スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式場の参考ページ

結婚式場のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q初対面は好印象だった結婚式場担当者ですが、契約を決めてからの対応に少し疑問を感じます。来年結婚することになり、式場を9/12(月)に決めました。式場の決め手になったのは、・会場の雰囲気 (チャペル・披露宴会場など)・予算に見合った為・スタッフの対応の良さ見学案内をしてくれたスタッフは会場の説明を分かりやすく丁寧にしてくれて、趣味などの話も合い、時間は特に気ならない感じで約4時間程度掛かり、希望する来年の日どり(11/18)が空いていた為、その場で契約しました。事前契約・担当は今回案内してくれた方・11/18当日はクリスマスイルミネーションにすること疑問に感じたのは、契約を交わしてから、今日までの10日間何の連絡が無かったこと。式場を決めたのは今回初めてなので、これが普通かどうか分かりませんが、電話番号、メールアドレスを教えているのだから2、3日中にお礼の挨拶等の連絡があって普通ではないかと感じています。加えて、先ほど連絡があった際に、、「正式に私が担当に決まった」ので、その挨拶で連絡しましたのとの事。「既に決定していたはずでは?」との問いに担当者は「もちろん決まっていましたが、改めて・・」とよく分からない回答もちろん連絡が遅くなりましたとかは、ありませんでした。なんか対応が遅いし、チグハグしてます。時間に余裕があるとは言え、この辺はしっかりして欲しいです。些細なことかもしれませんが、今後1年掛けて結婚式を準備するのに最初から違和感を感じました。それとも、結婚式本番まで1年ぐらいある場合の担当者ってこんな感じなんですかね?
A私も契約後、すぐに担当者からの挨拶とかありませんでした。挙式から約半年前の契約でしたが、担当者が決まった旨の連絡があったのは、契約から数週間後書面でまず頂いた気がします。色んな書類と一緒に入っていて、そのあとで電話で挨拶がありました。で、そのあとは大体4か月前から打ち合わせに入るので、こちらから予約を入れるために電話をしたりとかいった感じですね。右も左もわからないので不安で、連絡がないのが普通か普通じゃないのかわからなかったですが、まぁ手探りでいろいろ聞きながら進めていったって感じですね。挙式もだいぶ先ですから、これから数か月は式場と打ち合わせとかってあんまりないと思いますよ。個人的に衣装選びにいそしむくらいなのかな。そんなに気にするほどの対応でもないような気はしますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三平&国分が挙式!たけしが“うっかり”を叱責? - テレビ朝日

テレビ朝日

三平&国分が挙式!たけしが“うっかり”を叱責?
テレビ朝日
そして3つ目は玉袋。玉がないと子どもができません。もし玉袋がダメならば、私に相談しなさい」と会場に大爆笑の渦を巻き起こした。 夫妻はこの日、伝統的なスタイルを踏襲して自宅で衣裳に着替え、近所に挨拶参り。その後、地元の上野・寛永寺に参詣して、式場入りした。

and more »


遠距離恋愛の彼氏と音信不通の結果の返信
ほぼ毎日電話もくれるし、6月に帰ってきた時も結婚について聞くと、ちゃんと考えてるから。9月に帰ってきたら結婚式場とか見に行って、来年の今頃結婚しようとまで言っ...


【ビアンカーラ】 メッセージ 古澤・山本様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。