スポンサーサイト


結婚式場が儲かるって噂・・・・

結婚式場の最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、結婚式場情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
shuimophoto.comの[bxcvb12.]


Q大至急お願いします!!!!明日から結婚式場のバイトをする事になりました。披露宴での食事出し等のスタッフです。髪型をアップにするよう言われたんですが…簡単にうまくやる方法を教えてほしいです。面接担当の人に「他の人は夜会巻き(?)って言うのかな?してたりしますよ。出来ますか?」と言われ「出来ないです。教えてもらえますか?」って言ったんですが、男性でわからず「とりあえず髪が落ちないように上げてもらって、当日リーダーにチェック受けてダメならやり直しで」との事でした。私としては教えてもらいたいんですが、もしかしたらそんな時間ないのかも…と心配で。よろしくお願いします。
A食事出しということは、配膳???私もホテルで配膳していますが、どのホテルもリボン付きのバレッタにお団子ネット?が一体化してるやつを使ってますよ。使い方は簡単。髪を一つにまとめたゴムの少し上にバレッタをとめる。そして髪を丸めてネットに入れる。完了。前髪は横に流してピンで止め、スプレーでアホ毛をおさえて出来上がり。お団子ネットは、私の場合配膳会で500円で買いましたが、100均にもありました。慣れたらギリギリに行ってダッシュで用意できますが、初日は余裕もって行ったほうがいいと思います。私も明日婚礼入ってます。お互い頑張りましよー(^o^)/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

P・マッカートニーが3度目の結婚、「最高の気分」 - エイガドットコム

NHK

P・マッカートニーが3度目の結婚、「最高の気分」
エイガドットコム
マッカートニーはダークスーツ姿、シェベルさんは膝丈の白いドレス姿で式場に登場。会場の外には、2人の晴れ姿を一目見ようと多くのファンが詰め掛け、中には数時間前から新郎新婦の登場を待ちわびるファンの姿もあった。 結婚式を挙げた感想を聞かれたマッカートニー ...
ポール・マッカートニーさん結婚式NHK
ポール・マッカートニーが3度目の結婚OOPS!
ポール・マッカートニーさん、3度目の結婚CNN Japan
テレビ朝日
all 104 news articles »


結婚式とウェルカムパーティー。お祝いは?
今月末に学生時代の友人(新婦)の結婚式があります。 人前式の挙式とウェルカムパーティーを行うそうです。会場はアットホームなかんじの結婚式場です。 招待されたのです...


【アールベルアンジェNagoya】 新婦友人スピーチ 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
