

結婚式場の徹底研究

ウチなぁ、結婚式場の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、結婚式場がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

huimingcz.comのユーザー[3a62c4]
truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]


Q9月に籍を入れました。色々けんかも多いし、旦那が毎日しゃぶってとしつこいのでもうセックスも口でやるのも苦痛です。あごも下も痛いです。よくカンジダになり痛いです。拒むと、じゃあ風俗行くと脅し、カード返せと言われます。更に拒むと酒を大量に飲んでしまうのでそれも嫌です。今日は旦那の昔のクレジットカードの明細が出てきて、慌てて旦那が破いて捨てたのですが、すごく気になって見たらキャンパブ(風俗)の明細がありました。聞いたら、知り合いに自分のクレジットカードを貸したからと無理な言い訳をいい、いつ貸したのと聞いたら3ヶ月前と言ったのですがその明細は去年のだったので最近も行ってたことが旦那の発言でわかりしました。旦那はまた逆切れしてプライバシーの損害で訴えてやると言い、自分には弁護士関係の知り合いがいる、私の両親も賠償金でお金がなくなって路頭に迷うよと脅してきました。こんなことまで言われて尚更セックスしたくなくなります。明日は結婚式場を見に行く日です…。どうしたら毎日セックスを求められないようになるのでしょうか。ちなみに実家は父も怒りっぽいので帰りたくないです。
Aなぜ、そんな人と…(>_<)毎晩求めてくるなんて、ありえないです。しかも、自己中なやり方。彼が、ある程度の年齢になるまで続きそうですね。おそろしいです。ある意味、病気ですね。早く別れたほうがいいです。怒りっぽいお父さんのほうが、まだ、マシでは?お父さんが怒るのは、愛情があってのことだと思いますし。彼は自分が満足したいだけで、まともな結婚生活ではないですよ…。脅してくる彼のほうが罪になると思いますよ。会話を録音してみては、どうでしょうか?彼の行いがエスカレートしてきたり、いざという時は、自分の親、彼の親に録音したものを聞いてもらうのも有りだと思います。今、その状態で、この先、夫婦関係が良くなるとは思えません。彼と別れて本当の恋愛をしてください。バツイチとか気にする時代でもありません。幸せになる資格があなたにはあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4カ月遅れの結婚式=福島の夫婦、「1歩ずつ前に」―神戸 - 朝日新聞

毎日新聞

4カ月遅れの結婚式=福島の夫婦、「1歩ずつ前に」―神戸
朝日新聞
東日本大震災で被災し、結婚式を取りやめていた福島県の夫婦が19日、神戸市で4カ月遅れの式を挙げた。神戸松蔭女子学院大の学生らによる企画で実現し、ウエディングドレスなども全て学生の手作り。震災後、お互いの大切さを実感したと話す2人は「震災から逃げずに1歩 ...
雑記帳:震災被災の2人 神戸の大学で挙式毎日新聞

all 7 news articles »


着付け教室で迷っています。
はじめて質問します。 子供が小学校へ行き始めたので、昼の時間を使って、着付けを習いたいと考えています。 テレビCMなどもやっている大手スクールと、公民館などでやっている小さな教


結婚式 新婦サプライズムービー





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
