スポンサーサイト


結婚式場をさらに詳しく・・・

結婚式場について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.5isudu.cnの[dfgf4122.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Qこぢんまりとした式場って聞くとどんなイメージですか??今度結婚式をするのでこの間両親を連れて結婚式場へ行った所ずいぶんこぢんまりしたとこねぇ~まぁあなたたちらしくていいけどと笑いながら言っていたのでちょっとこ馬鹿にされた気分になりました。昨日親戚が家に来た時も母がすごいこぢんまりした所なんです~とまた笑っていました。姉の結婚式場の時はなんにも言ってなかったし、確かに敷地は広くはなく狭いほう教会も式場の中にあるので母は姉と比べるとこぢんまり(小さい)事を言いたいのでしょうか?聞いてるいらいらしますがこぢんまりと言う言葉は褒め言葉だとか…でも嫌な気分…
Aこぢんまりって聞いたら、小さいって意味かと感じます。旦那様のお母様じゃなくて、ご自分のお母さんなんですよね?それなら、ハッキリ聞いた方がよくないですか?せっかくの結婚式なのに、モヤモヤしたままでは楽しめないでしょ。「こぢんまりってどういう意味よ?!せっかくの結婚式なのに、なんでそんな失礼な事言うのよ!お姉ちゃんと比べないでよ。」って感じでね。ウチの母もそうなんですが、自分は悪気なく無意識に失礼な事言うんです。私は、家族だからって許せない発言には、ちゃんと注意しますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚活男女を後押し? 人気広がる格安結婚式 - 日本経済新聞

婚活男女を後押し? 人気広がる格安結婚式
日本経済新聞
従来より低料金の結婚披露宴サービスが増えている。「結婚したいけれどお金がない」というカップルに人気が出始めたほか、煮え切らない草食系の彼氏の背中を押す策として結婚サービス業界も売り込んでいる。昨今では婚姻届を出しても結婚式や披露宴を省略する人が増えて ...
結婚式:安く自由に 「挙式+食事会」50万円弱で 平日限定など条件毎日新聞

all 2 news articles »


結婚式場で歌う歌の著作権は
結婚式で新郎の友人が、たとえば「乾杯」を 歌ったとします このときの著作権はどうなっていますか また音楽設備の無い場所で、自前のラジカセで 歌ったらどうなりますか また、き...


【ビアンカーラ】 新婦友人スピーチ 古澤・山本様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
