

結婚式場の最新情報

結婚式場って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

meischina.comのユーザー[8dfg8d1]
dexingye.com.cnのユーザー[dfg4654df]


Q結婚式場での仕事について。 結婚式場の中のスタジオ 写真撮ったり DVDを作成したりの仕事は やっぱり資格などいるんでしょうか?ウェディングプランナーの仕事ではなく DVD作成などの仕事をやりたいんですが 何をどぅしたらぃぃかわからなくて…(∋_∈)詳しい方教えてくださいッ(^-^) ちょっとした情報でも構いませんッよろしくお願い致しますッ(^O^)
A資格は不要ですよ。写真を撮るのもDVDを作成するのも、そもそも資格が存在しません。強いて挙げるなら写真について、相当以上の知識と経験があり、DVDの作成(パソコンのスキルと編集のセンス)に長けている事です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

会費制ウエディング、出席したことある??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

会費制ウエディング、出席したことある??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者329名を対象に「会費制ウエディング」について、アンケートを行いまし ...

and more »


巫女さんのバイト
高校2年生なんですが結構前から 巫女さんのバイトに興味があります。 茨城県の神峰神社でバイトを したいと思っているのですが いつ頃から募集しているのでしょうか? また貼り紙やチラシ


結婚式余興ビデオ 矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
