

結婚式場を調べてたら何これ

こんにちは、今日は結婚式場についてです。

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場の厨房でパートをしています。3/22(金)にB型インフルエンザを発症しました。27(水)に出勤しても大丈夫でしょうか?
A25日の時点で、明後日の予報は、お天気でもあたらないことがありますからねえ。よくなっていれば、5日目では、ちょっと早いかというところでしょうか。インフルエンザの特効薬を、お使いになって、5日間でも、ウイルスが排出される場合もありますので。これが、ノロウイルス、ロタウイルスのような感染性胃腸炎で、集団感染や食中毒でも出しますと、おめでたい、お席がだいなしという場合もあります。会社で方針のようなものはないのでしょうか。最近の会社は、コンプライアンスプログラムを作成しており、法令順守をやかましくいう企業がふえておりまして、社会に対する責任をうるさくいうところが多いでしょう。インフルエンザでも風邪でも、這ってでもでてこいというのは、ほぼ、ブラック企業という、顰蹙ものの悪徳業種でしょうね。一般的には、27日に改善していて、28日から出勤というのが一応の目安になるかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場を決める時、イマドキの親の「口出し」度合いは? - デジタルPRプラットフォーム (プレスリリース)

結婚式場を決める時、イマドキの親の「口出し」度合いは?
デジタルPRプラットフォーム (プレスリリース)
ゼクシィ結婚トレンド調査2012』にて、2011年4月~2012年3月までに結婚式(挙式もしくは披露宴・披露パーティ)を実施した人に、挙式・披露宴・披露パーティ会場を選ぶ際の、親の関与度を聞きました。 「高い関心や興味があった」という親が28.3%であったのに対し、「積極的に ...

and more »


結婚式参列の時の訪問着
来月、海沿いの結婚式場で親友の結婚式に出席します。30歳既婚者です。訪問着は初めてでネットでレンタルする予定です。画像添付の着物でも場に合ってますでしょうか。 ...


結婚式披露宴オープニングビデオ/静岡県静岡市





結婚式場に関する見解

結婚式場について気になったので、結婚式場についていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

ロゴマークに秘められた想い


Qエビちゃんデザインで有名な「ア・リリアーレ」のドレスをいつか結婚式で着たいのですが、このドレスを取り扱っているアクア・グラツィエが提携している結婚式場以外でもレンタルする事は可能でしょうか?
A可能です。多くの場合、会場の提携先以外でドレスを選ぶと持込料がかかったり、お得な衣装込のヘアメイクプランが使えなかったりと、金額的に負担が大きくなる場合があります。会場見学の際は、衣装持込前提で見積を作ってもらうとよいと思います。また、提携先以外のドレスはNGの会場もあると思うので、見学の時にはしっかり確認してくださいね。いつか、素敵なドレスで夢の結婚式を挙げられるといいですね。応援してます♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式をプレゼント…婚礼業界団体 - 大手小町

結婚式をプレゼント…婚礼業界団体
大手小町
全国的に結婚式を挙げる夫婦が減少する中、ブライダル業界を挙げて市場を拡大しようと発足した「岡山ウエディング協議会」(磯島祐子会長)が1周年を迎える。 同協議会は「結婚式の素晴らしさや人の絆の大切さを感じ取ってほしい」と、岡山城天守閣前広場(岡山市北区)で来 ...

and more »


プロポーズ前!結婚式について
プロポーズの 来年結婚式を挙げる形が良いのですが、 プロポーズされる前で結婚式相談所などへ行くのは やはり場違いなのでしょうか? プロポーズ前だけど軽い気持ちで 結婚...


結婚式をディズニーランドで ミッキーとミニーが登場090




結婚式場したら

結婚式場関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

ロゴマークに秘められた想い


Q友人の結婚式に振袖を着ていきたいです。そこで、着る着物の柄に悩んでいます。また、男友達の結婚式に振袖はありですか?28歳、独身、東京在住です。5月に2回、女友達と男友達の結婚式の披露宴に招待されています。成人式以外に着物をほとんど着たことがないし、結婚式に振袖を着ていったことがないので着てみたいなと思っています。レンタルを調べたところかなり高かったので、母が持っている振袖を借りようと思っています。過去の質問をいくつか見たところ、年齢的に振袖はギリセーフっぽかったのですが悩みがいくつかありまして...1、写真左の振袖か、赤の絞りで振袖よりちょっと短い袖のもの(写真はありません)、どちらが結婚式に着ていくものとして適していますか?年齢的に赤は若すぎるのでしょうか?2、写真左の振袖の場合、右の帯を合わせるとハデすぎるかなと思い、新たに買うかレンタルしようと思っています。どんな色のものがあまりハデになりすぎず合うのでしょうか?3、ひとつは男友達側の友人として式から招待されています。かなり仲のいい親友のうちの一人なので正装していきたい気持ちはあるのですが、新婦側ではない友人が振袖ってどうなのでしょうか。関係は大学時代からの友人で、大学の友人で招かれているのは男7、女3です。新婦は33歳なので新婦側のゲストはみんな私より5、6つ年上です。振袖を着ることでイヤミにならないか心配です。どちらも会場はわりときちんとしたホテルの結婚式場です。マナー本を見てもよくわからなかったのでお答えいただければうれしいです。よろしくおねがいします。
A1、写真左の振袖か、赤の絞りで振袖よりちょっと短い袖のもの(写真はありません)、どちらが結婚式に着ていくものとして適していますか?年齢的に赤は若すぎるのでしょうか?実年齢より、見た目年齢や、お顔映りで選ばれれば宜しいでしょう。実年齢から言えば、どちらも着られると思います。赤の絞りの方が早く着られなくなると思いますので、今後着る回数をお考えになるなら、赤の絞りの方がいいかもしれません。2、写真左の振袖の場合、右の帯を合わせるとハデすぎるかなと思い、新たに買うかレンタルしようと思っています。どんな色のものがあまりハデになりすぎず合うのでしょうか?せっかく良い帯だし、ぴったりなのに、何で新たに買ったり、レンタルするの?というのが私の本音です。この帯、すごく良いと思います。模様は立湧。立湧で地色を分けて、黒、金半々。立湧の一つひとつの場には具象化された花模様。私なら、ずっと持っていて、訪問着や、合うようなら、留袖にも合わせたいです。何にでも合う、という事に重点を置いて帯を選ぶと、何にでも確かに合うけど、面白みのない帯、という事になってしまう事もあると思いますが、この帯は存在感もあり、とても良い帯だと思います。ご職業や、立場上、礼装の帯を締める事が多いなら別ですが、そうでないなら、袋帯を沢山持っていても、場所を取って、あまり賢い選択とは言えないと思います。3、ひとつは男友達側の友人として式から招待されています。かなり仲のいい親友のうちの一人なので正装していきたい気持ちはあるのですが、新婦側ではない友人が振袖ってどうなのでしょうか。関係は大学時代からの友人で、大学の友人で招かれているのは男7、女3です。新婦は33歳なので新婦側のゲストはみんな私より5、6つ年上です。振袖を着ることでイヤミにならないか心配です。>男7、女3人数構成が良いようなので、堂々と振袖をお召しになれば、宜しいのでないでしょうか。女一人だったりすると、悪目立ちしそうで、振袖を着るのに躊躇するとの質問も見かけますが、女3なら、そういう心配もないでしょう。私の女友達は、新郎側の女友達として3人で招待されて、3人で相談して、色がかぶらないように、振袖を着た、と言っていました。新婦側のゲストへの心遣いは無用でしょう。33歳なら、未婚者なら、まだ振袖着られますし。仮に着られないような年の差カップルだったとしても、それが理由であなたが振袖を諦める必要なんてないと思いますよ。あなた自身の事を考えても、ご列席の皆様にどう見えるかを考えても。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

川越の老舗料亭「初音屋」、レストランや結婚式場に衣替え - 日本経済新聞

川越の老舗料亭「初音屋」、レストランや結婚式場に衣替え
日本経済新聞
2011年5月に閉店した埼玉県川越市の料亭「初音屋」が、レストランや結婚式場などを備える施設「ハツネヤガーデン」へと衣替えして、一部営業を始めた。初音屋は皇族が利用したこともある老舗料亭だ。市の都市景観重要建築物に指定された建物を生かしつつ、現代風の施設 ...

and more »


結婚式に遺影
結婚してもう三年が過ぎようとしていますが、未だに引っ掛かることがあります。それは主人側の叔母の遺影についてです。 今から10年程前に他界していた叔母には会った事もなかった...


【ドラゴンクエスト風】結婚式オープニングムービー




結婚式場を集中して調べた

結婚式場の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場でヘアメイクをしているものです先日リハーサルをした新婦さんから当日のヘアメイクは自分でやるのでキャンセルしたいとプランナーさんから連絡がありました合う合わないがありますので仕方ありませんが、リハーサルの時は和やかに進み、新婦さんも言いたいことは言う方で納得されたようだったので安心していただけにショックです詳しい理由はまだ分からないので何とも言えませんし、自分の技術不足も考えられますので気をつけなきゃと反省しておりますこのような経験のあるヘアメイクさんいらっしゃいますか?
A真面目で仕事熱心な方ですね。私の知人に、結婚式のヘアメイクをしてる方がいますが今は、皆、こだわりも強いし、ほんのちょっとした色味でも・・・文句を言う人が多いと言ってました。私はメイクとかほとんどわからないので「わかりませんので、任せます」と言ったらヘアメイクさんはビックリされてましたが素敵にしてくれました☆「こんな風にも出来ますよ~」とか色々提案してくれて良い思い出です。注文の多い花嫁さんも多いです。1つ1つ真剣にされてるんだからそれで、充分ですよ!!お疲れ様です!^^!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

埼玉・入間市に新結婚式場オープン - MSN産経ニュース

埼玉・入間市に新結婚式場オープン
MSN産経ニュース
東松山市内に続き施設を設計した一級建築士の小川博央さん(38)は「結婚式場としての華やかさを街に溶け込ませることで、ランドマークとなれたら」と話した。また、同社の吉田茂視社長も「冠婚葬祭は地元密着が基本。入間の方々に愛される式場にしたい」と期待を込めた。



この保険について
に特化した保険に入ろうか迷っています。 審査はおりています。 現在40歳女性子ナシ。フルタイム社員です。 結婚は今交際中の彼といずれする予定です。 40歳から55歳までの払込で、...


結婚式場 CMソング




結婚式場は、こちらでございまーす!

結婚式場のまとめサイトってありそうでないような気がします。自分がまとめサイトをつくれるまで知識があるかは分かりませんが、分かる範囲で共有します。

ロゴマークに秘められた想い


Q飲食サービス業(元寿司屋の総合結婚式場。法事・配達弁当も有)のパート従業員2名を募集するとします。最寄りの職業安定所へ下記の要領で求人を出したら応募者が来ると思いますか?勿論、面接及び書類選考(要職業安定所の紹介状・履歴書・職務経歴書・ジョブカードhttp://www.mhlw.go.jp/bunya/nouryoku/job_card01/とhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%88%B6%E5%BA%A6)は絶対に行います。1・・・裏方厨房専属のパート従業員1名。A・・・仕事内容は、トイレ掃除・皿洗い・懐石料理(値段によって異なる全6種類)や配達用寿司及び弁当(値段によって異なる全16種類)・昼食懐石(ランチ。値段によって異なる全5種類)の仕込みや料理の盛り付け業務。B・・・毎週月曜日が完全定休日で、予約状況によって月曜日以外に週1日の休日有。C・・・時給が680円(都道府県認定?の金額)から最高900円(年齢や業界勤務経験・勤務態度等によって考慮)まで支給。D・・・交通費月最高5000円まで。E・・・労災保険と雇用保険に完全加入して、本人の希望であれば厚生年金と健康保険に加入する。F・・・基本勤務時間が朝8時30分から13時まで、予約状況や仕事量等によって朝6時出勤から午後13時までの勤務や朝8時30分から午後6時までの勤務延長も有。G・・・昇給、ボーナスは、勤務態度・会社の売上げ・協調性・時間厳守(遅刻の有無)・空気を読める等の総合評価を行って決定。H・・・最初の3ヶ月間は試用期間(1カ月毎の契約更新制。勤務態度等によっては即日解雇も有)で、勤務態度が良ければ長期間パート従業員として勤務する。I・・・年齢は長期勤務者を募集する為20歳代を希望。2・・・裏方厨房兼お客様の接客担当パート従業員1名。A・・・仕事内容は上記A項目の上に宴会の準備・接客業務及び片付けをして頂きます。B・・・勤務時間は、朝8時30分(場合によっては朝6時出勤)から午後10時まで(途中約4時間から6時間程度の休憩時間有)。C・・・時給が680円(都道府県認定?の金額)から1000円まで支給(年齢や業界勤務経験・接客態度等によって決定)。D・・・交通費・社会保険加入状況・定休日・昇給・ボーナス・試用期間・希望採用年齢は、上記1番と同条件とします。
Aこの条件では働く人は魅力を感じないので、応募はあるとは考えにくいです。時給も高いわけではなく、勤務が不確定なので実際に月にいくら手にい入るのかわかりにくいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... – とれまが知恵袋 - とれまがニュース

沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... – とれまが知恵袋
とれまがニュース
沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... 沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラノツィエで結婚式をするので参列します。 東京から飛行機で前日夜に沖縄着、一泊し11時からの式に参列す る ...



結婚式場探し
どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプに...


結婚式余興ビデオ ~九州新幹線CMパロディ~ Wedding movie




結婚式場の最新情報

結婚式場について、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式の引出物について悩んでいます。近々、結婚式を挙げる予定なのですが、引き出物をどうするか決めかねています。正直、結婚式場で用意されているようなものはありきたりなものばかりで、気に入ったものがなく、予算もあまりありません。そこで、妻が絵が得意なので、参列者一人ひとりの似顔絵を書いてメッセージを添え、¥1,000くらいの写真立てに入れて渡そうかという案があるのですが、もらう側としてどう捉えられるでしょうか。友達などはまだいいとして、あまり親交のない親族などには逆にもらってもしょうがないと思われそうで・・それより、ありきたりでもカタログから¥3,000くらいのものを自由に選べたほうがまだ使い道があって嬉しいものでしょうか。皆さんの意見をお聞かせいただけないでしょうか。
A<補足後回答>引菓子は別で考えるんですが…^^;私が書いたのは『引菓子+絵+何か一品』です。引き出物は一人当たりご祝儀の1割と考えられることが多いようです。なので『絵+2000円くらいのもの』をつけないと、しょぼいと思われる可能性もあるんです…お金じゃない!!と言いたいのはわかりますけどね…基本…というと怒られるかもしれませんが、『引菓子(1000円)+引出物(3000円)』が一般的です。本当は3品用意したほうがいいとされているので、鰹節などをつけたりもします。この頃は2品が定番化しているようですが。あと、人によって変えるのは全然問題ないですよ^^人によって好きなものも違うし、ご祝儀の金額も違うので問題ないです。本当はその人に合った物を渡したいですが、ほかのことも考えなきゃ…で忙しくて統一されるパターンが多いんです。だいたいこんな感じですね。ただ、料理がかなり豪華!!!とかなら話は別です。ランクが3段階くらいありますが、さらに上をいくものとかなら。…とまぁ、個人の意見をつらつらと書いてみました。参考になれば…引出物の代わりに絵という事でしょうか?それとも絵+ちょっとした品物という感覚でしょうか?後者で仲の良い友人などであればOKだと思います。しかし絵だけだとちょっと^^;プロの絵ならまだしもみなさんお金を包んでくださるので…ねぇ……やはりそこは仲の良い友達といえどシビアなもんですよ。面白いカタログといえば、食器+食べ物などのカタログセットもありましたよ♪例えば焼酎の場合…引出物の袋にグラス(こちらで決めれる物)+カタログでいれるんです。ゲストにはカタログから焼酎を選んでもらい、後日届いたらそのグラスで楽しんでください♪というものです。あとは、ありきたりだけど安いカタログを見つけるとか。現金払いってことで、20%OFFとかにして出してるサイトもありますよ。これだと通常3000円のカタログを3500円で買わないといけないところ、2600円になったりするので一人一人の単価を上げることができます。大概500円はシステム料になるので、実際は2500円の品でしょぼいですよね^^;それが単価を上げられることで実際も3000円の品になったりするわけです。ゲストって何が欲しいかとかは、物とカタログ半々な感じですよ。私も才能あれば手作り+物にしたかったですね。友人はゲストの氏名の漢字一文字を書いて額に入れてくれました。物ももちろんありました。それはかなり嬉しかったです。実家に今でも飾っています。(新居には置く場所がなくて^^;)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... – とれまが知恵袋 - とれまがニュース

沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... – とれまが知恵袋
とれまがニュース
沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... 沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラノツィエで結婚式をするので参列します。 東京から飛行機で前日夜に沖縄着、一泊し11時からの式に参列す る ...



DJコントローラから直接ミキサーへ繋ぎたいです
初心者DJです。現在もっている機材(Macbook,Numark Omnicontrol)を使って結婚式の二次会でDJをする予定なのですが会場にあるミキサーにはLineinしかないみたいで、私の持っているDJコントロー...


【ドラゴンクエスト風】結婚式オープニングムービー




結婚式場が旬

結婚式場がマイブームな今日この頃。日々結婚式場について調べています。

ロゴマークに秘められた想い


Q今度は友達が結婚式場を笑いに始めました。前の婚約者の大学を笑った友達とは別ですが打ち合わせしてたのか同じ反応で笑いに来ました。つまり聞いたときは以下にもそんな名前聞いたことないっていうふうにクビをかしげ、そのあとあー結婚式場の名前やったんやーと笑いながらいいます。オークラやリーガのような有名ではありませんが古い天皇も止まったくらいの古いホテルです。彼は地方の旧家です。こんな友達ばっかりしかいないのは自分が悪いのかそれとも、妬まれてるのか、私はまだ二十台で彼は正社員です。先に結婚した友達もいますが派遣とかです。妬まれてるだけなのならいいんが、こちらも笑い変えしてやれますから。なんかくやしくてくやしくて信じられません彼が憎たらしくなってきます。ホテルを選んだのは彼の母親で私はオークラかリーガがいいと言いました。彼は私のゆうことを聴いてくれませんでした
Aくだらない友人ですね。そんなの友達じゃないです。でも、派遣とか正社員とか、旧家とか笑い返すとか、そんなことを考えていてはあなたもその友人と同じレベルの土俵の上、ですよ。そしてその人の言葉で彼や彼の母親が憎らしく思えてくるのはとんだとばっちり。結局は、あなたがホテルの知名度に納得していないだけじゃないでしょうか。笑った友人は疎遠でいいくらいどうでもいいですし、それと彼や彼の母親の件は別の問題と思います。以前から何かあったんじゃないですか?根本的なところの解決が必要なように思います。友人は無視無視。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ソーシャルゲームのエイチーム、結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」分社化 - ベンチャーナウ

ベンチャーナウ

ソーシャルゲームのエイチーム、結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」分社化
ベンチャーナウ
ソーシャルゲームのエイチームは22日、結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」などのブライダル事業を会社分割により同日付で設立した100%出資子会社A.T.brides(エイティブライズ)に継承すると発表した。意思決定を迅速化し、事業の効率化を図る。 結婚式場情報サイトすぐ ...

and more »


結婚式・披露宴の服装(春)未婚女性30台後半No2
使います。 どちらのドレスもお辞儀をしても胸が見えないことは確認ずみです。 新婦は2~4歳年下です。 式はおそらく神前式。 次の観点でアドバイスいただけたら助かります。 1....


【アールベルアンジェNagoya】 新婦友人 スピーチ 佐久間・上野様 結婚式




結婚式場の最新情報

結婚式場は結構面白いですね。

ロゴマークに秘められた想い


Q今度結婚式場の音響オペレーターのバイトの面接を受けますそこは業務のときもスーツを着るようなので面接にもスーツを着て行った方がいいでしょうか?またそういうのは質問しても失礼じゃないでしょうか?(面接の希望日時を連絡するのでそのとき履歴書がいるかどうかなどきこうと思っています)ちなみに学生のアルバイトです。今まで居酒屋などは経験がありその面接のときは私服で行ったのですが今回はどうしたらいいか分からなくて・・・・
Aこんばんは。結婚式場の一般的なスタッフでも身嗜みは厳しくチェックされますし、ましてや普段の業務もスーツを着用される音響オペレーターのバイト面接であればもう言わずもがなですよね(^-^;)間違いなく面接へスーツを着て行くべきですし、私服で面接というシチュエーションはまず無いかと推察致します。その上でスーツを着用するか否かを質問したら失礼というか正直呆れられるかも知れません。私もこれまでに様々な仕事を経験しましたが、今回の件を先方へ質問する事自体、ご質問者様がプラスになる要素は全くありませんので、どうか粛々とスーツで挑まれる事をお勧め致します。くれぐれも安易な問い合わせにはご注意を。。。ご参考までm(__)m
Webサービス by Yahoo! JAPAN

沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... – とれまが知恵袋 - とれまがニュース

沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... – とれまが知恵袋
とれまがニュース
沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラ... 沖縄での結婚式参列について教えてください。 来月友人が沖縄県のアイネスヴィラノツィエで結婚式をするので参列します。 東京から飛行機で前日夜に沖縄着、一泊し11時からの式に参列す る ...



結婚式に遺影
結婚してもう三年が過ぎようとしていますが、未だに引っ掛かることがあります。それは主人側の叔母の遺影についてです。 今から10年程前に他界していた叔母には会った事もなかった...


福岡の結婚式場ウエディングアイランド・マリゾン




結婚式場の美学

結婚式場について気になる今日この頃。みなさんこんにちは。ジョン・○○○です。

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚情報センター ノッツェは年間交際成立数をかなり出している企業にもかかわらず、なぜ結婚式場経営に乗り出さないのでしょうか?うまみがないのでしょうか?結婚情報センター ノッツェは年間交際成立数をかなり出している企業にもかかわらず、なぜ結婚式場経営に乗り出さないのでしょうか?うまみがないのでしょうか?うまみがないとしたらネックはどういうところだとおもいますか?また逆に、結婚式場を経営してる企業は何故、ノッツェのような結婚情報センターをつくらないのでしょうか?
A式場を運営したとしてもよほど低額じゃない限りは、提携先ではなく数多くの式場を検討することでしょう。自社を選んでもらうにはかなりの低価格路線にしないと無理だと思います。また普通相談所を通じて結婚相手を見つけたことは公にしたい人は少ないのです。式場経営をしてそこで式をすれば「結婚相手は相談所で見つけた」と思われる。それは避けたい人が多いのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「袋田の滝」前で結婚式 水戸の会社 今春からサービス - MSN産経ニュース

「袋田の滝」前で結婚式 水戸の会社 今春からサービス
MSN産経ニュース
滝の音色をBGMに結婚式を挙げてみませんか-。日本三名瀑の一つ、茨城県大子町の「袋田の滝」の前で、結婚式を挙げるサービスが今春から始まる。特別な風景の中で、人とはちょっと違った場所で2人の人生のスタートを切りたい。そんな希望をかなえ、オンリーワンの ...



プロポーズ前!結婚式について
プロポーズの 来年結婚式を挙げる形が良いのですが、 プロポーズされる前で結婚式相談所などへ行くのは やはり場違いなのでしょうか? プロポーズ前だけど軽い気持ちで 結婚...


兵庫県 結婚式場 ミルアンジュ Marry you ダンス glee フラッシュモブ




結婚式場のタメになる情報

結婚式場!解体新書!これを見れば結婚式場の事が一発でわかる!ハズ!!

ロゴマークに秘められた想い


Q山梨県で料理の評判がいい結婚式場ってどこかありますか?ちなみに、デザートやウェディングケーキの評判もお聞きしたいです。よろしくお願います。
A「レストラン ラ・クール」、「ルタンティール」は同じ系列のお店で、どちらも料理は結構評判良いです。デザートは披露宴会場とは別室に、ずらっと並べられ、披露宴の最中にライブカメラで生中継のように映し出され、ゲストから歓声が上がります^^ ここのスタッフは、サプライズが好きなのかな?と思います。ウエディングケーキも、我侭聞いてくれそうです。マジパンなどを駆使して新郎新婦に合ったものを作ってくれるようです。式場として最近、ますます評判上げてるようです。http://www.mwed.jp/hall/12333/rev/?sort_type=3&sort_rev_type=1&sort_direction1=1と、いいましても私はここで披露宴に参加したことがないので(すみません、知り合いの話です)、ご自分で、こっそり食事をしに行ってみるなどして確認してくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化 - インド新聞

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化
インド新聞
インドでは近年の経済発展に伴い結婚式が年々豪華に、そして派手になる傾向が強まっている。カップルがリムジンやヘリコプターに乗って会場に登場したり、招待客に高価なギフトを贈るケースが目立っている。 国内のウェディング市場は250億米ドル規模に達し、現在も ...



レイクタウン越谷のペットの預かり施設
限られる質問ですが、困っていますのでよろしくお願いします。 今月末に、越谷のヒルズマーキュリーという結婚式場で親戚の結婚式に出席します。 神奈川県から行くのですが、...


結婚式余興ビデオ☆当日大反響☆有名人からのビデオレター  その①




結婚式場はもう時代遅れ?

結婚式場選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

ロゴマークに秘められた想い


Q自分の結婚式の写真などをゼクシーに掲載してもらうことってできますか?そういうことって結婚式場がきめるんですかね?分かる方教えてください。
A素敵な結婚式を迎えられたのでしょうか?これからなのでしょうか?いずれにせよ、おめでとうございます(^▽^)「ゼクシィ紙面に登場してくれる花嫁さん、募集中!」という企画があります。花嫁1000人委員会という企画みたいで先輩花嫁がWebや電話取材での協力とありますがそちらにエントリーしてみてはいかがでしょうか?ゼクシィnetのエントリー専用フォームから応募できますよ!!会場情報(式場が出している広告的なもの)はモデルさんを雇ったり、その結婚式場やホテルと強いつながりがある方でないとローカルのテレビや新聞・雑誌にも出せないとおっしゃってました。。。(広告的なことです。「うちの式場ではこんなことが出来ます!何月何日に結婚された〇〇夫妻の模様です!」というようなものですが・・・。)素人の方だとプライバシー保護がうんぬんで、難しくなってきているみたいですね・・・。人生最大の自分たちの晴れ姿、みなさんにも見てもらいたい!!という気持ち、よく分かります(●´ω`●)私も主人も他人に見せれた容姿ではないのですが、披露宴が終わったあと、参列されなかった友人には嬉しくてメールで画像を送りました^^;プランナーさんにもお伝えしてみてはいかがですか?「ぜひ取材に入ってください!」と。式場のブログ的なものには載せてもらえるかと思います。【補足】私は3月3日挙式でした!一日先輩花嫁様ですね^^「アットハートウエディングストーリ」というものもありましたが、これは結婚式一ヶ月前にエントリーして、選考を通過したらゼクシィ編集部が取材に入り雑誌に載るというものですが、式が終わってるとこれにはエントリーすらできないですね…。花嫁委員会なるものは会員登録は必要ないみたいですが、エントリーが必要になるみたいです。これもやはり、審査結果が通過したらご連絡しますとありますね…。URLは→https://zexy.net/contents/guide/hanakai/member.html「花嫁1000人委員会」と検索したら一番最初に出てきますよ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

埼玉・入間市に新結婚式場オープン - MSN産経ニュース

埼玉・入間市に新結婚式場オープン
MSN産経ニュース
東松山市内に続き施設を設計した一級建築士の小川博央さん(38)は「結婚式場としての華やかさを街に溶け込ませることで、ランドマークとなれたら」と話した。また、同社の吉田茂視社長も「冠婚葬祭は地元密着が基本。入間の方々に愛される式場にしたい」と期待を込めた。



結婚式場から、心当たりのない手紙がきました。
いた地域にある結婚式場から、 私の名前と、知らない男性の名前の連名宛で、手紙が届きました。 封筒の宛先は、番地まで。マンション名、部屋番号はありません。 宛名は、私の名前...


ピクニック気分の楽しいウエディング!結婚式場 フォルトゥナ 倉敷 岡山




結婚式場ってつまり何?な人へ

結婚式場がある意味、欠かせないものなのは私だけでしょうか・・・。結婚式場の魅力に気づいていない方に見ていただきたい!こんな結婚式場知ってますか!?

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚準備がほぼ同時の後輩について☆私(24歳・女)と、 同部署の後輩(26歳・男)の結婚準備が奇遇な事にほぼ同時進行でした!! 私がプロポーズされた時期と後輩がプロポーズした時期、その後の両家顔合わせまで!! しかしここに来て後輩の方が先に結婚式場・日程まで決まりました!! 私のほうは式場2件で今、迷っております。 後輩の方は今年の12月後半に決まっています。 この場合、私は後輩の結婚式の日とはどの程度ずらすのが良いのでしょうか? もちろん同じ12月だけは避けたいと思っているのですが・・・ 私が迷っている式場は10月11月に空きがあり、2013年内(12月末まで)に挙げるとかなり割引があります。 なので時期的にも10月11月は私の希望どうりの月ですしできれば秋で挙げたいのですが、 先に決まっていた後輩より早い時期に挙げるのは失礼でしょうか?? 他にも、気になる点が・・・私達は同じ部署なのでもちろん出席するメンバーもほぼ一緒です! 呼ばれる側としてはそんな近い間に式2回もあるのは正直好ましくないですかね?? もしかして1ヶ月2ヶ月前なんて自分の挙式の準備で忙しくて出席する時間なんてない???W(゜ー゜;)w 後輩とはとても仲もよくお互いの結婚式に行くのをとても楽しみにしています!! 後輩とはいえ年齢は2つ上です。普段から私は先輩ずらして偉そうにしてますが・・・笑 マナー違反などで険悪になるのは嫌なので質問いたしました!!経験あるかたよろしくお願いします♪
A先に報告した者より遅く式を挙げるべき、なんて事ないと思いますよ・・・それなら早く言ったもん勝ちになっちゃいますよね(^^;)10月に挙げられてはいかがですか?11月でも、11月後半(のちの式の1ヶ月前を切るぐらい)にならなければ特に問題ないと思います。同じ会社の方、同じメンバーが出席するとなっても、2ヶ月もあいていれば十分だと思います。そりゃ、懐事情を考えると2・3ヶ月の間に結婚式がバタバタと重なると痛いですが、お祝い事ですからね。それよりなにより、あなた自身が秋に式を挙げたいと考えておられるのなら、それでいいと思います(^^)気候も良く紅葉も見られますし、いい時期ですよね。前職の会社で、1ヶ月半の間に2回結婚式がありました。先に挙げた方の一組は社内恋愛、後に挙げた方は一組は役職の方。そんな具合なので、(ローテーション制だったので)日曜日の休みが取れる者は殆どの社員がどちらにも出席でした(笑)どちらも、新郎はお互いの式に出席していました。確か二次会までは出ていなかったと思います。同じ時期に挙げて非常識だなーなんて空気にはならず、お祝い事が続いたので、出席出来なかった者同士でお金を集めてお祝いを買いに行ったり、皆で結婚式の写真を眺めたり、明るい雰囲気でしたよ。式2ヶ月前ももちろん準備に忙しい時期ではありますが、1ヶ月前~1週間前までの忙しさを比べたら、そんなに切羽詰っている時期でもないので出席する事は可能だと思いますしね(^^)それに大抵の場合、準備のためにあれやこれやと動き回ったり、数ヶ月前からエステに行ったりしてお肌のコンディションを整えているのは女性の方ですから、男性の後輩でしたら2ヶ月前だろうと1ヶ月前だろうと、そんなに忙しく無いかもしれません(笑)うちの主人も慌て出したのは式1週間前でしたから・・・それまでの準備は殆ど私(--;)良い結婚式を挙げてください(^^)お幸せに。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゼクシィにも載ってない! 男同士の結婚式はここが大変 - livedoor

ゼクシィにも載ってない! 男同士の結婚式はここが大変
livedoor
結婚式。それは一生に一度の大切なもの。だからこそ、ドレスや式場、食事や引出物といった細かいところまでこだわりたいもの。そんなとき頼りになるのが、たとえば結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートホールディングス)。結婚前には、誰もが一度は式場やドレスを選ぶときの参考 ...



結婚式場の資料請求について
結婚式場に直接行って資料パンフレット等はすぐに頂けるものなのでしょうか?


九州新幹線CM 結婚式余興のサプライズムービー




結婚式場を考えてたら夜になったがw

結婚式場って実はすごいんです。

ロゴマークに秘められた想い


Qこの度結婚式の二次会の会場を探しているのですが、大体1日に何件くらいまわれるものなのでしょうか?(結婚式場探しの際は1日に1件で結構限界でした・・)1件あたりの下見にどれくらいの時間がかかるのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
A二次会の力の入れ具合にもよります。私は話しだけなら30分かかりませんでしたが、食事がてらだったので1日2件くらいでした。・見た感じイケてるか・希望日が空いてるか・料理、飲み放題の費用、内容・その他にかかる費用(プロジェクターやら貸切料やらケーキ代やら、場所によって違うので)・新郎新婦の着替える場所・荷物を事前に置いておけるか・料理は何人分以上の注文か・貸切時間・貸切人数とか、メモにまとめて行くとサクッと終わります。やるかはあとで決めて電話すればいいわけで。場所によっては担当者がちゃんといて、話したりするので電話で予約をおすすめしますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゼクシィにも載ってない! 男同士の結婚式はここが大変 - livedoor

ゼクシィにも載ってない! 男同士の結婚式はここが大変
livedoor
結婚式。それは一生に一度の大切なもの。だからこそ、ドレスや式場、食事や引出物といった細かいところまでこだわりたいもの。そんなとき頼りになるのが、たとえば結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートホールディングス)。結婚前には、誰もが一度は式場やドレスを選ぶときの参考 ...



口頭での婚約、中絶。婚約破棄されそうです。
てあげられたのにと話すようになりました。 付き合いも長かったため、お互いに行く行くは結婚するつもりだと話していましたし、職場や親にも結婚するつもりだとは話していま...


倉敷で自由度満点の人気結婚式場 フォルトゥナ




結婚式場を徹底解剖

結婚式場っていつから流行ってます?

ロゴマークに秘められた想い


Qこの度結婚式の二次会の会場を探しているのですが、大体1日に何件くらいまわれるものなのでしょうか?(結婚式場探しの際は1日に1件で結構限界でした・・)1件あたりの下見にどれくらいの時間がかかるのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
A二次会の力の入れ具合にもよります。私は話しだけなら30分かかりませんでしたが、食事がてらだったので1日2件くらいでした。・見た感じイケてるか・希望日が空いてるか・料理、飲み放題の費用、内容・その他にかかる費用(プロジェクターやら貸切料やらケーキ代やら、場所によって違うので)・新郎新婦の着替える場所・荷物を事前に置いておけるか・料理は何人分以上の注文か・貸切時間・貸切人数とか、メモにまとめて行くとサクッと終わります。やるかはあとで決めて電話すればいいわけで。場所によっては担当者がちゃんといて、話したりするので電話で予約をおすすめしますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

邸宅風結婚式場が続々 東山「八坂の塔」周辺 - 京都新聞

邸宅風結婚式場が続々 東山「八坂の塔」周辺
京都新聞
京都市東山区に、邸宅風の結婚式場が相次いでオープンしている。いずれも八坂の塔から半径200メートル以内と市内有数の観光地にあり、和を意識した建物やしつらえでの挙式をアピールする。挙式が少ない平日も観光客を取り込もうと、レストランなどにも力を入れている。



結婚式を担当してくれた方から退職すると手紙が・・・
に結婚式をしたのですが、 先日私たちの結婚式を担当してくれたウエディングプランナーさんから 3月10日をもって退職されるようで挨拶の手紙をいただきました。 準備期間にそ...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




結婚式場関連のデータ

子供の頃は結婚式場ってよくわかりませんでした。

ロゴマークに秘められた想い


Q(職場)と一緒に実現したいあなたの志はなんですが?という質問の答え…私は某結婚式場で料理の担当をしております。今回急にこのような質問の書かれた紙を配られ困っています(;^ω^)いやいや自分で考えろよ!っていうのは全然分かってるんですが何を書いたらいいか全く全くわからないのでズゥ―(´゜д゜`;)―ンどうゆうことを書いたらいいのかアドバイスありませんかー(´゜∀゜`;)
A生涯で二度と体験できないような結婚式に彩(料理ね)を加えたい!自分のスキルを常に磨き続け最大限に発揮し、ご来場いただいたお客様達に感動を届けたい!なんつって。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


断り方に困ってます。
結婚式場のブライダルフェアに行きました。 見積もりも頂き、正直値段が高すぎて、ここでは絶対あげないと思いました。 考えておきますと言って、その場は逃げきりましたが。...


岡山県倉敷で一番新しい、話題の結婚式場 フォルトゥナ ウエディング




結婚式場がmixiで取り上げられてた

結婚式場っていつから流行ってます?

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場の対応についてご意見をお聞かせ下さい。先日結婚式、披露宴を行いましたが、会場側のミスがありました。ミスの内容は伏せますが、会場の支配人から「慰謝料を請求されても仕方ないミスでした」と謝罪を受けました。その際、ミスした従業員の方を処分したりしないですめばそのようにお願いしたいこと、会社の規則でそのようにしなければならない場合はしょうがないが…と伝えました。結婚式をやり直す事はできませんし、せめて費用をいくらか値引きしていただけませんかと言ったところ、数日後に「慰謝料を払うとなると、ミスした従業員を処罰しなくてはならなくなります。従業員の処罰を望まれないとのことでしたが、従業員の処罰無しには慰謝料は払えません。従業員の処罰をやめてほしいなら慰謝料を請求しないで下さい」というような内容の事を言われました。私が尋ねたのは値引きであって、慰謝料を払えとの事は言っていません。向こうが、値引きというといわば慰謝料ですね、と言っています。この場合、どのように対応するのが得策でしょうか?従業員を処分して欲しくないとの言葉を逆手にとったような対応に非常に腹が立ちます。結婚式場でのトラブル経験者の方や、婚礼関係のお仕事をされている方のご意見もお聞かせ下さい。
Aあなたが従業員のことまで考える必要がありますか?処罰するしないは式場側が考えることです。結婚式場には「誠意をみせて下さい」とお伝えください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化 - インド新聞

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化
インド新聞
インドでは近年の経済発展に伴い結婚式が年々豪華に、そして派手になる傾向が強まっている。カップルがリムジンやヘリコプターに乗って会場に登場したり、招待客に高価なギフトを贈るケースが目立っている。 国内のウェディング市場は250億米ドル規模に達し、現在も ...



プロポーズ前!結婚式について
プロポーズの 来年結婚式を挙げる形が良いのですが、 プロポーズされる前で結婚式相談所などへ行くのは やはり場違いなのでしょうか? プロポーズ前だけど軽い気持ちで 結婚...


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




結婚式場が分かれば完璧!

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

ロゴマークに秘められた想い


Q6月は結婚式場の相場は高いんですか?
A私の地域では確かどのホテルも安かったです。多分、盆地なので、他府県より不快指数がその季節は非常に高いからでしょうね。ですから〇〇名様〇〇万円というお得パックを色々設けておられました。それでも私の周りに地元で6月に式をした人はいませんでした。ちなみにホテルの人に聞いたら4月、GW、5、10、11月の土日祝日の大安友引が人気だと言われましたし、相場は高めでした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東京都・青山で子ども同士のカップルが結婚式をあげるイベント開催!? - マイナビニュース

マイナビニュース

東京都・青山で子ども同士のカップルが結婚式をあげるイベント開催!?
マイナビニュース
フレンテの事業会社である湖池屋は、"チビノワグマ"が登場するCMで知られるコーンスナック「チビノワ」のリバイバル発売を記念して、「チビノワこども結婚式」を実施する。募集期間は2月14日から4月1日。 同キャンペーンでは、子ども同士のカップル(0歳から小学校3年生まで)を ...



結婚式のお祝儀について
(1年程前妊娠したのを機に退職)派遣社員の子の結婚式があり出席します。 当時まぁまぁ仲良くしていたのと、現在フェイスブックで繋がっている、社内結婚なので新郎はまだ私と...


ミッキーも祝福!シンデレラ城「独占」結婚式(12/09/28)




結婚式場専用ページ

結婚式場 って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしても結婚式場ってみんな結構興味津津なのねw

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場の対応についてご意見をお聞かせ下さい。先日結婚式、披露宴を行いましたが、会場側のミスがありました。ミスの内容は伏せますが、会場の支配人から「慰謝料を請求されても仕方ないミスでした」と謝罪を受けました。その際、ミスした従業員の方を処分したりしないですめばそのようにお願いしたいこと、会社の規則でそのようにしなければならない場合はしょうがないが…と伝えました。結婚式をやり直す事はできませんし、せめて費用をいくらか値引きしていただけませんかと言ったところ、数日後に「慰謝料を払うとなると、ミスした従業員を処罰しなくてはならなくなります。従業員の処罰を望まれないとのことでしたが、従業員の処罰無しには慰謝料は払えません。従業員の処罰をやめてほしいなら慰謝料を請求しないで下さい」というような内容の事を言われました。私が尋ねたのは値引きであって、慰謝料を払えとの事は言っていません。向こうが、値引きというといわば慰謝料ですね、と言っています。この場合、どのように対応するのが得策でしょうか?従業員を処分して欲しくないとの言葉を逆手にとったような対応に非常に腹が立ちます。結婚式場でのトラブル経験者の方や、婚礼関係のお仕事をされている方のご意見もお聞かせ下さい。
Aあなたが従業員のことまで考える必要がありますか?処罰するしないは式場側が考えることです。結婚式場には「誠意をみせて下さい」とお伝えください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無料で結婚式!栃木県「もみじ谷大吊橋」を式場に5組募集 - マイナビニュース

マイナビニュース

無料で結婚式!栃木県「もみじ谷大吊橋」を式場に5組募集
マイナビニュース
一般公募で選ばれたカップルが、栃木県塩原温泉の塩原ダム湖に架かる「もみじ谷大吊橋」を会場に、結婚式を挙げるイベント「もみじ谷グリーンウエディング」が6月9日に開催。現在、愛を誓い合いたいカップル5組を募集している。 毎年6月に開催し、これまで70組のカップルが ...



結婚式場を探してます。
どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプに...


「おじゃマップ」結婚式でサプライズ指輪の作り方




結婚式場スペシャルページ

結婚式場に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

ロゴマークに秘められた想い


Q頼みもしないのに結婚式場のパンフレットを持ってくる彼氏の姉をどう思いますか?彼氏の家に始めて挨拶をかねて訪ねた時に彼氏の母親から『あの。。結婚は?』と聞かれたので今すぐとか何年後など具体的には全く決めてませんが将来的には考えてます と答えたら『そう。なら今日からアナタはうちの家族なんだから入院中のお婆さん(彼氏の母親から見たら姑になる人)の見舞に病院まで行ってね。途中花屋があるからそこで花を買っていきなさい』と言われました。それからは彼氏と一緒の時に米や野菜を取りに来なさいと言われ二人で彼氏の実家に帰る度に早く結婚を とせっつかれ、その度に『二人がしたい時期や準備ができるまでそっとしておいて下さい』と毎回言ってきましたが、あまり聞く耳を持たれません。あと、結婚するにしろ私は高いお金をはたいて結婚式をするよりは、今後の生活費や新居などの実用的な事に使いたいとゆう価値観なので結婚式願望も全く無く、それも伝えましたが、彼氏の親戚などの手前、彼氏の家側が結婚式はちゃんとしたいようではあります。 なのですが、彼氏の姉が結婚したんですが、その姉がわざわざ私あてに結婚式のパンフレットを持ってきたんです。彼氏の姉とは仲良くも悪くもなく、家に行った時に数回挨拶をした程度です。結婚式の良さを伝えたかったのはわかるんですが、二人のタイミングでやりたいのでそっとしておいてほしいと毎回伝えてるのに、 家族ぐるみで結婚式や結婚をゴリ押し、頼みもしないのにパンフレットを持ってこられて正直怖かったし、正直しつこいしウザくて彼氏の両親や家族と関わりたくないと思ってしまいました。皆さんが私の立場ならどう思いますか? 彼氏の母親には彼氏の父親が横にいる中で『子作りはしてるの?』と聞かれました(早く孫の顔が見たいわではなく。)
A主婦暦10年の者です。経験上や、周りの実話を参考にアドバイスするなら、まず、自分の気持ち、考え方が間違ってないと思っているなら、彼に気持ちを話すべきだと思います。嫁姑問題で、肝心なのは、旦那さんの存在です。嫁姑問題がゴタゴタしていても、旦那さんが奥様の見方していれば、信頼し合っているため、夫婦が上手くいってるように思います。彼が、あなたの気持ちを一番に考えてくれるのなら、大丈夫だと思います。残念ながら、見方してくれないのなら、結婚はしないほうが良いのかと‥‥
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


悩んでます。
先日相手の両親にご挨拶を僕一人で彼女の家に伺って、結婚に承諾をしてもらいました。 そして今度両方の両親との顔合わせをしようと思っているのですが、 その際に彼女の自宅では...


開園以来初、東京ディズニーランドで結婚式(10/06/10)




結婚式場関連情報

結婚式場も●●をする?そんなわけないやろ~、と思いきや結婚式場の特ダネ発見!!

ロゴマークに秘められた想い


Qあなたの国に結婚式場ってありますか?結婚式だけをする建物です。日本だけでしょうか?
ANZですが、ないと思います。皆思い思いのところで式を挙げたりパーティをしたり、です。個人宅でする人もいれば、教会でする人、公園でする人、多目的ホールでする人、裁判所で簡単に済ます人(わたしはこれ)、などなど。結婚式専用の建物など建てたら、採算取れなくなると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化 - インド新聞

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化
インド新聞
インドでは近年の経済発展に伴い結婚式が年々豪華に、そして派手になる傾向が強まっている。カップルがリムジンやヘリコプターに乗って会場に登場したり、招待客に高価なギフトを贈るケースが目立っている。 国内のウェディング市場は250億米ドル規模に達し、現在も ...



結婚式場を探してます。
どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプに...


兵庫県 結婚式場 ミルアンジュ Marry you ダンス glee フラッシュモブ




結婚式場をBingで検索した結果

結婚式場好きの皆さん、こんにちは。結婚式場について今日も語りあいましょう。

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場のアルバイトについて。最寄り駅のホテルの宴会・レストランのスタッフのアルバイトをしたいです。仕事内容はブライダル会場・宴会場のセッティング・配膳・片付けなどです。今度面接を受けるのですが、志望動機をどうしようか悩んでいます。一応考えたのですが、これで大丈夫でしょうか?・勤務日や時間帯がよかった為・お仕事を通じて、普段なかなか教わる事のないマナーも身につけることができる為他に言った方が良いことってありますか?また、他にもホテルがたくさんあるので、「うちのホテルにした理由は?」と聞かれそうです。正直、「駅から一番近い」というのが理由なのですが、どう答えたら良いのでしょうか?アドバイスください(>_<)
A志望動機はその3つで全然大丈夫だと思いますよ。ただ、時間帯が結婚式の日程によって変わってくるので、想像されている感じとは違うかもしれません。募集の欄に12時~20時と書いてあっても、その日の式が14時~17時だとその時間帯になりますし、私は時給がよかったので学生の頃やっていましたが、1本3.5~4時間くらいで、次の式まで1時間半休憩等拘束時間の割に勤務時間が短くて思っていたより稼げませんでした。ですので、それでも大丈夫ですか?と聞かれるかもしれませんね。でも仰る通り、サーバーの使い方やシャンペンの注ぎ方やお皿の3枚持ちの仕方等マナーが身に付いたのでやってよかったですが。面接 頑張って下さい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


引き出物を入れる紙袋はどこで買えばいいですか?
費用節約の為、引き出物バッグを探しています。 式場では1枚420円なのでそれ以下のものを探しています。 楽天では200円くらいから、紙袋販売ネットというとことでは同じサイズで140円から.


ピクニック気分の楽しいウエディング!結婚式場 フォルトゥナ 倉敷 岡山




結婚式場についてつぶやいてみました

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

ロゴマークに秘められた想い


Q白金にある白金アートグレイスクラブという結婚式場で、挙式を考えています。しかし、ドレス(カラードレス)の種類がとても少ないというクチコミが多数あり、迷っています。実際に挙式をしたかたや詳しい方がいました
A私はこの春に大阪にあるアートグレイスで挙式を控えています。他のかたもおっしゃられていますが、ぱっと見は飾られているものは少ないです。でも、提携店という形でアクアグラッツェというお店があってそちらではかなりの数のドレスがあります!私はウエディングドレスは一回で決まったのですがカラードレスがなかなか決まらず、他の提携店以外のお店も試着に行きましたがそれで分かった事なのですがアートグレイスのドレスは質がすごくいいです。しっかりしめてくれるので見た感じも本当に綺麗です!色んな雑誌やネットから自分のイメージするドレス画像を集めてメールで送ったらフィッティングの時には似た感じや私に似合いそうなドレスをなん着もご用意してくださっていました!なので、ドレスは心配ないですよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

みんなのウェディングから理想の結婚式をビジュアル化できる「Bridea」が登場! - AdverTimes(アドタイ)

みんなのウェディングから理想の結婚式をビジュアル化できる「Bridea」が登場!
AdverTimes(アドタイ)
けれども、いざ現実的に自分の結婚式を準備しようとすると、度重なる打ち合わせの度に決めなければいけないことがたくさんあって、当日までにもうぐったり...。相手の男性に相談してもなかなか理解してもらえなくて、「こんなはずじゃなかったのに...」と理想と現実のギャップに ...



結婚式場から、心当たりのない手紙がきました。
いた地域にある結婚式場から、 私の名前と、知らない男性の名前の連名宛で、手紙が届きました。 封筒の宛先は、番地まで。マンション名、部屋番号はありません。 宛名は、私の名前...


結婚式場 CMソング




結婚式場したら

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

ロゴマークに秘められた想い


Qレストランや結婚式場でサービスマンが着けてるミドル エプロンを別名もしくは業界用語でどういうふうに言ってますか?
A「サロン」もしくは「前掛け」ですかね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化 - インド新聞

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化
インド新聞
インドでは近年の経済発展に伴い結婚式が年々豪華に、そして派手になる傾向が強まっている。カップルがリムジンやヘリコプターに乗って会場に登場したり、招待客に高価なギフトを贈るケースが目立っている。 国内のウェディング市場は250億米ドル規模に達し、現在も ...



平井堅さんの「POP STAR」のカバーした男性
POP STAR」のカバーした男性アーティストの名前を御存じの方がいらしたら教えて下さいm(UU)m 4年くらい前、結婚式場でアルバイトしてた時に「POP STAR」を男声でカバーした曲を聴いてずっ...


「おじゃマップ」結婚式でサプライズ指輪の作り方




結婚式場の感想

結婚式場が知って欲しそうにこちらを見ている。結婚式場を調べますか?

ロゴマークに秘められた想い


Q独立してカメラマンになる方法は??20代男です。現在、パートで結婚式場のスナップカメラマンとして働いています。再来年には、このままそこに就職して式場カメラマンになるのですが、今現時点での予定(希望)としては、そこで数年カメラマンの経験を積み、その後独立してフリーのカメラマンとして生活したいと考えています。そこで教えていただきたいのが、フリーのカメラマンはどうやって仕事を貰ってくるのかです。スタジオの確保の問題もあると思います。やはりコンテストに出して名声を上げるしか方法はないのでしょうか?カメラはまだまだこれからですが、イラレ、フォトショを使いこなせるので平面媒体での構成は自身あります。何か私に助言いただけることがありましたらご回答お願いいたします。
Aこんにちは。一般的には、スタジオマンを3年くらい経験後、師匠に3年くらいついて、卒業。師匠が有名であれば、コネもつくりやすいです。卒業したら、作品集をつくって、編集や代理店に営業にいきます。このとき有名師匠だったり、コネがあると仕事もらいやすいです。もちろん作品良ければですが、どこの業界でも繋がりは大事です。とりあえずコマフォトという雑誌読んで、業界勉強しては?アシスタントの募集もあります。スタジオ経験なしのままアシスタントもできますが、アシスタント採用には、スタジオマンの中で気に入った子を引っ張ることも多いので。。アシスタントもスタジオマンもとばして、独学でまなび、作品集を持って営業ももちろんOKですが、仕事の段取りや、業界の知識はアシスタントをしたほうが分かりますし、スタジオやロケ地の情報はもちろん、撮影ライティング、海外のカメラマン、ファッション、映画、アートの知識なども必要です。独立して自分に仕事を頂けるということは、高いレベルを勝ち抜き、編集、代理店、スタイリスト、ヘアメイク、モデルなど、各専門分野でハイレベルの実績を持ったスタッフを引っ張る統率力も必要です結婚式のカメラマンレベルであれば、独立せず、会社務めをすすめます。または、結婚式専門で独立されてる方を探し、話を聞くのが早いです。成功するのは一握りです。努力を惜しまず、頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化 - インド新聞

大手ファストフードチェーン、結婚式サービス強化
インド新聞
インドでは近年の経済発展に伴い結婚式が年々豪華に、そして派手になる傾向が強まっている。カップルがリムジンやヘリコプターに乗って会場に登場したり、招待客に高価なギフトを贈るケースが目立っている。 国内のウェディング市場は250億米ドル規模に達し、現在も ...



口頭での婚約、中絶。婚約破棄されそうです。
てあげられたのにと話すようになりました。 付き合いも長かったため、お互いに行く行くは結婚するつもりだと話していましたし、職場や親にも結婚するつもりだとは話していま...


チョ・ヨング&シン・ジェウンの結婚式に参加したスター




結婚式場についてのホームページ

結婚式場ネタはもう今更?結婚式場について最近になって知りましたけど。何か?

ロゴマークに秘められた想い


Q※コーデ募集!!! このワンピースに合うジャケットは何でしょう? (20歳女子です)4月20日に高校主催の二十歳を祝う同窓会があります。 今日、同窓会のためにアンティローザで↓一番左のワンピースを買いました。 他にもワンピースに合う靴やジャケットを買おうと思っているんですけど、 まずどんなジャケットを買っていいのかで困っています。 昨年の同窓会の写真を見ると、女子の服装は、普段でも着れる大人し目のきれいなワンピースを着ている人が多かったです。 どなたかこのワンピに似合うジャケットを教えてくれませんか? お願いします\(^o^)/ ※同窓会は大きな結婚式場で行われます。 ※もしよければ同窓会に向けてやっておいた方がいいこと、同窓会での注意事項などを教えてください。
Aストールの方がしっくりくるような気もします。なんだか、ふわっとしているワンピにどちらかと言えばカチッとしたジャケットよりも合わせたら可愛いと思いました(*´∀`*)ジャケットをどうしてもと言うならば、ショート丈だとバランスがよくなりそうかなと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


結婚式のお祝儀について
(1年程前妊娠したのを機に退職)派遣社員の子の結婚式があり出席します。 当時まぁまぁ仲良くしていたのと、現在フェイスブックで繋がっている、社内結婚なので新郎はまだ私と...


Everyday、カチューシャ ♡結婚式余興♡ AKB48




結婚式場について考える

結婚式場がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ結婚式場なんなんだよおおお

ロゴマークに秘められた想い


Q婚約解消はどのようなことが問題になるのでしょうか?何かしたといえば、指輪を買ってもらったのと、両家でのお食事会くらいです。4か月一緒に住んでいましたが、元々彼の住んでいた部屋で新居は探していた最中、家具や電化製品など購入していません。結婚式場も、見に行っただけです。お金を使っていないのが幸いでした。原因は彼の暴力です。慰謝料などもなく、指輪返して終わりにしたいのです。逆に私が慰謝料請求されることってありますかね?
A非がない方に、慰謝料を請求しても、払う義務は無いと思うのですが・・・他の質問も拝見しましたが、職場結婚(予定)ですよね。職場に、彼の暴力が原因で婚約破棄をしましたと公表した事によって、彼が、それが原因で会社を辞めたりしたら、名誉棄損だのと難癖を付けられる可能性があるのではと思いました。何があっても、どんなに謝罪をされても、もう結婚は絶対にしないと決心されているなら、必要ならば、法テラス等で相談して、専門家や、第3者に入ってもらい、きちんと話し合いをするのが良いのではないかと思いました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

金沢の結婚式場で企業と学生が「お見合い」 (石川県) - 日テレNEWS24

金沢の結婚式場で企業と学生が「お見合い」 (石川県)
日テレNEWS24
結婚式場を借り切って開かれた県中小企業家同友会の合同説明会。普段は新郎新婦が愛の誓いを立てるところだが、この日は学生と企業との「お見合い」の場に変身した。今回は金沢市や小松市など、18の企業が集まり、間仕切りが取り払われたオープンな雰囲気の中で、 ...



結婚式場探し
どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプに...


結婚式 余興 ムービー GTーKING 「新恋愛」 その1




結婚式場を全力で楽しみたい

結婚式場と日々格闘してます。結婚式場情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

ロゴマークに秘められた想い


Qテイク&ギブニーズ(迎賓館)ってぼったくりなんですか?(結婚式場・ハウスウェディング)ウエディングプランナーの友達が 「テイギブはぼったくりだからお勧めしない」 って言われました。今の所自分が気に入っているのがアーセンティア迎賓館というところなのですが、これがテイク&ギブニーズという会社が経営している所だというのが分りました。ぼったくりって感じはしなかったのですが、「ぼったくり」と言われたのでちょっと気になっています。理由は・外装や内装は綺麗だけど、中身がスカスカでボロッボロ・見えない所が粗悪とのことでした。これに200万払うなら他の所がいいよ、と言われたのですが、実際どうなのでしょうか?
A何でも「追加料」「持ち込み料」がかかります。基本料も高いうえ、料理も初めから高い設定です。建物を武器に強気な会社です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

中国で「コスプレ婚」流行中!? 「初音ミク結婚式」に日本人仰天 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

中国で「コスプレ婚」流行中!? 「初音ミク結婚式」に日本人仰天
J-CASTニュース
ばっちりメイクして、初音ミクに「変身」した新婦の元に、やはり初音ミクの「痛車」を駆って、スーツ姿の新郎がさっそうと乗り付ける。2人はメイド姿の友人たちに見送られ、痛車で結婚式場へ。 式場では2人ともどもお色直しし、新婦は日本の人気ゲーム・アニメ「Fate」シリーズの ...

and more »


結婚式場の資料請求について
結婚式場に直接行って資料パンフレット等はすぐに頂けるものなのでしょうか?


名古屋KARA ミスター♪結婚式 余興 Mr カバー




プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
