スポンサーサイト


結婚式場が今熱い!

結婚式場って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

www.cdtdyy.comの[p05f69.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q高岡市クラシコ(結婚式場)近辺のヘアメイクしてくれる美容院を教えて下さい。式が受付9時半なので早めに利用できるお店が知りたいです。
Aこんにちは^^ホテルなどではなく、結婚式専用会場のようですが、会場にゲスト用のヘアセットが出来るか聞いてみましたか?HP等に書いていなくても大抵は出来ます。他のゲストの予約との兼ね合いもありますから、早めに連絡した方がちょうどいい時間が取れます。式の時間が早めと言う事は、美容院を貸し切って早めにオープンして貰う事になり、貸切で高く付きます。それに、これから探すとの事なので、初めてのお店になりますよね。馴染みのお客さん以外の貸切してのヘアセットは断られる場合もあります。←こんな理由そのままは言いませんが、営業時間より早く開ける事は出来かねますと言われる事もあります。私も実は以前大阪でヘアセットをする時朝少し早めに開けて貰いましたが、いとこからの紹介だったので特別に早く開けてくれました。通常は初めてのお客さんにはこのような対応はしていないといとこから聞きました。ですので、一番おすすめは会場でゆっくりセットして貰う事です。私も来月神戸の迎賓館スタイルのところでヘアセットをします。ホームページに記載がなかったので友人に聞いてみたところ、問い合わせたらゲストの髪もセットしてくれるとの事で、電話して予約しました。私は10時受付なのですが、9時までに来て下さいと言われています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

山下町の大正時代の建物が結婚式場に-「旧露亜銀行」をリノベーション - ヨコハマ経済新聞

山下町の大正時代の建物が結婚式場に-「旧露亜銀行」をリノベーション
ヨコハマ経済新聞
横浜LoAプロジェクト(横浜市中区山下町280)は9月14日、横浜市指定有形文化財である「旧露亜銀行横浜支店」を、結婚式場 「La Banque du LoA(ラ・バンク・ド・ロア)」(中区山下町280)としてオープンした。 「La Banque du LoA(ラ・バンク・ド・ロア)」は、横浜居留 ...



ポチ袋 お金の包み方について
宜しくお願いします。 結婚式の当日、お世話になる方達それぞれに、3千円を包もうと思っています。 ポチ袋に入れる予定ですが、3千円を重ねた状態で、3つ折にしていいのでしょうか?...


HAWAII HappyWedding DVD Art Edition 結婚式ビデオ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
