スポンサーサイト


結婚式場の季節です

結婚式場についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので結婚式場についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


Q人生初の結婚式にお呼ばれされました。恥ずかしながらドレスは白じゃなければいいとしか知らずにこんなものを買ってしまいました(;_;)★22歳・独身★午後3時~ホテルにて★挙式・披露宴(2次会なし)★新婦さんが職場の先輩です一応黄色がかったベージュのドレスにピンクのボレロなんですが写りは完全に白いですよね?以前結婚式場で働いていたという店員さんに「結婚式に着ていくドレスを探してます」と伝えてから勧められたドレスなのと周りにドレスを見せて聞いてみたら大丈夫だよと言われたのでこれを着ていく予定だったのですが…いろいろなサイトを見たらやっぱまずいかなと思い買い直しを考えています…
Aドレスが白く見えるのもNGだけど、黒のリボンのパールのネックレスも白黒コーディネートで鯨幕(葬式の幕)イメージなので今一つなアクセサリーですね。リボンは「ほどける」(離婚暗示で忌み語にもなっています)ので使用しないのが一般的ですし。この中で使えそうなのはボレロだけですね。ご自分で結婚式マナーをきちんと調べ直してご用意し直した方がいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち - エクスプロア中国

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち
エクスプロア中国
その中国国家博物館の最上階5階がいつのまにか宴会場に改装され、15日に1組目の結婚式があったという。結婚式を挙げたのは同博物館の職員、「国家博物館が大好きだからここで結婚式をあげたかった」という。新京報が伝えている。 中国国家博物館の5階で結婚式があるという ...



結婚式場のキャンセル料金について
まつげをいじるなど態度が悪く、気分は最悪のまま、途中で帰宅。 その後会社に報告、そのお花業者と演奏者は私達の式は担当させない、申し訳ないと謝罪をされ、その問題は一時解...


【アールベルアンジェNagoya】 挙式 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
