

結婚式場が旬

結婚式場は結構面白いですね。

jzkzb.comのユーザー[rrop951]
dexingye.com.cnのユーザー[dfg4654df]


Q結婚式場への行き方から受け付け、帰り方まで分かりやすい、常識的なサイトを教えて下さい!
A行き方と言うのがちょっと分からないので説明しようがないのですが…。検索してみたらこちらのサイトが分かり易かったので載せます。http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/joshiki/http://www.le-pin.net/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インドの結婚式で踊るオジサンのダンスが独創的かつキレキレすぎてヤバいと話題に - ロケットニュース24 (ブログ)

ロケットニュース24 (ブログ)

インドの結婚式で踊るオジサンのダンスが独創的かつキレキレすぎてヤバいと話題に
ロケットニュース24 (ブログ)
インドの結婚式場で踊りまくるオジサンなのだが、その動きが独創的すぎてナマステ状態なのである。 話題となっているのは「Funniest Indian Marriage Dance ever」というタイトルの動画。名前こそファニーだが、再生してみるとインド人もビックリのキビキビとしたダンスが ...

and more »


巫女さんのバイト
高校2年生なんですが結構前から 巫女さんのバイトに興味があります。 茨城県の神峰神社でバイトを したいと思っているのですが いつ頃から募集しているのでしょうか? また貼り紙やチラシ


結婚式の余興(マルモリダンス) ~スペシャルVTR~





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
