スポンサーサイト


結婚式場真相追求室

結婚式場関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

0577school.comの[b7a956.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q長財布利用の女性、結婚式の出席の際はどうしていますか?今年初めて財布を長財布に変えました。いろいろ心配していましたが、手持ちのバックには入ったので、特に不便に感じる機会もなく、ここまできましたが、とうとう困ることが起きました。今度友人の結婚式に出席するのですが、その際の手持ちバックに入りません…みなさんは結婚式出席の際に、財布ってどうしていますか?この場合はどうしたほうがいいと思いますか?結婚式の前に、ホテルにチェックインして荷物はすべて置いていきます。ホテルにおいていくのは危ないでしょうか?(お金、キャッシュカード、クレジットカード、身分証はすべて抜いて、それ以外のカードと小銭程度のみをキャリーバックの底にでも残す。)一応代用する財布として、前使っていたブランド物の二つ折りの財布(小銭入れが壊れていて、お札しか入れれない)ブランド物ではない小銭入れ。はあります。結婚式場で荷物などは預かってもらえるかもですが、財布などはNGですよね?自分の場合はどうしたよーとか、こうしたら?とか、何でもいいのでアドバイスください。もうどうしたらよいのかわかりません…汗
A回答失礼します。私もお財布は長財布で、ブライダル用(?)の小さいバッグには入りません。ただ、基本的にはいつもブライダル用バッグにはハンカチとご祝儀しか入れておらず、小さめな紙袋(光沢のある白かカジュアルではないエレガントな花模様)にお財布と化粧ポーチを入れて中が見えないようにハンカチを一番上にのせています。小さいバッグに目一杯モノを詰め込むのは形も崩れますし、大きいバッグを持つのはお席に合わない気がしてしまうので。結婚式は毎回これで乗り切っていますよ~。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天童オルゴール博物館:結婚式場として再開--来秋にも /山形 - 毎日新聞

天童オルゴール博物館:結婚式場として再開--来秋にも /山形
毎日新聞
ライフアンサージは現在の土地と建物を活用し、来年秋にも結婚式場として再オープンする。 東北パイオニアによると、敷地約8500平方メートル、建物約1000平方メートル。同社は「売却が決定した事実以外は何もコメントできない」としているが、売却額は約3 ...



結婚式 披露宴 親族のみ
親族のみで結婚式、披露宴を行うのは変ですか? 来年くらいに結婚を予定していますが、 あまり人前に出るのが好きではなく、こんじまりと 行いたいと思っています。 ※彼女は友...


結婚式 エンドロール (One Love / 嵐) nimoca フェレットと




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
