スポンサーサイト


結婚式場の記事を集めてみた

結婚式場周辺の状況をリサーチ!マニアック結婚式場ネタ帳です。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


Q既婚者の方へ質問です!結婚式場の下見をしてから、実際結婚式を挙げられるまでは何ヵ月くらいの期間がありましたか?半年?1年?また、そうしたことによって良かったこと、悪かったことってありますか?
A私は五ヶ月です。私は仕事を退職し、担当プランナーも友人の為、多少忙しい時期もありましたが、働きながら準備した人より楽だったのかも知れません。気を付けないといけないと思ったのは、料理内容です。必ず試食しないと分からない、気付かない点があります。招待客の皆さんの為にも、試食して料理を選べる所が良いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジミ婚じゃない「小さな結婚式」が大人気!!たった6万円で挙式!? - 婚活ニュース

ジミ婚じゃない「小さな結婚式」が大人気!!たった6万円で挙式!?
婚活ニュース
そろそろ結婚したいと思っていても、経済的な理由から結婚式はムリと思っているカップルは結構多いようですね。新婚旅行や新居の費用などを合わせると相場では500万円ほどかかるといわれています。 そこで人気があるのが、6万5千円でできる「小さな結婚式」なのです。 ...

and more »


名古屋市熱田区の料亭
10月に熱田神宮にてお宮参りを予定しています。 主人の両親は遠方から来てもらいます。 お宮参り後の食事ですが、熱田区周辺で おすすめの、個室がある料理屋さんがあったら教えていた..


結婚式 エンドロール「 桜 / Funky Monkey Babys 」編 (ハートフィールド)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
