スポンサーサイト


結婚式場を徹底捜査

結婚式場で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q嫁との仲直りについて。今日の夜嫁と喧嘩しまして機嫌を損ねました。自分(25)嫁(34)娘(1)です。今までも些細な事で喧嘩しましたが、ほとんど自分が折れて先に謝り仲直りしてきました。2回程自分がブチ切れて「喋りたくない」といい外食先から歩いて帰ると言った事もありました。(到底歩いて帰れる距離ではありません…その時は嫁が追いかけて来て謝りました。)今回は100%自分が悪いと思っています。普段は歳の差を感じさせず仲がいいのですが、ちょくちょく口喧嘩をします。大体は自分が悪いと思っていますが些細な事で喧嘩になります(電気つけっぱなし、シャワーの水がしっかり閉まってないetc…)育児も家事も手伝います。自分はあまり嫁の話しを聞かない、聞いていても覚えてない等、イライラさせる事がよくあります…。今回は一日家族で外出した後、地方発刊のフリペーパーを見ながら、結婚式場の試食会の話を嫁がしました。(美味しくて安い物に目がない、結婚式を挙げてないので)自分はテレビに夢中になっていて適当に相槌を打ってしまいました…。それに嫁が腹を立てました……。何度も謝り、ちゃんと聞く、試食会も行きたいと言いました。嫁は全く話を聞いてくれずムスっとして布団に入りました。自分も布団に入り、何度も何度も謝りました。すると嫁は「もういいよ。でも試食会は絶対に行かない。行く気が失せた。」と言いました。それから、自分「ごめんなさい」嫁「もういいよ」自分「試食会行こう」嫁「絶対行かない」の繰り返しでした……。最後に嫁が「もういいって!」とキレてしまいました。気まずくなり家を出て煙草を吸いながら散歩をして、かれこれ4時間たちます。今回は自分が悪いと思っています。嫁と子供も愛しています。離婚の話は無しでお願いします。どうやって嫁と仲直りしたらいいのでしょう…?寒空の中、本日25歳の誕生日を迎え、誰にもお祝いをいって貰えない馬鹿な男に知恵をお貸し下さいm(__)m乱文&長文失礼しました。
Aうちの旦那も質問者様のようにあんまり話を聞いてない人で、私も奥様みたいにすぐ怒るタイプなので似てるなぁと思いますが…そんなに深く考えなくても奥さまの怒りが落ち着いたころにしっかりこの間はごめんねって言うだけでもういいと思いますよ。もう何回も謝ってますし、奥さまもそのころにはきっと許してくれると思いますよ。ちなみにうちの場合は旦那が話を聞いてくれなくて、私が怒っているうちに旦那が逆切れし最終的にはなぜか私も謝ります。旦那いわく「仕事で疲れているときもあるから、話をきけない時もある。怒りすぎでうざい」そうです。なので他の回答にもありましたがたまには質問者様も爆発してみるっていうのもいいかもしれませんね!でも個人的には奥さまは話を聞いてほしくて怒ってるだけなので…この反省してる気持ちを奥さまが落ち着いたころに伝えればわかってくれますよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式招待状は「赤い爆弾」、ご祝儀貧乏に―シンガポール紙 - Record China

結婚式招待状は「赤い爆弾」、ご祝儀貧乏に―シンガポール紙
Record China
2011年10月1日、シンガポールの華字紙・聯合早報は、「“10・1”の結婚式シーズン到来、“赤い爆弾”をかわせ。いっそ旅行に行った方が良い」と題した記事を掲載した。 10月1日は中国の建国記念日である「国慶節」にあたり、この時期は心地良い気候や連休にも恵まれるため、 ...



結婚式について
るので、別に寂しい思いをしたり、暗い性格ではないのですが、将来の結婚式のことを考えると恋愛出来ずにいるし、まず私の条件として第一が結婚式をあげなくてもいい人にな...


決めて良かった!ゲストハウス 結婚式場 フォルトゥナ 倉敷




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
