

結婚式場にもマニアがいるんですね

結婚式場の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
gjjp.orgのユーザー[r2f3f2]


Q自分の誕生日に恋人が結婚式場の中にあるレストランで食事を予約してたら、結婚したいんだな!って思ってしまいますか?
A思ってしまう人が多いんじゃないですかね。結婚式場内にあるレストランって…普通は使わないでしょ?もし結婚する気がまったくないなら思わせぶりすぎです。レストランなら別なところでも良いかと…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

みんなのウェディング キャベチュー2011連動型プログラム 【プロポーズ大作戦】結果報告 -感動のプロポーズ、あなたは覚えていますか?- - VFリリース (プレスリリース)

VFリリース (プレスリリース)

みんなのウェディング キャベチュー2011連動型プログラム 【プロポーズ大作戦】結果報告 -感動のプロポーズ、あなたは覚えていますか?-
VFリリース (プレスリリース)
みんなのウェディングは、引き続きリアルな口コミで、花嫁花婿の素敵な結婚式場選びを応援することは勿論のこと、ネット上の口コミだけでは解決できない諸問題の解決のお手伝いや、結婚準備、結婚そのもの、結婚後の生活など、花嫁花婿の幸せ実現のお手伝いをしてまいり ...

and more »


彼の気持ちが知りたい
彼とは付き合って1年になります。結婚のことなども考え始め、結婚式場の話を楽しくしていました。その後の話題で、彼と私が好きな、可愛いタレントさんの話になり、彼が一言...


結婚式 再入場 EXILE「choo choo TRAIN」 信太郎&佐知子





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
