

結婚式場を調べます

結婚式場っていつから流行ってます?

bbs.51xly.comの[37d466.]
www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]


Qフォトウェディング/心付け今月、結婚式場のフォトウェディングプランで婚礼写真を撮ります。先月衣装合わせに伺い、衣装ご担当二名、プランナー二名の方々にお会いしました。プランの料金は支払い済みです。諸事情により、通常11時会館の所を10時~支度開始に変更して頂きました。ポチ袋に¥1000づつくらい、カメラマンさんをいれて5つ用意しようかと考えてましたが、通常の結婚式では一人につき¥5000がスタンダードのようで驚きました。さすがにそこまで用意する気持ちになれません。・皆様へ、として¥10000お渡しする・¥1000ずつ・↑返って失礼に当たる、いっそ何も渡さない・皆様へ、として菓子折り…何もないよりかはましでしょうかどうすべきか思い悩んでいます。過去質検索したしたがヒットしませんでしたので、どなかお教え下さい。<参考>ドレス、タキシード、小物類、ヘアメイク、1ポーズ撮影料で¥50000強のパックです。
A心付けは必要ないと思います。そのプランなら渡していない人の方が多いと思います。それでも、なにかしたいということなら、「皆様へとして菓子折」というのが妥当だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場情報サイト「ウエディングパーク」のクチコミ掲載数が12万件突破 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

結婚式場情報サイト「ウエディングパーク」のクチコミ掲載数が12万件突破
マイコミジャーナル
サイバーエージェントの子会社で、結婚式場情報などを提供するウエディングパークは10月4日、同社の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」のクチコミ掲載数がウエディングメディアの中で業界初の12万件を突破したと発表した。 掲載される結婚式場のクチコミ ...



国産牛
こんにちは。今日結婚式があり、その料理のメインが国産牛のフィレのステーキだったのですが、食べた後に国産だから何県のものか分からないし、放射能汚染のこともあるしなんだか...


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
