

結婚式場を探索します

結婚式場の話を旦那としようと思って、夜毎回話しかけるんだけど、全然相手にしてくれません!本当、腹立つ!ってことで、ここで吐き出しちゃうのでよかったら読んでください(笑)

wushuxz.comの[ib8528.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q全力ガール最終回で出てきた結婚式場わかる方、場所と名前を教えてください!とても景色が綺麗でいってみたくなりました(>_<)
A「フルーツパーク富士屋ホテル」のことだと思います。エンディングのクレジットに掲載されていましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日中国際結婚の披露宴の司会を頼まれて思う、中国ビジネスの通訳 - サーチナニュース

日中国際結婚の披露宴の司会を頼まれて思う、中国ビジネスの通訳
サーチナニュース
先日、ある結婚式場で、中国人の方の結婚披露宴の司会をさせて頂きました。新郎は、在中国人で日本語と中国語が話せます。新婦は、最近中国の長春から日本にきたばかりなので、ほとんど日本語はわからない状態です。よって、披露宴は、日本語と中国語をまじえて司会を行う ...



名古屋市熱田区の料亭
10月に熱田神宮にてお宮参りを予定しています。 主人の両親は遠方から来てもらいます。 お宮参り後の食事ですが、熱田区周辺で おすすめの、個室がある料理屋さんがあったら教えていた..


シマの結婚式





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
