スポンサーサイト


結婚式場関連のデータ

結婚式場を買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.cdtdyy.comの[p05f69.]
bbs.m6789.comの[dsfg456.]


Q婚約について質問です。数ヶ月前、彼にプロポーズされ入籍は今年11月で結婚式場は来年の秋に押さえるというようなところまで話がすすみました。結納は無しという形にしたのですが婚約指輪は買いたいと彼が言ってくれています。しかし婚前旅行や彼の車検など大きな出費がかさなり婚約指輪は年末まではお預けになりました。彼曰く私は婚約者だそうですが私はあまり実感が湧いていません。結納もなければ婚約指輪もないし何か書面を交わした訳でもないからです。それが不満な訳ではありませんが私は「現在婚約中」というようなことを名乗っても良いのでしょうか。婚約者の定義を教えて下さい。宜しくお願いします。
A立派に婚約中です。プロポーズも済んでいるのですし、婚前旅行にも行ってるんだし。何より、入籍や挙式の日が決まっているのだから、婚約中ですよ。私は入籍済みですが、挙式は来週ですが、婚約指輪は辞退しましたし(そういう人はたくさんいますよ)結婚指輪は挙式までしまっていますので、何にも付けていませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚活男女を後押し? 人気広がる格安結婚式 - 日本経済新聞

婚活男女を後押し? 人気広がる格安結婚式
日本経済新聞
従来より低料金の結婚披露宴サービスが増えている。「結婚したいけれどお金がない」というカップルに人気が出始めたほか、煮え切らない草食系の彼氏の背中を押す策として結婚サービス業界も売り込んでいる。昨今では婚姻届を出しても結婚式や披露宴を省略する人が増えて ...
結婚式:安く自由に 「挙式+食事会」50万円弱で 平日限定など条件毎日新聞

all 2 news articles »


他人にお金を借りて迄
結婚披露宴をしたいものでしょうか? 私の前に勤めていた会社の後輩(女)から 毎朝毎夕毎晩メールや携帯に電話で 「有名結婚式場やホテルで結婚披露宴をしたいからお金貸し...


【アールベルアンジェNagoya】 テーブルインタビュー 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
