fc2ブログ

結婚式場の真相

結婚式場が今年は流行る!

shuimophoto.comの[bxcvb12.]
www.cm028.comの[vfjh4654h.]


Q大至急お願いします!!!!明日から結婚式場のバイトをする事になりました。披露宴での食事出し等のスタッフです。髪型をアップにするよう言われたんですが…簡単にうまくやる方法を教えてほしいです。面接担当の人に「他の人は夜会巻き(?)って言うのかな?してたりしますよ。出来ますか?」と言われ「出来ないです。教えてもらえますか?」って言ったんですが、男性でわからず「とりあえず髪が落ちないように上げてもらって、当日リーダーにチェック受けてダメならやり直しで」との事でした。私としては教えてもらいたいんですが、もしかしたらそんな時間ないのかも…と心配で。よろしくお願いします。
A食事出しということは、配膳???私もホテルで配膳していますが、どのホテルもリボン付きのバレッタにお団子ネット?が一体化してるやつを使ってますよ。使い方は簡単。髪を一つにまとめたゴムの少し上にバレッタをとめる。そして髪を丸めてネットに入れる。完了。前髪は横に流してピンで止め、スプレーでアホ毛をおさえて出来上がり。お団子ネットは、私の場合配膳会で500円で買いましたが、100均にもありました。慣れたらギリギリに行ってダッシュで用意できますが、初日は余裕もって行ったほうがいいと思います。私も明日婚礼入ってます。お互い頑張りましよー(^o^)/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

平日限定挙式、ご祝儀で代金後払い...話題の「格安結婚式」あなたはどう思う? - マイスピ

平日限定挙式、ご祝儀で代金後払い...話題の「格安結婚式」あなたはどう思う?
マイスピ
「ゼクシィnet」によると、結婚式の全国平均費用総額は約325.7万円、平均招待人数は約73人だそう(データ出典:「ゼクシィ結婚トレンド調査2010」)。 結婚式はおめでたいことだけれど、やっぱりお金がかかる印象がありますよね。 実際に私の周囲では、入籍しても結婚式...



行儀が悪いといわれ
とても恥ずかしい質問で恐縮です。20代後半女性です。 先日半年付き合っている彼氏に「ナイフ、フォークの持ち方、はしの待ち方など、食事のマナーがなってない。食べ物も口につきやす.


【アールベルアンジェNagoya】 乾杯 深田様 結婚式




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード