

結婚式場が知りたい!

結婚式場について調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方で結婚式場のいいもの発見しました。

friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]
0577school.comの[b7a956.]


Q★100マイ★質問です。結婚式場にキャリーバッグなどの大きなものh式場まで持参していっていいのですか?
Aはい、大丈夫だと思います。結婚式には遠方から来られる方もたくさんいらっしゃいます。最近の結婚式場ではクローク受付というコーナーが必ずありますが、昔の◯◯結婚会館、◯◯式場とかいう場所にはクロークがない場合もありトランクを会場の隅に置かせてもらって参加した事が一度だけありました。もちろん着替える場所もなく、仕方なくトイレで着替えました。心配なら事前に式場に電話をして確認しておく事をお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日中国際結婚の披露宴の司会を頼まれて思う、中国ビジネスの通訳 - サーチナニュース

日中国際結婚の披露宴の司会を頼まれて思う、中国ビジネスの通訳
サーチナニュース
先日、ある結婚式場で、中国人の方の結婚披露宴の司会をさせて頂きました。新郎は、在中国人で日本語と中国語が話せます。新婦は、最近中国の長春から日本にきたばかりなので、ほとんど日本語はわからない状態です。よって、披露宴は、日本語と中国語をまじえて司会を行う ...



着付け教室で迷っています。
はじめて質問します。 子供が小学校へ行き始めたので、昼の時間を使って、着付けを習いたいと考えています。 テレビCMなどもやっている大手スクールと、公民館などでやっている小さな教


結婚式 余興 メタルギア sonyNEX-5 夜間動画撮影





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
