓がまとめです)

tswwxn.comの[xcbxcv1234.]
www.cxzyz.comの[ra5572.]


Q御祝儀+α至急ご教授願います。 明後日、友人の結婚式があります。結婚式場は私の住んでる県から電車で5時間、高速なら7時間、飛行機と高速バスなら4時間の距離です。 事前に交通費や宿泊費は出せないと聞いて了解しての出席をしています。私の結婚式の時は3万円包んでいただいたので、3万円包んで出席しようと思っていました。今日の昼時に友人から電話があり、遠くから来て旅費や宿泊費がかかっているから御祝儀は袋だけか1万円にしてもらえないかなと相談がありました。最初は気持ちだから包ませて欲しいと言いましたが、結局は友人の提案に甘えさせていただく事になりました。でも、折角参列させてもらうんだし大切な友人へのお祝いの気持ちを渡したいのです。何かいい案はないでしょうか?条件としては買い物は出発直前の羽田空港しか買う時間や場所がありません。また、私の結婚式当時は友人が近くに住んでいた為に旅費や宿泊費は負担しませんでした。長々と分かりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。
Aとても良い友人ですね。これからも一生仲良くしていってください。プレゼントですが、後日会える日があるのであればその時でもいいと思います。遠方のためやはり結婚式当日しかないという場合は結婚式後の予定もあるかもしれませんし、あまり大きかったり重いものは控えた方がいいと思います。天然石の印鑑なんてどうですか?離婚したら大変だけど・・・。あとは無難に結婚式の日付が入ったアクセサリー等でもいいと思います。ホテルのディナー券も喜ばれると思います。http://shop.ikyu.com/shMain/shItemList.asp?catId=1014何より気持ちが大事だと思いますよ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式で着たい衣装は??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

結婚式で着たい衣装は??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者226名を対象に「花嫁の衣装」について、アンケートを行いましたので ...

and more »


名古屋の結婚式場について。
名古屋の結婚式場について。年内に結婚式を挙げたいと思っています。 事情により急な話で、親族20名程度で、できるだけ費用も抑えたいと思っています。 レストラン、ホテル、...


結婚式 余興 ムービー rainbow作成 にんげんっていいな





結婚式場をサーチ!

よーし、パパ結婚式場についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

huimingcz.comの[73b63c.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q結婚式場へのクリーニング代請求額。先日友人の結婚式に参列し、始まって15分ほどでテーブルを担当されていた方が、こぼしたビールやワインが私にかかりました。結構な量でワンピースから滴り落ちる程でした。中までびっしょりになりました。引き出物の袋も水たまりのようになり、引き出物やかばん等すべてびしょ濡れになりました。式場の方からは名刺をもらい、後日クリーニング代を請求してくださいと言われました。ワンピースやストールはクリーニングに出せたのですが、かばんや靴は生地の関係でシミは落ちないと言われました。この結婚式のためにすべて新調したもので、今後も利用する予定があったのでとても悲しくなりました。このような場合、請求できるのは、ワンピースやストールのクリーニング代だけでしょうか?かばんや靴は、泣き寝入りするしかないですか?レシートはありませんが、共に1万以上しました。もっと言うと、財布やポーチの中まで濡れていて、化粧品はとても使い物になりません。式場の方は、大丈夫ですか?と言うだけで、どのような状態か確認してくれませんでした。ご回答よろしくお願いいたします。
A一度、式場に電話して、「クリーニングに出したんですが、カバンと靴のシミは落ちないと言われたのですが、弁償して頂けるのでしょうか」と言ってみたらどうでしょうか。こちらに落ち度はないのに泣き寝入りするのは納得できませんよね。化粧品までは無理かもしれませんが、高額のものだけでも弁償してもらいましょう。もしレシートの事を言われたら、「ありませんが、型番を調べれば価格は分かります」と言えばいいんじゃないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カップル1組ライブ招待 旭川 - 北海道新聞

カップル1組ライブ招待 旭川
北海道新聞
館内に結婚式場を兼ねた音楽堂があるため、同館で最近結婚式を挙げた市内忠和の共に会社員の矢野佑樹さん(26)優美さん(25)夫妻を招いた。 ライブでは、ボーカルの岡野昭仁さんが2人の結婚を祝福した後、「ゆきのいろ」など2曲を披露。「末永くお幸せに」と花束 ...



アメリカの結婚式について
アメリカの結婚式はどんな感じで行うのでしょうか? テレビでドライブスルーや森の中で結婚式を行っているのを見かけました。 あとは外で踊っていたり、日本の結婚式とは...


沖縄結婚式 Hiroki&Azusa カチャーシー




結婚式場の検索情報

結婚式場のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず結婚式場については以下のとおり。

bbs.51xly.comの[37d466.]
0577school.comの[b7a956.]


Q横浜で結婚式場を探してますが、多すぎて困ってます。来年6月に結婚式横浜でしたいのですが会場選びの決め手はどんなことでしょうか。来年6月のジューンブライドを目指しそろそろ会場選びをしようと思っています。横浜近辺で探そうと思ってネットなど見たらそのあまりの数の多さにびっくりしています。私の理想の結婚式は、ジューンブライドだし素敵な教会でバージンロードを歩いて階段でフラワーシャワーとか浴びたいです。それ以外で、重要な要素が思い浮かびません。結婚式場を選ぶ基準というか、これは絶対必要という要素はなんでしょうか?駅からのアクセスとかはわかるのですがここは外せないということがあれば教えてください。
A結婚式、横浜で私もやりました。探してみると、本当に式場ってたくさんあるんですよね。主さんの希望の階段のある教会式だとホテルウェディングよりハウスウェディングですね。駅からのアクセスも重要ですけど私が一番大事だな、と思ったのは、どれだけ自分のやりたいようにできるか、だと思います。結婚式場って、意外と自由が利かないものです。私は新横浜のアクアテラス迎賓館でやったんですけど持ち込みや飾りつけが割りと自由にできたのでここにしました。T&Gはハウスウェディングでも自由度が高いしキレイなのでオススメします。一応URL張っておきますね。http://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式で着たい衣装は??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

結婚式で着たい衣装は??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者226名を対象に「花嫁の衣装」について、アンケートを行いましたので ...

and more »


海外から生中継できますか?
か? その場合、どういった方法になりますか? 携帯?スマホ? スマホは難しいのですが、パソコンは持ち込めます。 多分結婚式場(屋外)までホテルの無線LANがつかえると思います。 配信し...


★毎月3組限定★ブライダルビデオ(代官山レガート)結婚式撮影20070421




結婚式場って最近見ませんね

結婚式場って何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構結婚式場すごいw

bbs.51xly.comの[37d466.]
www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]


Q結婚式の2時会を考えています。式場は南池袋にある結婚式場です。結婚する二人にとって大切な思い出となるので、少し騒いでも迷惑にならないようなところがいいです。どんな情報でもいいので宜しくお願いします。
A南池袋でしたら、エミーズはいかがでしょうか??私も結婚式の二次会に利用させてもらいました。南池袋駅から徒歩で5分くらいのところにあります。更にケイタリング会社の直営なので結構料理もおいしかったですよ。完全に個室になっていて、50人以上はいれる部屋もあったと思います。私の友人も小さな結婚式をやった人もいるくらいなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?価格もそんなに高うなかったように聞いています。結婚式の二次会の幹事は色々な事に悩みまずが、新郎新婦の思い出の為にがんばってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

菜の花も祝福!年に1組だけの限定結婚式 挙式希望カップル募集中 - 婚活お役立ちニュース

婚活お役立ちニュース

菜の花も祝福!年に1組だけの限定結婚式 挙式希望カップル募集中
婚活お役立ちニュース
毎年恒例の「みなみの桜と菜の花まつり」での菜の花結婚式。同イベント主催の南伊豆町商工会青年部では、この結婚式に参加するカップルを募集しています。(参考:結婚を表す漢字は、『絆』 結婚総合意識調査2011の結果発表!) ぐるり360度、黄色い菜の花に囲まれた ...



会場の大きさについて
を何件かまわり、結婚式場を決めました。来週契約の手続きをしてきます。 ただ、旦那の考えていた会場と私の考えていた会場が違いました(>_<) 私たちは合計15人(1人は赤ちゃん)の...


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




結婚式場のまとめ

結婚式場についての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然結婚式場の本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q結婚式の1.5次会に行った事ある方いませんか?今まで沢山の結婚式や二次会には出席してきましたが今回初めて行きます。しかも、金曜日の夜、仕事終わりからです。何を着ていけばいいのか、髪はどうするのかよくわかりません。席も決まっているようで、昼間に親族だけで挙式披露宴をし、夜7時より友人同僚などのみでやるようです。アドレスお願いします。ちなみに髪は肩くらいしか長さがありません。美容室に行くべきでしょうか?費用も会費制で金額的に二次会の金額くらいでした。会場は結婚式場です。
Aお話を聞く限りでは1、5次会ではなく、着席型の2次会ですよね。ドレスを持って行って、会社終わりに着替えられれば一番いいかと思いますが、難しいようであればスーツで行かれて、中のブラウスだけ色味のあるものに着替えられると宜しいかと。またコサージュなどを後付けして、華やかに見せることで対応は可能かと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「いい夫婦」に高橋・三船 「祝福されて幸せです」 - 47NEWS

47NEWS

「いい夫婦」に高橋・三船 「祝福されて幸せです」
47NEWS
11月22日の「いい夫婦の日」を前に、「パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」に選ばれたタレントの高橋ジョージと三船美佳夫妻が、東京都内の結婚式場で開かれた記者発表会に登場した。 大勢の関係者が見守る中で、指輪を交換した高橋は「身内でしか式を挙げてい ...

and more »


会場の大きさについて
を何件かまわり、結婚式場を決めました。来週契約の手続きをしてきます。 ただ、旦那の考えていた会場と私の考えていた会場が違いました(>_<) 私たちは合計15人(1人は赤ちゃん)の...


べたべた大阪の結婚式司会者




結婚式場の関連ニュース

結婚式場のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q式にこだわりがあるけど母親が受け入れてくれない結婚式場にとてもこだわりがありますシンデレラ階段で入場することが私の夢ですですが私の母親がそこはダメだと言いますシンデレラ階段のある式場は私の地域では2箇所しかなく、A式場のほうが好条件なんですどうしてもA式場で挙げたい・・・シンデレラ階段で入場したいのに、「人が笑うような演出するな、バカバカしい。披露宴自体も盛大にしろ」と母親が言います納得いきません私、父、彼、彼両親→披露宴は出来るだけお金をかけず、派手にはしたくないと意見が同じなんですが、母親だけ反対するんです何度話し合ってもダメです頑固な母親ですどう説得したらいいのでしょうか?父は私に賛成で、父が母を説得しようとしてもムダでした彼氏に説得してもらうしかないのでしょうか?シンデレラ階段は本当に夢なので、絶対にしたいんです
A反対しているのが自分の母親でよかったじゃないですか。義母の反対で困っている花嫁さんが世の中にはたくさんいますよ。自分の母親なら喧嘩してでもやりたいのならやりたいと言っていいと思いますよ。明らかに非常識なことをしているわけではないですし。ただご両親が結婚式の費用を負担してくれる場合はもう少し下手に出て平和な解決を目指した方がいいでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

佐渡の集落で昔ながらの神前結婚式(新潟県) - 日テレNEWS24

佐渡の集落で昔ながらの神前結婚式(新潟県)
日テレNEWS24
佐渡市で5日、嫁ぎ先の集落を練り歩いた後、その地元の神社で式を挙げる昔ながらの結婚式が行われた。 昔ながらの結婚式が行われたのは全戸数40世帯の小さな集落、佐渡市野浦にある野浦大神宮。 この集落に住む新郎の臼杵雅さんと新婦の早紀さんの神前結婚式で、2人は ...



名古屋駅から近い結婚式場
来年の6月に60名ほどで結婚式をあげることになりなした。 お互いの両親が地方に住んでいるため新幹線の駅から近く、またはシャトルバスが出ているところで探しているのですが、私...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




結婚式場の新情報!

結婚式場の裏の裏。・・・だと思われる結婚式場についての情報です。

king-pure.netの[c14fe8.]
www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]


Q婚活パーティーの流れについての疑問について教えて下さい。今度、初めて30対30婚活パーティーに参加します。本気の婚活と銘打って結婚式場であります。①男女別室でプロフィール映像を見る②食事タイム③1対1全員とトーク④マッチングの順番になってます。フリータイムが食事タイムに当たると思うのですが、通常、1対1の全員のトークのあとフリータイムで話したい人とお喋りといった流れになると思うのですが。今回のような順番だと食事タイムで好みのタイプ数名にいくと、次の全員との1対1のトークタイムは一人あたり短時間の話でマッチング候補を切り替えるのはリスクがあると思うんですが、あえてこの順番にしている主催者の意図はなんでしょうか?
Aマッチングトークってのが良く分かりませんが、1対1での話しに時間を割かないのは、話したときどう転んでも相手として考えられないって思うと長い間話すのって苦痛ですよね。だからそこに配慮して主催者が短くしてるんじゃないですか?気に入った人と再度話すのがマッチングトークなら、きっとその時間に確認してくださいと言うことでしょう。1対1で話すとき相手が自分に合うかどうかって短い時間でわかりますよ。普段生活しててもそうでしょ?あーこの人苦手。。とかこの人ってどういう人なんだろうって興味持ちなすよね。それと同じです。興味の沸かない人にはそれ以上話す必要が無い。そういう趣旨だと思います。興味を持てた人には聞きたいことをあらかじめ考えといて聞けばいい。チャンスは生かさないと。主催者はお金でお膳立てするだけですからね。結婚まで辿り着く確立って凄い低いですよ。ダメだと思ったらすぐ次に切り替える。あとは集団でのお見合いなので当然男性は他の女性と貴女を見比べます。女性も同じこと。さりげなく自分らしさをアピールしてみては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

みんなのウェディング、結婚式場の口コミ比較分析サービス - 日本経済新聞

みんなのウェディング、結婚式場の口コミ比較分析サービス
日本経済新聞
インターネットを使った結婚式場の検索サービスをする、みんなのウェディング(東京・中央、飯尾慶介代表取締役)は12月から、有料登録する式場向けに口コミ情報の分析サービスを提供する。自社と競合する近隣の式場の口コミを比較することで、改善点が見つけられるように ...



デートでの写真
結婚てなったら無いのも寂しいですよね?身内だけの式ならば必要ないと思いますが… 参考までに、皆さんはどのくらいデートの度に写真を撮ったりしてるのか?教えてください。 ...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場を調べます

ごきげんよう。結婚式場教授こと わたくし様でございます。本日も結婚式場について、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

onekf.com.cnの[v820bc.]
friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]


Q挙式のみ参列する場合でのお祝い金について職場の同期が結婚することになり、親しくしていたことから、挙式に参列したい旨、結婚の日程が決まった時点で伝えていました。結婚の準備については、よく話しをする仲なのでお祝いも早くに渡そうと、希望の品を本人さんに確認したところ、辞退されたので、日ごろの会話から、話題の料理本2冊セットと、新婦をイメージさせるカチューシャで、5000円程のプレゼントをしました。披露宴はせず、結婚式場の教会式で挙式後、親族のみの食事会を開き、その後、二次会を開くと、一ヶ月ほど前に連絡をもらっていました。日程が近くなってから、当日、列席者は受付をするので、挙式の30分前に来て欲しい旨と地図を添付したメールを見て、当日お祝い金を持参すべきかどうか考えているところです。お祝いは、職場全体からも近く贈る予定で、そちらは商品券とプリザーブドフラワーです。本人さんは明確に、予算はわからないと思いますが、一人あたりは小額のお祝いです。自身もホテルの教会で挙式した際、披露宴にはよべなかった友人を、是非花嫁姿を見て欲しいと招いた記憶はあるのですが、お祝い金は披露宴出席者のみ頂戴したので、今回そのつもりでいました。職場の同期は結婚後、知り合った仲です。お祝いは、気持ちの問題なので、どれだけ重ねてお祝いして差し上げても差し支えないと思いますが、当日、お祝い金は持参せず、挙式で幸せをお祝いしようと思ってました。。。やはり、持参すべきでしょうか。
Aご祝儀なしでもかまわないと思います。「おめでとう」の気持ちで差し上げるものですが、一般的に金額の目安としては、「自分がおもてなしを受ける分は最低でも包みましょう」という感じらしいので、披露宴に参加されないのであれば結構かと。ご参考までに、私の友人が結婚した際について少し書かせていただきますね。式の前日に仲間内でお祝いパーティーを行いました。会費制+各自若干の上乗せによって新郎新婦からの徴収はなし。そのときはご祝儀はなしという事前連絡をもらっていましたので、ご祝儀を渡した人はいません。その次の日は、挙式⇒親族(親・兄弟姉妹程度)で食事会というスケジュールで、式だけですが参列してほしいとのことでした。残念ながら私は予定を空けられなかったため式には出られませんでしたが、出席した友人たちもご祝儀は用意せず、純粋に式だけ参加してお祝いしてきたとのことでした。たとえ披露宴に参加する場合でも、事前の贈り物などがあれば当日のご祝儀に包む金額からその分を差し引いても構わないとされているようですので、今回の場合、式のみ参加+事前のお祝いあり、しかも職場からもお祝いを出すという点を考えても、特に用意しなくてもいいと判断してもいいのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

みんなのウェディング、結婚式場の口コミ比較分析サービス - 日本経済新聞

みんなのウェディング、結婚式場の口コミ比較分析サービス
日本経済新聞
インターネットを使った結婚式場の検索サービスをする、みんなのウェディング(東京・中央、飯尾慶介代表取締役)は12月から、有料登録する式場向けに口コミ情報の分析サービスを提供する。自社と競合する近隣の式場の口コミを比較することで、改善点が見つけられるように ...



婚約指輪って必要ですか?
貰った方が記念になるのかなと思いました。 ☆婚約指輪を貰う理由 ☆婚約指輪の利用シーン があれば教えて下さい。 あと婚約指輪ってプロポーズする時に渡すものですか? 映画みたいにケ.


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




結婚式場をお調べですか?

結婚式場がテーマのブログとか記事ってあんまりないよね。情報が必要なときってめっちゃインターネットで検索しちゃってるけど、なかなかないときはまじ凹むよぉ。だからいろいろ私がまとめてみちゃったんだよね。

www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q服装について どんな服装で行けばいいのでしょう?次のような式に招待されています。式 午前中 チャペルにて披露宴も 午前に開始会場はレストランウエディングで更衣室や控え室はあり。主賓で招待されています。普通のホテルや専門結婚式場で午後の披露宴しか出席した経験がありません。今まではタキシードで出席していましたが午前中の式、披露宴でもタキシードでよいのでしょうか?礼服として使えそうな服は タキシード、 礼服(紳士服センターで売っている冠婚葬祭兼用)、そして少し光るブラックスーツです。ディレクターズスーツなどを借りたり 買ったりはしないで済ませたいのですが・・・場の雰囲気とマナーからいってどのような服装がよいのでしょう?
Aタキシードは男性用の礼服で 本来は夜間のみ着用される物ですが・・・・現代の日本では午後からの会合に着用されることも多いですタキシードで通されて 良いかと思います>>補足を拝見して・・・ そこまで こだわる事は無いと思いますが・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


金に固執する親に悩んでます。
普段は穏やかな性格なのですが、お金や自分の立場が絡むと態度や性格が豹変します(特に母親が)。そのため、冷静に話し合おうとしても聞く耳持たずのため、最後には周りに当たり散らし..


べたべた大阪の結婚式司会者




結婚式場についてよく聞かれます

結婚式場って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

ylguoji.comのユーザー[i842d3]
huimingcz.comのユーザー[3a62c4]


Q毎週土日だけ、1歳半の娘を預かってくれる所を探しています。東京世田谷在住です。妻は結婚式場でメイクのパートをしていましたが、今は離れています。復帰させたいのですが、土日だけの勤務。娘を見てくれる所が見つかりません。私自身も土日は必ず仕事が入ってしまい、更にはそれぞれの両親も九州在住。妻がパートに復帰するには、娘をあずかってもらうしかありません。妻は平日の他のパートではなく、土日の仕事をしたがっています。ただ、保育園などは「土日だけ」の受け入れはやらないとのこと。ベビーシッターはさすがにお高くて、毎週毎週は頼めません。何か妙案はないものでしょうか?(区役所に聞いても確実な情報が得られませんでした・・・。)
A先の方の回答にもありますが、認可や認証保育園は日曜日などは預かってはもらえない(休み)だと思いますまた、仮に土日開園していても就業が週2日なので常時保育で入園するには働く日が少ないと思います。都内との事なので、待機も多いのではないでしょうか。ですから、平日でフルに働いていても認可保育園には入れないという事もありますから、週2日のみという部分に無理があるのかと。ちなみに(都内ではないですが)就労が1日4時間以上かつ週20時間以上(週5日)という規定があります一時保育があったとしても、定員がいっぱいとか行事がある等で受け入れてもらえない事もあります式場との事なので土日祝の仕事がメインになるのだと思いますが、この曜日だと無認可保育園で土日祝開園している所に一時保育でお願いするか、託児所(大きなショッピングモールなどにもある1時間○円という所)しかないのかな…と。小さなお子さんがいて、かつ身内の協力が得られなくて働くには厳しい職種かと思います…私の知り合いも式場で働いていましたが、子供の事を考えて美容院に転職しましたよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなのリアルウェディング」アクセスランキング!~2011年10月配信実績~ - Dream News (プレスリリース)

みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなのリアルウェディング」アクセスランキング!~2011年10月配信実績~
Dream News (プレスリリース)
結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」※(http://www.mwed.jp/)を運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)は、サイトに投稿される口コミや相談投稿、ユーザーのアンケート結果をもとに、「みんなのリアル ...

and more »


ハウスウェディングのメリットって?
都会の中に、なんだか周りから浮き上がった建物をよく見かけます。 聞けば、結婚式場とのことですが、そのような会場は、土地代・建物代が かかって割高な気がします。 実際、シテ...


【グランダルシュ】 フラワーシャワー 杉浦・小西様 結婚式




結婚式場関連の情報収集

結婚式場が最近楽しみです

rlyy120.comのユーザー[le95d8]
ylguoji.comのユーザー[i842d3]


Q結婚式場を選ぶ上で知っておいた方がイイ事を教えてください!
A式場での事前の打ち合わせなどが、何時まで可能か?というのも、大事だと思います。 当日まで、式場との打ち合わせなら何やらで、何度も何度も、足を運ばなければならないと思います。それも、二人揃って行けたほうがいいですよね。 私の友人は二人共、土日は仕事が休みだったのですが、決めてしまった式場が平日は午後5時までだったそうでした。 結局、平日には行けず、毎週の土日を費やしていたそうでした。 まだ、二人共、土日が休みの人だったから よかったようなものの、休みが合わない二人だったら、式場に打ち合わせにも行けないですよね。 うちも 何も考えずに決めてしまいましたが、午後7時までだったので、仕事が終わった平日でも、何とか行くことが出来ていました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


結婚式のご祝儀 相場は?
次のような条件の場合、結婚式のご祝儀の相場はどのくらいだと思いますか? ・結婚するのは義理の弟(妻の実弟) ・自分は36歳、妻は32歳。新郎は29歳、新婦は27歳くらい。 ・会場は...


【アールベルアンジェNagoya】 和装 入場 佐久間・上野様 結婚式




結婚式場の専用

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


Q結婚式にまつわる話を教えてください。友人が結婚式場で働いていて、そこであった話を色々と聞くことができるのですが…中には酔っ払った人が式をめちゃくちゃにしたり、第3者が乱入したりと、本当にこんなことあるの?と思うような話があります。皆さんの周りであった結婚式にまつわる話を教えてください!!
A新郎の急性アルコール中毒には何回も居合わせました。花束もてずスタッフに両脇抱えられ両親のところへ行ったときにはもどすんじゃないかとハラハラしました。花束贈呈を新婦1人で2つの花束もって謝辞にも立てず控室で寝てる新郎もいたし翌日の新婚旅行にいけず新婦に激怒され、そのまま離婚したという話もあります。くれぐれもお酒の飲みすぎには注意して欲しいです。緊張もあり、空腹での酒は危険です。息子の結婚式だからと病院から外出許可を得て車椅子で出席したお父様がいました。花束贈呈の際にまもなくですよと声を掛けにいったときには席で亡くなっていました。お母様から、お開きするまでこのままにしてくれといわれ新郎には眠っていて立てないといいました。救急隊員には裏手で待機しててもらいお開き後に病院にいきましたが息を引き取ったままでした。ゲストのお見送りが済んでからお母様が新郎に報告してましたが女は強いなと思いました。お母様は毅然としてました。命日と結婚記念日が一緒になっちゃったけど息子の結婚式を待っていたんだと聞かされたときにはこっちが涙とまりませんでした。媒酌人の話が20分以上あって媒酌令夫人が貧血で倒れ、会場の外に運ばれたのにまだ続きを話してたことにはビックリしました。片方の両親を含め、親族がいない結婚式も珍しくありませんしたくさんの人が集まる場所ですのでいつもではありませんが年間に数組は、忘れられないことあります。感動系はたくさんありますので、ちょっと変わってる内容で投稿しますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

浪江町 県議選開票を結婚式場で - NHK

浪江町 県議選開票を結婚式場
NHK
原発事故の影響で役場の機能を福島県二本松市に移している浪江町は、来月の県議会議員選挙で開票所に使う公共施設が確保できず、民間の結婚式場を利用することになりました。福島県選挙管理委員会では「開票所として結婚式場が使われる例は聞いたことがない」と話してい ...

and more »


収入を増やすために副業自由化すべきでは!?
現状です。それならば、副業ぐらい自由にさせて欲しい ものですよね!たとえば、知人の農家を手伝うとか、親戚のスナックを手伝うとか 土日だけでもたとえば結婚式場でカメラマンす...


結婚式の余興で100kmマラソン




結婚式場って実際どうなの?

結婚式場について調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
0577school.comの[b7a956.]


Q私には約六年間付き合った彼女がいます。今年の5月にプロポーズをし、8月に彼女の御両親に結婚の挨拶にうかがい結婚の同意を頂きました。結婚式場の予約も来年の10月にしました。しかし、先月私の携帯を見られ、一人の女性とメールしてることを知られて、別れてと言われました。付き合っている間も異性とメールしてるのを4回見られ、そのたびに彼女を泣かせてしまいました。信用が無かったのは確かかもしれません。また、彼女の両親にまで話は行き届き、父親は激怒しています。彼女はもぉ戻れないの一点張りであり、メールや電話しても返事はなく、会いに行っても会ってくれません。やはりもう諦めるしかないのでしょうか?それと先日彼女のお母さんから電話を頂き、彼女の嫌いなもので私の好きなタバコを辞めて、1ヶ月後に家に来て誠意を見せてとアドバイスを頂きました。現在は禁煙中で、彼女の家に行き御家族に謝罪に行こうと思ってます。私は彼女しか見えません。彼女とはどぉしても結婚したいと思っています。誠意を見せるということは、どうゆうことなのでしょうか?
A質問者様は、お付き合いしている時にそういう異性とのメールの交換が何度も知られているということは、女性からの信用を失うということを認識していなかったようですね。彼女は、質問者様を信じられなくて苦しんでいるのですよ。信じられない人と結婚などできないと思うのは当然なことです。お付き合いすら無理になります。婚約を一端解消し、1から自分の信用を取り戻すしかありませんね。もちろん、喫煙などもっての外です。補足を読みました。それは当然のことでしょう。そうれをしてなければ、話にも何にもなりません。質問者様が理解しなければいけないことは、彼女はそうは言っても信じられないから苦しんでいるのだし、質問者様とは戻れないと言っているのです。それを信じてもらうようにこれからしなければならないということです。更に付け足します。自分の信用を取り戻したいのでしょう?いくら、もうしないと言ったところでそれは誠意でもなんでもありません。彼女の立場になって考えると、彼女は質問者様とは結婚できないと考えているのです。だから、受け入れるのが優しさというものです。よって、婚約を解消し、あとは、質問者様が自分の力で信用を1から取り戻すしかありません。失った信用は、簡単には取り戻せないくらい大変なことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

浪江町 県議選開票を結婚式場で - NHK

浪江町 県議選開票を結婚式場
NHK
原発事故の影響で役場の機能を福島県二本松市に移している浪江町は、来月の県議会議員選挙で開票所に使う公共施設が確保できず、民間の結婚式場を利用することになりました。福島県選挙管理委員会では「開票所として結婚式場が使われる例は聞いたことがない」と話してい ...

and more »


カトリックの人との結婚
書類が色々あったりしていうんざりです。。。 カトリックの方と結婚された仏教徒または無宗教の方はやはり色々大変でしょうか? 話によると、挙式の数か月前には司祭と話合い(恐ら...


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編




結婚式場とは一体…

結婚式場が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
www.cxzyz.comの[ra5572.]


Q本当に結婚式を挙げていいのか分からなくなってきました…。初めて質問します。長いですがどなたかご意見いただけると嬉しいです。今年、長年付き合っていた彼と結婚することになりました。私はずっと挙げたいと思っていた結婚式場があり、そこでの挙式を夢見ていたのですがお恥ずかしいことに貯金が目標金額にはまだほど遠くあります。現在同棲中で家具家電引越し代は自分達で出したので更に減ってしまっている状態です。なので籍は先に入れてしまいますが、もうしばらくは貯金に励もうと思っていました。しかし、両家とも親が「どうせ貯まらないから早く挙げなさい」ということになってしまいありがたいことですが親同士が負担してくれることになりました。(全額ではないですが結構な額です)その話を聞いて、私は一気に自分が悪いことをしている気持ちになってしまいました。お互いの両親が頑張って貯めたお金をたった数時間で簡単には使えない!と。実は私が夢見ていた式場は金額が他所の式場より高いのです。その分、サービスも教会も素敵でため息がでるほど。お互いの両親は私がその式場で挙げたがっていることは知っています。その上でお金の援助をすると言ってくれているのですが、私自身が納得できなくなってしまいました。私が他の式場にすれば両家の親の負担を減らすことができる…でも長年の夢、一生に一度…と思うとまた悩んでしまいます。他の式場も色々探してみましたが、やはり自分が挙げたいと思う場所は見つかりません。彼にも相談しましたが「他にいい場所がないならお前の挙げたいところで挙げようよ」と言ってくれます。その気持ちは嬉しいのですが、私1人の我侭で100万ほど金額が変わってしまうのは心苦しいです。もし私の我侭を通しても「たくさんお金使わせてしまった」と後悔し挙げなくても「ここで挙げたかった」と後悔するんだろうなとも考えます。ここ最近ずっと悩みっぱなしです。母にも友人にも話してみましたが「結局はあなた次第。悩め悩めー(笑)」という具合。もうどんだけSなんですか!と言いたくなる感じです。私の判断で100万単位のお金が動くことが怖くて仕方がありません。似たような経験のある方、結婚式のお金のあり方についてご意見のある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。
Aんっとね。私も言われたことがある言葉なんですが。子供の幸せは、親の幸せなんですよ。子供が親を気遣って遠慮して、夢を諦めてしまうことを、多分親は望まないんじゃないかな?そもそもご両親たちがお金を出すと決めたのも、あなたが結婚式に前向きだけどお金がついてこないからというのを見かねてだと思いますし。ご祝儀制ならばそれなりにお金もいただけますし、そのお金をご両親にお渡しすればいいと思います。そのあと、ご両親から借りたと思われる額を返せばいいじゃないですか。お金を返してもらうより、たまに家族旅行に出かけてその費用を出してあげる方が、きっと喜んでくれると思いますけどね。あなたがご両親を慮って悩んでいる姿だけで、ご両親にとっては十分報われてるんじゃないかなって思います。大事なのは結婚式を挙げてからですから。ご夫婦ふたりでこれから精いっぱい親孝行してあげてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 5 news articles »


教会式での入場
挙式について質問です。 結婚式場のチャペルで教会式にしようかな、と考えています。 (特に教会式に思い入れがあるわけではないのですが、 今まで人前式にしか出席...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場についてガチで調べてみた

結婚式場好きの皆さん、こんにちは。結婚式場について今日も語りあいましょう。

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
huimingcz.comの[73b63c.]


Q先日結婚式をしました。遠方の親類、友人をお招きする予定(実際にご出席頂けました)でしたので、前泊する方がいることをウェディングプランナーさんにお伝えして、結婚式場と提携しているホテルを紹介して下さいました。予約のほうもウェディングプランナーさんを通じて可能とのことでしたので半年前からお願いしました。簡単な流れは、あらかじめ予定人数をお伝えし、招待状を送る前と招待状が返信された後にも人数確認をお願いしました。合計三回の予約確認でした。なお、予定していた人数のうち一組の方のホテル予約はなくなりましたが、それ以外の変更はありません。途中の打ち合わせでも「予約は出来ています」と知らせて下さいました。しかし、式前日にウェディングプランナーさんから連絡があり、「親戚と友人のホテルの予約日を1ヶ月間違えてました。すぐにホテルを探します。」と電話がありました。親戚がホテルにチェックインしたところ予約されていないことが分かり、ホテル側から式場へ連絡があったようです。結局、親戚は同じホテルでしたが部屋のランクはバラバラで朝食なし。友人は別のホテルになりました。式自体はいい式でしたが、後日、親戚の方から「ホテルの部屋のランクが家ごとに違うものなのか?プランナーのミスとはいえおかしい」とか「知らない土地で朝御飯を探して回った」などのご指摘があり、とにかく謝りました。その後、家族から「終わったことだから色々言いたくはないけど、今後のためにも式場にキチンと対応してほしいことを伝えておいて」と言われました。私自身はプランナーにお願いした結果なので、自分が人任せにした為に招いたことと反省しています。ホテル代金は式場側から全額お支払頂いたのですが、謝罪や何らかの誠意はお願いすべきでしょうか?式場側の責任もあると思うのですがどうなんでしょう?どのように対応して頂ければいいでしょうか?親戚には本当に申し訳ないと思っています。しかし、そもそも式場から私に謝罪や誠意だけで解決することでしょうか?なお、式の料金の支払いが一部残っているので、近いうちに式場に出向く機会はあります。ウェディングプランナーさんからは、すいませんと一言ありました。支配人さんはお会いしたこともありません。しっかりしてない自分にイライラして悔しいですが、何とぞご教授のほどよろしくお願いいたします。
Aせっかくの結婚式なのに大変でしたね。人任せにした結果、と仰いますがそれがプランナーさんのお仕事だと思うのであなたのせいではありませんよ。結婚式の日時が分かっているのにホテルの宿泊日を一か月も間違えるなんてプロとしてあり得ないミスです。しかもプランナーさん自身が気が付いたわけではないのですよね?ちゃんと確認していたのか気になりますね。その後の対応もフォローがしっかりできていればそこまで親戚の方々からも不満は出なかったはずです。部屋のランクの違いにしろ朝ごはんにしろ何とかできたのでは…というかなんとかするべきだったと思います。そんな大きなミスをしておきながら支配人とあったことがないというのも信じられません。その日のうちにでも支配人とプランナーで謝りに来るべきですよね。ホテル代金は全額支払ったという事ですがそんなの当たり前だと思いますし、もともとあなたが払うつもりだったのなら、親戚の方々には関係ないですよね。ともかく式場側、プランナーからご迷惑をかけた方々に手紙ででも謝罪してもらうべきです。本当は直接謝罪させたいところですが。今度式場にお支払いに行くときにはっきりと現状(親戚から不満が出ている事)を伝えましょう。それと、文章を読んでいると人任せにした、とかしっかりしていない、とか随分とご自分を責めていらっしゃるようですが、結婚式なんて大抵一回しかやらないのでわからなくて当然。ましてや式前日に不測の事態が起こったら当事者であるあなたが何もできないのは仕方のないことだと思います。そのためにプランナーさんの力を借りるのでしょう?あなたが自分を責めてしまう気持ちも分かりますがせっかくの良い結婚式が嫌な思い出になってしまっては残念です。あまりご自分を責めませんように。ちょっと長くなってしまってすみませんでした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 朝日新聞

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
朝日新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者191名を対象に「結婚式のスタイル」について、アンケートを行いました ...

and more »


深夜営業の結婚式場
仕事上、20時以降~しか打ち合わせにいけないのですが、遅くまで打ち合わせをしてくださる結婚式場ありませんか?


結婚式場 CMソング




結婚式場を見てみました

結婚式場に関するつぶやきをよくしています。結婚式場について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

www.5isudu.cnの[dfgf4122.]
wushuxz.comの[ib8528.]


Q自分の結婚式に部活の後輩を呼び出して、会場設営や配膳をさせるのってどう思いますか?この間、大学の部活のOBから連絡があり、なんでも今度結婚するそうなのですが、後輩の大学生たちを呼んで、結婚式場の会場設営やら配膳やらを手伝ってもらうとの事でした。勿論、結婚式自体にも招待しているのですが、「ご祝儀は必ず1万円を持ってこさせる」との事。しかも会場は学生たちが住んでいる場所とはだいぶ離れた所。なのに交通費の支給等は一切しないそうです。そのOBはもう30歳を過ぎていて、奥さんになる女性も定職についているのでそれほどお金に困っているようにも見えないのですが、私はその結婚するOBがとても非常識に思えました。普通会場設営などは専門のスタッフなどもいるでしょうし、自分の結婚式に後輩を呼び出して会場設置の手伝いをさせて、ご祝儀とはいえ学生に1万円も払わせておいて、交通費の援助さえ一切しないなんてありえないと思います。そんなことを後輩にさせるくらいお金に余裕がないなら結婚式なんかするなよ、と言いたくなりました。後輩たちがかわいそうに思えました。ただ、一般的にみてこのような例は普通なのでしょうか?
A非常識ですね。どうしても手伝ってもらわないといけないなら交通費+お礼1万くらい包むものです。私なら後輩とはいえ、卒業してしまえばそんなバカと付き合う必要はないので後輩全員で行かないようにしますね。そこまでして行って手伝ってお祝いしたい人だけ行けばいいですし。夫婦揃って脳ミソ沸いてるて思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式でプリクラ撮影いかが? - 福井新聞

結婚式でプリクラ撮影いかが?
福井新聞
繊維関係機械など製造のトヨダプラス(本社福井県福井市二日市町、豊田熙之社長)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。プリクラ(写真シール作製機)のように簡単に友人らと写真撮影でき、音声メッセージも保存可能。結婚式場やホテル向けにリース ...

and more »


デートでの写真
結婚てなったら無いのも寂しいですよね?身内だけの式ならば必要ないと思いますが… 参考までに、皆さんはどのくらいデートの度に写真を撮ったりしてるのか?教えてください。 ...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場についての総集編

結婚式場ってめっちゃ面白い

ylguoji.comのユーザー[i842d3]
hlsdby.comのユーザー[ssop852]


Q★ 結婚式場 お客様 満足度 ランキング ★ 結婚式場 新潟県 山形県 福島県 青森県 結婚式場 一覧 評判 愛知県 山口県 栃木県 島根県結婚式場 ランキング 横浜 仙台 札幌 結婚式場 一覧 費用 評価 人気★ 結婚式場 お客様 満足度 ランキング ★ 結婚式場 新潟県 山形県 福島県 青森県 結婚式場 一覧 評判 愛知県 山口県 栃木県 島根県結婚式場 ランキング結婚式場を経営している会社で、一番多く式場をチェーン展開している会社を教えて下さい 子会社を含めてで結構です
A国際ブライダルプロデュースの相本フミカ先生のサイトが、すごく役立ちました相本先生の失敗しない結婚式場選びガイドhttp://weddingbridalhappy.seesaa.net豪華なのに驚くほど格安な結婚披露宴の仕方など、とても役立つと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

元町・中華街、人集う駅に 横浜市、駅舎整備が再始動 - 日本経済新聞

元町・中華街、人集う駅に 横浜市、駅舎整備が再始動
日本経済新聞
企業連合は2012年4月に結婚式場と認可保育所を開設する。駅舎は元町・中華街駅の東側出口で山手や元町商店街、横浜中華街など枢要な観光拠点から近い。保育所設置による子育て世帯の支援と合わせ、再整備を地域のにぎわい創出につなげる。 駅舎は4階建て延べ床面積約4 ...



結婚式のご祝儀 相場は?
次のような条件の場合、結婚式のご祝儀の相場はどのくらいだと思いますか? ・結婚するのは義理の弟(妻の実弟) ・自分は36歳、妻は32歳。新郎は29歳、新婦は27歳くらい。 ・会場は...


結婚式 オープニングムービー 自作 wedding video




結婚式場のちょっと耳より情報

よーし、パパ結婚式場についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

onekf.com.cnの[v820bc.]
0577school.comの[b7a956.]


Qこじんまりと親族8人で挙式と会食にしようとしていますが、知人を招待するこじんまり会食は別の日にしようと思っていますが、どちらにするか迷っています。式場は小さな結婚式のような結婚式場をこじんまりさせたA、親族で挙式と会食。知人パーティはレストランで「○千円のコース」などにし個人で支払ってもらう分、ご祝儀は全員なしとする。だが別の日に行う為、新婦のパーティドレス、ヘアメイク、アクセサリ、靴、プチギフト(友人に手ぶらでは返せない)代がかかる。B、親族プラス数人の友人を招き挙式と会食。ご祝儀は友人からももらえるがお車代、各会食代がかかる。もちろん内祝いもする。(料理コースは1万円ランク)もちろん感謝する招待なのですが、挙式と会食の見積もりを見た時点で、費用の面でお互いにキツさは感じております。どちらが費用を抑えられると思いますか?
ABだと思います。Aは食事会と結婚パーティーを別々の日にするうえに、パーティ―ではドレスを着たり、プチギフトを用意するんですよね?新婦の衣装代、ヘアメイク代など、二日分なので単純に2倍かかるし、体力も気力も使います。Bなら1日で済ませられので、衣装代やヘアメイク代は1回分で済みますし、友人からご祝儀がもらえるなら、車代や会食代の元は取れると思います。私の場合は、AとBをミックスさせて1日でやりました。午前中に美容院でヘアメイクをしてもらい昼から両家族のみの食事会をし、地元に戻り、美容院でヘアメイクを直してもらい(無料でしてくれるというので、夕方に再来する約束をしていました)、夕方から、会費制の結婚パーティ。食事会はお土産を用意しましたが、パーティーでは用意しませんでした。パーティー代はパーティーの全ての費用÷人数=会費なので、たとえ足が出たとしても、そんなに負担額は大きくならないはずです。なので、実際に出るお金は食事会の費用と自分自身の衣装とヘアメイク代だけだったので、15万~17万で済んだと記憶しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


結婚式のご祝儀 相場は?
次のような条件の場合、結婚式のご祝儀の相場はどのくらいだと思いますか? ・結婚するのは義理の弟(妻の実弟) ・自分は36歳、妻は32歳。新郎は29歳、新婦は27歳くらい。 ・会場は...


【アールベルアンジェNagoya】 和装 入場 佐久間・上野様 結婚式




結婚式場をついでに調べたよ

結婚式場ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.bqy1946.comの[fghdh4654.]
bbs.m6789.comの[dsfg456.]


Q私には約六年間付き合った彼女がいます。今年の5月にプロポーズをし、8月に彼女の御両親に結婚の挨拶にうかがい結婚の同意を頂きました。結婚式場の予約も来年の10月にしました。しかし、先月私の携帯を見られ、一人の女性とメールしてることを知られて、別れてと言われました。付き合っている間も異性とメールしてるのを4回見られ、そのたびに彼女を泣かせてしまいました。信用が無かったのは確かかもしれません。また、彼女の両親にまで話は行き届き、父親は激怒しています。彼女はもぉ戻れないの一点張りであり、メールや電話しても返事はなく、会いに行っても会ってくれません。やはりもう諦めるしかないのでしょうか?それと先日彼女のお母さんから電話を頂き、彼女の嫌いなもので私の好きなタバコを辞めて、1ヶ月後に家に来て誠意を見せてとアドバイスを頂きました。現在は禁煙中で、彼女の家に行き御家族に謝罪に行こうと思ってます。私は彼女しか見えません。彼女とはどぉしても結婚したいと思っています。誠意を見せるということは、どうゆうことなのでしょうか?
A質問者様は、お付き合いしている時にそういう異性とのメールの交換が何度も知られているということは、女性からの信用を失うということを認識していなかったようですね。彼女は、質問者様を信じられなくて苦しんでいるのですよ。信じられない人と結婚などできないと思うのは当然なことです。お付き合いすら無理になります。婚約を一端解消し、1から自分の信用を取り戻すしかありませんね。もちろん、喫煙などもっての外です。補足を読みました。それは当然のことでしょう。そうれをしてなければ、話にも何にもなりません。質問者様が理解しなければいけないことは、彼女はそうは言っても信じられないから苦しんでいるのだし、質問者様とは戻れないと言っているのです。それを信じてもらうようにこれからしなければならないということです。更に付け足します。自分の信用を取り戻したいのでしょう?いくら、もうしないと言ったところでそれは誠意でもなんでもありません。彼女の立場になって考えると、彼女は質問者様とは結婚できないと考えているのです。だから、受け入れるのが優しさというものです。よって、婚約を解消し、あとは、質問者様が自分の力で信用を1から取り戻すしかありません。失った信用は、簡単には取り戻せないくらい大変なことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


結婚式のご祝儀 相場は?
次のような条件の場合、結婚式のご祝儀の相場はどのくらいだと思いますか? ・結婚するのは義理の弟(妻の実弟) ・自分は36歳、妻は32歳。新郎は29歳、新婦は27歳くらい。 ・会場は...


2011.2.27 ひろし&さやか結婚式余興 AKB48?




結婚式場に詳しくなっちゃいました(汗)

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

febike.comのユーザー[e00ef0]
power-land.comのユーザー[dfgh4564g]


Q映画アジャストメント、その後について。先ほどアジャストメントを観ました。レビュー等では不評でしたが、個人的にはかなり面白かったです。そこで、この映画を拝見して気になる点がいくつかありましたので質問させていただきます。Q1.主人公デヴィッドがエリースの結婚式場?に行くために黒人のお兄ちゃん(名前忘れましたごめんなさい・・・)から、帽子(扉のカギ)を貸してもらっていましたが、黒人のお兄ちゃんは帽子を貸したことを仲間にバレていなかったのでしょうか?Q2.最後にデヴィッドとエリースは結ばれましたが、その後、2人が引き離されれば成るはずであったデヴィッドは大統領(?)に、そしてエリースは世界的なダンサーとして有名になることはできたのでしょうか?以上2点が気になりましたので質問させていただきました。劇中を観ていれば分かるという事であれば申し訳ないです。。
AQ1.あのお兄ちゃんはハリーというらしいです^^;(パンフより)帽子を貸してからラストまでは数時間のお話でしたので、デヴィットを捕まえるのに必死でそれどころではない・・・という感じでした。でもデヴィットの帽子を見られていますので、誰が貸したか分かるのではないでしょうか?処分を受けるかどうかは分かりませんが・・・Q2.調整局に向かう2人を追うシーンで、運命を記したノートが大きく変化していましたよね。それはデヴィットとエリースが、自分たちの手で運命を変えたということではないかと思っています。最終的に2人の夢が叶ったかどうか・・・は分からないとしか言えませんが、少なくとも2人は「自分たちの手で運命は変えられる」ということを身をもって体験しましたので、きっとそれに向かって努力していくのではないでしょうか?私も面白かったです^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知 - 毎日新聞

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知
毎日新聞
国の有形文化財に登録されている名古屋市役所本庁舎で30日、結婚式が行われる。河村たかし市長が目指す市庁舎の民間への開放の一つ。市庁舎が結婚式場となるのは初めてだ。 式を挙げるのは名古屋市中川区の会社員、加護憲さん(30)、薫さん(32)夫婦。09年に ...



電報の代わりにプレゼントを贈りたいのですが、、、
知人の結婚式に出席できず、披露宴当日にLUSHという お店のバスボムセットを送ろうと思っています。 電報みたいに披露宴前に会場へお届けできるサービスは ありますか?


結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」紹介ムービー




結婚式場の最新情報

結婚式場ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の結婚式場はさらに進化している!

www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]
www.cm028.comの[vfjh4654h.]


Q私には約六年間付き合った彼女がいます。今年の5月にプロポーズをし、8月に彼女の御両親に結婚の挨拶にうかがい結婚の同意を頂きました。結婚式場の予約も来年の10月にしました。しかし、先月私の携帯を見られ、一人の女性とメールしてることを知られて、別れてと言われました。付き合っている間も異性とメールしてるのを4回見られ、そのたびに彼女を泣かせてしまいました。信用が無かったのは確かかもしれません。また、彼女の両親にまで話は行き届き、父親は激怒しています。彼女はもぉ戻れないの一点張りであり、メールや電話しても返事はなく、会いに行っても会ってくれません。やはりもう諦めるしかないのでしょうか?それと先日彼女のお母さんから電話を頂き、彼女の嫌いなもので私の好きなタバコを辞めて、1ヶ月後に家に来て誠意を見せてとアドバイスを頂きました。現在は禁煙中で、彼女の家に行き御家族に謝罪に行こうと思ってます。私は彼女しか見えません。彼女とはどぉしても結婚したいと思っています。誠意を見せるということは、どうゆうことなのでしょうか?
A質問者様は、お付き合いしている時にそういう異性とのメールの交換が何度も知られているということは、女性からの信用を失うということを認識していなかったようですね。彼女は、質問者様を信じられなくて苦しんでいるのですよ。信じられない人と結婚などできないと思うのは当然なことです。お付き合いすら無理になります。婚約を一端解消し、1から自分の信用を取り戻すしかありませんね。もちろん、喫煙などもっての外です。補足を読みました。それは当然のことでしょう。そうれをしてなければ、話にも何にもなりません。質問者様が理解しなければいけないことは、彼女はそうは言っても信じられないから苦しんでいるのだし、質問者様とは戻れないと言っているのです。それを信じてもらうようにこれからしなければならないということです。更に付け足します。自分の信用を取り戻したいのでしょう?いくら、もうしないと言ったところでそれは誠意でもなんでもありません。彼女の立場になって考えると、彼女は質問者様とは結婚できないと考えているのです。だから、受け入れるのが優しさというものです。よって、婚約を解消し、あとは、質問者様が自分の力で信用を1から取り戻すしかありません。失った信用は、簡単には取り戻せないくらい大変なことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場相手に 高額キャンセル料は不当と提訴 - 毎日放送

毎日放送

結婚式場相手に 高額キャンセル料は不当と提訴
毎日放送
結婚式場を経営する業者が客から不当に高いキャンセル料を取っているとして、京都の消費者団体がキャンセル条項の差し止めを求める訴えを起こしました。 訴えたのは「京都消費者契約ネットワーク」で結婚式場を経営する「プラン・ドゥー・シー」など2社のキャンセル料の ...

and more »


デキ婚の方にご質問します。
結婚式はしましたか? 妊娠して結婚式をした人はどのタイミングでしたんでしょうか? よくおめでた婚専門プランなど書いてあったりしますが、サポートもそうですが、お金の面で...


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編




プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
