スポンサーサイト


結婚式場と言ったらコレ!

結婚式場の本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!結婚式場って実はこういう感じになってました!

bitmodel.cnの[rettrey456.]
bbs.m6789.comの[dsfg456.]


Q結婚式をする人って 結婚と離婚のどちらかに多額のお金かけてるって事ですよね 結婚式場も結婚と離婚の手助け商売してるって事ですよね 不思議だと思うのは私だけでしょうか?
A面白いお考えだと思います。私は想い出にお金をかけていると思ってます。結局自己投資です。結婚式場はそれを手伝ってる商売にすぎない。私にしてみれば、美容院もコンビニも飲食店も旅行会社も結婚式場も同じです。頭皮に悪く将来ハゲるかもしれないのに薬品で髪の毛を染める美容院、添加物だらけのコンビニ、食中毒の可能性があるのに食べ物を取り扱う飲食店、飛行機事故や事件の可能性があるのに海外旅行をすすめる旅行会社…何かしら二面性があるものなので結婚式場が特別不思議とは思いません。何しようが未知だし。老衰するときの走馬灯に結婚式が出てきたらいいな。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

焼けた文化財の酒蔵は2棟 - NHK

NHK

焼けた文化財の酒蔵は2棟
NHK
警察によりますと、火が出たとき同じ敷地内にある建物では結婚式の披露宴が行われていて、参列者や従業員合わせて180人ほどがいましたが、全員が外に避難し、けが人はいませんでした。結婚式場の調理室で働いていた男性従業員は「火災報知機が止まらないので同僚が様子 ...

and more »


9月下の北海道(札幌)お勧めポイント教えてください
9月下旬に2泊3日の北海道旅行を予定しているのですが、お勧めポイントを教えて頂けませんでしょうか? 既に決まっているのは以下の内容ですがのため、大まかなスケジュールは考えたので..


【ビアンカーラ】 新郎謝辞 古澤・山本様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
