スポンサーサイト


結婚式場の情報最前線

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

www.cxzyz.comの[ra5572.]
friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]


Q[至急]アパレルのバイトの志望動機の添削をお願いします!閲覧頂きありがとうございます、私は大学二年の女子です。いま、レディースブランドでのアルバイト(販売員)を志望するにあたって志望動機を書き進めているところなのですが、客観的にみての感想(できれば添削も)を教えていただきたいです。“高校時代は毎日制服で過ごしていたため、あまり服に関心を持っていませんでした。しかし、大学に入学してから御社の商品に出会い、初めて自分で気に入った洋服を購入し、お洒落をする楽しさを知りました。動きやすく、また着ていて楽しくなるようなデザインが多い御社の製品が大好きで、ぜひスタッフの一員として働きたいと思っております。採用された際には 持ち前の粘り強さと、結婚式場のアルバイトで培った(継続中で掛け持ちでやろうと思うのですが、印象が悪くなってしまうでしょうか・・・?)、常にお客様に満足して頂くことを考える姿勢と、おもてなしの心を活かして精一杯頑張ります。”このような感じで書き進めたですが、働きたいという熱意は伝わりますでしょうか?上手く書けず悩んでます。もしよろしければアドバイス頂けると嬉しいです。どなたか、よろしくお願いいたします。
A今は子供を産んで仕事はしてませんが、去年までインポートショップの店長でした。主様の志望動機からは熱意は感じられます。ですが…主様が希望していらっしゃるのは、ブランドですよね?ハイブランドになると、面接間は数えきれない程の志望動機を見ます。そこで一番重視するのがインパクトです!まず、自分自身がファッションに対して、どんな価値観を持っているか…と言う事が大事になります。プラスされると良い事を参考までに。私はファッションとは外見に美しさを内面には自信を与える特効薬だと考えています。私自身、見を持ってそれをかんじております。など…。自身がファッションに対しての考えてをプラスされると良くなると思います。学生服だった…の部分は削除されても良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「品質落とさず約半額で結婚式」は本当か - ダイヤモンド・オンライン

ダイヤモンド・オンライン

「品質落とさず約半額で結婚式」は本当か
ダイヤモンド・オンライン
こんな商売がまかり通れば、業界全体が信頼を失うことになる」(結婚業界関係者)と危惧する声が広がり始めている。 婚礼プロデュースとは、結婚式場選びを支援するサービスだ。新郎新婦はスマ婚に相談に行き、そこで提示されたホテルやレストランの中から式場を決定する ...



グアム挙式時の宿泊ホテルで迷っています。
グアムのセントラグーナチャペルで挙式予定です。 チャペル自体はPIC内にあるので、PICに宿泊すると挙式料も少しだけ安くなります。 ただ、口コミでPICは汚い、うるさい等の情報もよくあ..


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
