

結婚式場の似た感じの情報

結婚式場!どーでもいいけど結婚式場情報をくれ!!

wushuxz.comの[ib8528.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q近々結婚式があり、振袖を着たいのですが、美容室での着付け&ヘアセットの金額相場って関東でどのぐらいなのでしょうか?また、普通の美容室での着付けって何か問題ありますか?若い美容師さんとかだと心なしか着崩れ早そうで不安ですよね…。←昔からあるような地元密着型みたいな美容室だと、着付けはよさそうですが、ヘアが心配です…。結婚式場での着付けは考えていないんですが、みなさんはお着物着るときどうしていますか??
A式場ですと、楽は楽ですが少々値段が高いみたいですよ。美容室の着付け師さんでも綺麗に着付けてくれるところはありますよ。若いからって下手とは限りませんよ。常に勉強してるか、してないかですから。直接式場に連絡してみたらいかがですか?何より、早くしないと、どちらも予約取れなくなりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「品質落とさず約半額で結婚式」は本当か - ダイヤモンド・オンライン

ダイヤモンド・オンライン

「品質落とさず約半額で結婚式」は本当か
ダイヤモンド・オンライン
こんな商売がまかり通れば、業界全体が信頼を失うことになる」(結婚業界関係者)と危惧する声が広がり始めている。 婚礼プロデュースとは、結婚式場選びを支援するサービスだ。新郎新婦はスマ婚に相談に行き、そこで提示されたホテルやレストランの中から式場を決定する ...



結婚式の余興に不向きな歌なんでしょうか。
今日は、皆様のお知恵を頂戴したく、質問させて頂きました。 実は今月半ばに大学時代のゼミ友人の結婚式に出席することになり、余興としてゼミ仲間で一曲歌うことになりました。 ...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
