

結婚式場をお調べですか?

結婚式場って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

meischina.comのユーザー[8dfg8d1]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Qゼクシィって??ゼクシィって雑誌は結婚情報誌だけど、ゼクシィのお店?みたいなのって、何しにいくの??結婚式場探したりですか?結納とかのアドバイスくれたり?教えて下さいませんか?
A引き出物等のサンプルを実際に見れたり、CDをきけたりしますゼクシィに広告を出している指輪が展示してあり、指輪の試着ができたりします。その場で購入とかはできないので気軽に試せるのは良いと思いますそのほか、式場探しのアドバイスをいただけたり、下見の予約もしてもらえるようです。指輪は提携しているお店で使える割引券みたいなものももらえますよ。ただし、その割引よりもネット予約で直にお店に予約したほうが安かったりしますので、判断は急がないでください。まったく式場選びがわからない人は最初に行ってみて話しをきき、どんなところが好みかを探すきっかけにしても良いと思います。基本的に販売はその店舗内で行われないのでちらっと覗き見しても怖くない場所です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場相手に 高額キャンセル料は不当と提訴 - 毎日放送

毎日放送

結婚式場相手に 高額キャンセル料は不当と提訴
毎日放送
結婚式場を経営する業者が客から不当に高いキャンセル料を取っているとして、京都の消費者団体がキャンセル条項の差し止めを求める訴えを起こしました。 訴えたのは「京都消費者契約ネットワーク」で結婚式場を経営する「プラン・ドゥー・シー」など2社のキャンセル料の ...

and more »


電報の代わりにプレゼントを贈りたいのですが、、、
知人の結婚式に出席できず、披露宴当日にLUSHという お店のバスボムセットを送ろうと思っています。 電報みたいに披露宴前に会場へお届けできるサービスは ありますか?


【THE GRAND CREER】 新婦友人スピーチ 森山・伊藤様 結婚式





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
