スポンサーサイト


結婚式場のタメになる情報

結婚式場より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは結婚式場マスターです☆

zyzz888.comのユーザー[r33949]
meischina.comのユーザー[8dfg8d1]


QAcidBlackCherry ピストルのPVPVのメイキングでYASUが群馬県か栃木県に来てますと言ってて、結婚式で撮ってると言ってたと思います。検索してみたんですが、出ませんでした。何と言う結婚式場か教えてください。
A群馬県のロイヤルチェスター前橋という所です(`∀´川私も、めちゃくちゃ頑張って探しました!!(笑)。.
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4カ月遅れの結婚式=福島の夫婦、「1歩ずつ前に」―神戸 - 朝日新聞

毎日新聞

4カ月遅れの結婚式=福島の夫婦、「1歩ずつ前に」―神戸
朝日新聞
東日本大震災で被災し、結婚式を取りやめていた福島県の夫婦が19日、神戸市で4カ月遅れの式を挙げた。神戸松蔭女子学院大の学生らによる企画で実現し、ウエディングドレスなども全て学生の手作り。震災後、お互いの大切さを実感したと話す2人は「震災から逃げずに1歩 ...
雑記帳:震災被災の2人 神戸の大学で挙式毎日新聞

all 7 news articles »


花屋について
高1の男子です。 僕は将来、花屋で働きたいと思っています。 理由は、「アネモネ」という花をみて、ものすごく花にひかれました。 もちろんその他の花も興味?があります。 そして、花屋.


【アールベルアンジェNagoya】 新婦手紙 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
