スポンサーサイト


結婚式場のはじめ

そういえば最近結婚式場ってよく聞きますね

liulijing.comのユーザー[o909c5]
haoyejx.cnのユーザー[y27199]


Q結婚式の招待について皆さんは結婚式場を予約してからどれぐらいで友達に結婚式の招待の連絡をしましたか?ちなみに私は来年5月に式を挙げるのですがいつ頃友達に結婚式に招待する連絡をするのがいいのでしょうか?
A結婚が決まった時点で連絡しました。私の場合は7月に結婚が決まって、12月には式だったのもありますが、式場はまだ決めて無かったです。来年5月ということですので、12月くらいにご報告されたらいいのでは?そのころには式場も決めてらっしゃるでしょうし、遅くも無く、早くも無くでちょどいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ゆず守」も!式場神社、芸能人で初挙式 - サンケイスポーツ

「ゆず守」も!式場神社、芸能人で初挙式
サンケイスポーツ
フリーアナウンサー、高島彩(32)と人気デュオ、ゆずの北川悠仁(34)の結婚が報じられた21日、高島が昨年10月までレギュラー出演していたフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に直筆の手紙を寄せた。 式場となった身曾岐(みそぎ)神社は21 ...

and more »


巫女さんのバイト
高校2年生なんですが結構前から 巫女さんのバイトに興味があります。 茨城県の神峰神社でバイトを したいと思っているのですが いつ頃から募集しているのでしょうか? また貼り紙やチラシ


【アールベルアンジェNagoya】 メッセージ 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
