

結婚式場の背景

結婚式場のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

onekf.com.cnの[v820bc.]
friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]


Q結婚式場での仕事について。 結婚式場の中のスタジオ 写真撮ったり DVDを作成したりの仕事は やっぱり資格などいるんでしょうか?ウェディングプランナーの仕事ではなく DVD作成などの仕事をやりたいんですが 何をどぅしたらぃぃかわからなくて…(∋_∈)詳しい方教えてくださいッ(^-^) ちょっとした情報でも構いませんッよろしくお願い致しますッ(^O^)
A資格は不要ですよ。写真を撮るのもDVDを作成するのも、そもそも資格が存在しません。強いて挙げるなら写真について、相当以上の知識と経験があり、DVDの作成(パソコンのスキルと編集のセンス)に長けている事です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日中国際結婚の披露宴の司会を頼まれて思う、中国ビジネスの通訳 - サーチナニュース

日中国際結婚の披露宴の司会を頼まれて思う、中国ビジネスの通訳
サーチナニュース
先日、ある結婚式場で、中国人の方の結婚披露宴の司会をさせて頂きました。新郎は、在中国人で日本語と中国語が話せます。新婦は、最近中国の長春から日本にきたばかりなので、ほとんど日本語はわからない状態です。よって、披露宴は、日本語と中国語をまじえて司会を行う ...

and more »


出産予定日3週間後の親友の結婚式への出欠
したところで産後の体調がどうかというところまでは見通せませんが、実家から結婚式場までは車で10分のところなので出席も可能だったかもしれません。 しかし里帰りできない以上、...


神前結婚式 京都・亀岡 縁結び日本一の神社 出雲大神宮 結婚式動画





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
