

結婚式場のウェブ

結婚式場で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

0577school.comの[b7a956.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Qゼクシィって??ゼクシィって雑誌は結婚情報誌だけど、ゼクシィのお店?みたいなのって、何しにいくの??結婚式場探したりですか?結納とかのアドバイスくれたり?教えて下さいませんか?
A引き出物等のサンプルを実際に見れたり、CDをきけたりしますゼクシィに広告を出している指輪が展示してあり、指輪の試着ができたりします。その場で購入とかはできないので気軽に試せるのは良いと思いますそのほか、式場探しのアドバイスをいただけたり、下見の予約もしてもらえるようです。指輪は提携しているお店で使える割引券みたいなものももらえますよ。ただし、その割引よりもネット予約で直にお店に予約したほうが安かったりしますので、判断は急がないでください。まったく式場選びがわからない人は最初に行ってみて話しをきき、どんなところが好みかを探すきっかけにしても良いと思います。基本的に販売はその店舗内で行われないのでちらっと覗き見しても怖くない場所です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 5 news articles »


指輪を返すだけでいいのでしょうか?
考えるようになりました。 指輪は受け取りましたが、両親に婚約の挨拶などはしていません。 結婚式場なども見に行ってはいません。 「結婚してくれる?」に「うん」と一度は頷...


【THE GRAND CREER】 新婦友人スピーチ 森山・伊藤様 結婚式





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
