

結婚式場したら

結婚式場について調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
zzwyy.comのユーザー[gcba92]


Q家は結婚式も誕生パーテイも何もかも全て家でします。料理も全て手作りです。300人位来ました。でもこれが普通と思っていました。我が子の結婚式は母親が馬鹿力出してすべてをやってやり家から出て行く娘の最後のお祝いはその家でするのが当然と思うのですが、なぜ結婚式場とかそんな経費のかかるとこ借りてする必要が有るんですか?結婚の出だしから大出費で大変と思うんですけど、大きなお世話?すみません。
A大賛成です!結婚式の非日常的な空間もいいですが、ホームパーティーのように我が家に招待してワイワイガヤガヤ。海外の結婚式みたいでなんだか憧れちゃいます!海外は倉庫や野原、廃墟や庭などおしゃれに飾ってしちゃってますし・・・http://www.mikiseabo.com/decoidea/idea_10.htmlhttp://www.mikiseabo.com/decoidea/index.htmlあとは演出する部分だけしっかり”シメ”があって華やかさを演出できれば言うことなしですね!text858さんの考え方に大賛成です!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポール・マッカートニーさん結婚式 - NHK

NHK

ポール・マッカートニーさん結婚式
NHK
元ビートルズのポール・マッカートニーさんの、3度目となる結婚式が、イギリスのロンドンで執り行われ、大勢のファンが駆けつけて祝福しました。 現在69歳のマッカートニーさんと、18歳年下のアメリカ人の会社役員、ナンシー・シェベルさん(51)の結婚式は、9 ...
P・マッカートニーが3度目の結婚、「最高の気分」エイガドットコム
ポール・マッカートニーさん、3度目の結婚CNN Japan
ポール・マッカートニーが3度目の結婚OOPS!
テレビ朝日
all 107 news articles »


結婚式の会場と衣装について。
2月に結婚式を予定しているのですが、会場と衣装について悩んでいます。 まず会場についてなのですが、同じ市内の2会場(同経営の会場です)で、片方のチャペルと、片方の披露宴会場...


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
