スポンサーサイト


結婚式場の関連ニュース

結婚式場って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Qやってみて楽しかったアルバイトを教えてください。また、理由もお願いします。私は結婚式場のアルバイトが楽しかったです。メイド服のようなコスチュームも嬉しかったし、他人ごととは言え、幸せそうな雰囲気に包まれ、高級なお料理をサービスし、友人のスピーチで涙したことも。。。ただ、表舞台でサーヴィスできるようになるまでは、修行があり、ひたすら下げた皿の残飯処理だったな。それも楽しかったけど。撤収作業でのワインやシャンパン、ウイスキーの交じり合う香りも好きでした。
Aチェーン店の居酒屋じゃないけど、レストランみたいな所。有名だけど、こんな風に料理を作ってるんだってわかったし、作っているのはバイトの学生なんだ~とか。まかないご飯は、名物のものじゃなくて、順番に学生が作るとかね。料理の順番や、礼儀、挨拶の仕方とか勉強になりました。あとは、一日に一人ぐらいしか客が来ない高級レストラン暇っていうのは、こんなに辛いことなんだってわかりました。一日じ~っと立って窓から客を探す、みたいな。忙しいと時間がたつのは早いし、暇だと遅く感じるってわかりました。忙しいレストランも、それからは苦痛にならなかったです。フランス料理だったので、ナイフやフォークの使い方、マナーとかここで全部習いました。難しかったけど、働きながら、フランス料理のマナーを覚えるってラッキーだと思いました。1ヶ月のバイト代全額出して、一番高いステーキのコースを、両親の結婚記念日に来てもらってプレゼントしました!もちろん私がウェイトレスで。綺麗な景色で喜んでくれました~!!楽しかったです。バイト生活!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

優香、11年ぶりの連続ドラマ主演!結婚に失敗したウエディング・プランナーに - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

優香、11年ぶりの連続ドラマ主演!結婚に失敗したウエディング・プランナーに
シネマトゥデイ
結婚式場を守るために奮闘するウエディング・プランナーを演じる優香は、「30代になって、久しぶりの連ドラですが、気負わず、わくわくを皆様にお届けできるようがんばります!」とコメントしている。 2000年のドラマ「20歳の結婚」では二十歳で結婚する女性を演じていた ...
優香、12年ぶり連ドラ主演!…NHK「本日は大安なり」読売新聞
優香、11年ぶりに連ドラ主演 NHKドラマで結婚プランナー役ORICON STYLE
優香: NHK新ドラマ枠で11年ぶり連ドラ主演まんたんウェブ

all 9 news articles »


ワッフルの生地
ワッフルの生地(粉を溶いたもの)って売っていますか。 ハンプトンホテルに泊まると、朝食にワッフルを食べます。 これがおいしくて、家でもワッフルパンを買って食べたいと思います。 ..


結婚式場 CMソング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
