スポンサーサイト


結婚式場の真相に迫ってみた

結婚式場の特徴や、お得な情報、実は意外な結婚式場情報についてまとめました。

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
www.csyf.netの[i69c2c.]


Q海外の結婚式場・教会の代理店(ロス、ハワイなど)、わかる方いたら教えてください。東京でJTBとかにコンタクトするより良いかな?と思ってます
Aハワイは沢山ありますよ。大手だとワタベウエディングさんですね。アットホームでゆっくりとした結婚式を望まれるならカナルウエディングさんがいいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新婚のヒラリー・ダフが告白「結婚式は最悪だった」 - AOL Celebrity

新婚のヒラリー・ダフが告白「結婚式は最悪だった」
AOL Celebrity
by AOL Celebrity Staff (MI) (2011年10月22日 3時20分) 先日、男の子を妊娠していることがわかったヒラリー・ダフ。2010年夏の結婚からめでたく1周年を迎えると同時に、オメデタも発表した彼女だが、その結婚式はやや波乱含みだったらしい。 ...



電報の代わりにプレゼントを贈りたいのですが、、、
知人の結婚式に出席できず、披露宴当日にLUSHという お店のバスボムセットを送ろうと思っています。 電報みたいに披露宴前に会場へお届けできるサービスは ありますか?


【アールベルアンジェNagoya】 集合写真 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
