

結婚式場とは

最近結婚式場の事ばかり考えています。

friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]
bbs.51xly.comの[37d466.]


Q付き合って3ヶ月になる彼女と勢いで結婚式場に見学に行き、しかも来年の11月の挙式の契約までしてしまいました。彼女もOKしてくれましたが、プロポーズもまだなので不安に感じています。またプロポーズするという約束までしてしまいました。式場で思いついたのですが、プランナーの方と協力して、再度イベントがあるという口実で彼女と見学に訪れ、チャペルで花束を渡してプロポーズするということになりました。その日は彼女の誕生日なのでオルゴール付き宝石箱とともにプロポーズしようと思います。皆さんはどうだと思いますか?また彼女は両親への結婚の挨拶は付き合って半年以上になる年末以降の方がよろしいでしょうか?彼女が付き合って3ヶ月ではまだ両親には言えないということなので、そのようにする予定です。本当にこれでいいのか正直不安です。
A自分なら…ですが、結婚前提で、しかも、プロポーズの予定もあり、何度もご両親様にもお会いされているのに、まだ早いって????と思いました。三か月でも六カ月でも一緒です。早いと言われる人は早いと言い続けますよ…。そして、私は義父に言われていたようで、だから何?と思ってしまった記憶があります。長く付き合うというのが、どのくらいからを言うのかわかりませんが長く付き合えば、何か良いことがあるのかな、と。親になってみて、ですがやっぱり、合わなかったから別れる、というのを推奨しているようで気分が悪いです。もちろん、合わないのに無理に結婚することはありませんが決めているのに、あえてストップをかけるのは私のことが嫌いだったからなんだろうな、と今ならよーくわかります。他の方も指摘されていますが、すでに会場を決めているのに????と思います。また、ご両親様には、もう決めたから、と、事後報告で良いのでしょうか?結婚の挨拶はまだ早いとか言うわりには、結婚式は決めてしまっている、なんだかちぐはぐな気がします。もう一度彼女とよくよく話し合った方が良い気がします。今後のこと、どのように、契約してしまったことを報告するのかそのあたりも含めて、と思います。大事なのは、付き合った期間ではなく、お互い、どこにひかれて、結婚しようと思ったか、だと思います。今後、二人でどのように生活していくか、また、結婚式など、両家のご両親様に相談や報告が必要なことをきちんと相談する、報告することだと思います。お二人だけのことではない、と良く言われますが、そのあたりのことをもう一度よくよく考えて、二人のことだけど、祝福してもらうため、心から認めて、応援してもらうため、気持ちよく協力してもらえるように…。二人の行動にかかっていると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天童オルゴール博物館、結婚式場に [山形] - インターネットミュージアム

天童オルゴール博物館、結婚式場に [山形]
インターネットミュージアム
ライフアンサージは現在の土地と建物を活用し、2012年秋にも結婚式場として再オープンする。 敷地約8500平方メートル、建物約1000平方メートル。ライフアンサージは「周囲の緑を生かした他社にない式場を作りたい」としている。



結婚式場で歌う歌の著作権は
結婚式で新郎の友人が、たとえば「乾杯」を 歌ったとします このときの著作権はどうなっていますか また音楽設備の無い場所で、自前のラジカセで 歌ったらどうなりますか また、き...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
