スポンサーサイト


結婚式場の最新情報

結婚式場が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

power-land.comのユーザー[dfgh4564g]
truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]


Qブライダルジュエリー販売の仕事をしている者です。お客様との話題作りのため、オフの日に自主的に結婚式場の見学をしています。もちろん、私自身未婚なので自分のためでもあります。いつでも手配できて便利なのでたいていネット予約で申し込むのですが、あたかも結婚の予定があるかのように振る舞うのは申し訳ないので、事前に先方からお電話頂いたときに正直に事情を話して快くみせて頂いていました。これまでは。今日、ぜひ見たいと思っていた式場に伺ったら支配人だという方が、「名刺も持たずにいらっしゃるとは。こちらは休日出勤しているスタッフもいるんですよ。迷惑なんです」と。今回は事前に事情を話すのを忘れており、それは完全に私のミスで、商談でもないのに準備をしていて下さったのだろうと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。出直します、と言って式場を後にしましたが、今思い返してみると少し腹が立ってきました。なんて気分の悪い言い方。見学時はいつも、仕事ではないので名刺は持って行ったことがありません。いつかお世話になるかもしれませんので、私の個人情報は偽りなく記入します。皆さんに伺いたいのは、1・支配人の言い方についてどう思いますか?2・仕事半分オフ半分という中途半端なものですが今後どういう風に見学の申し込みをしたら良いでしょうか?なにとぞよろしくお願いします。
A1・企業の目的は利潤の追求ですから、お客様ではない人間に時間を割きたくないのはもっともな事です。ただ感じの悪い対応をされたという事で、あなたが結婚する際、そこの式場を外すかもしれませんよね。そういう意味では支配人の態度は残念だったかも。2・今後は事前に事情を説明し、名刺を持って行けばよいのでは。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち - エクスプロア中国

北京「中国国家博物館」に結婚式場を作ってしまう無節操な人たち
エクスプロア中国
その中国国家博物館の最上階5階がいつのまにか宴会場に改装され、15日に1組目の結婚式があったという。結婚式を挙げたのは同博物館の職員、「国家博物館が大好きだからここで結婚式をあげたかった」という。新京報が伝えている。 中国国家博物館の5階で結婚式があるという ...



お見合いパーティで知り合った彼、本気なのか??
お見合いパーティー(結婚式場が主催する真面目なパーティです) で知り合った彼のことで相談します。 私37歳、彼34歳。お互い結婚歴はありません。 パーティ主催者がセッティン...


【THE GRAND CREER】 両家代表謝辞 森山・伊藤様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
