スポンサーサイト


結婚式場の詳細はコチラで。

結婚式場のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

hainanxinli.comのユーザー[tcb944]
amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]


Q結婚式場で弊社の商品(両親への記念品)を紹介して頂きたいのですが式場への謝礼(報酬)はどのような形が妥当でしょうか?紹介や提案までは無理だとしても見本品を飾って頂きパンフレットを置いて頂けるだけでもお願いしたいのですがどのようにお願いすれば良いでしょうか?
Aまず、会場へ営業に行かなければ話は進みません。会場側へ連絡し、きちんとアポイントを取り、ブライダルの責任者の方と会って商品をアピールして下さい。会場側が御社と提携してもいいと判断すれば提携していただけると思います。飛び込み営業では、会場側の方が忙しかったり休みだったりする場合もあり相手にされない事もありますので、きちんと連絡してから伺った方がいいと思います。会場側への紹介料は会場によって様々です。基本的に売上の何%かを支払う形になります。一般的には売上の30%程度を支払う事が多いですが、会場によっては40%~50%というところもあります。また、提携してもどの程度のお客様を紹介してくれるかはわかりませんしどのような形で案内するかも会場によって違います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ユジン&キ・テヨンカップル、結婚式の写真公開「幸せいっぱい」 - innolife.net

innolife.net

ユジン&キ・テヨンカップル、結婚式の写真公開「幸せいっぱい」
innolife.net
結婚式を担当した関係者は、「ユジンとキ・テヨンは終始愛に満ちたまなざしでお互いを見つめ、キ・テヨンはりりしく家族や訪問客をむかえて、式場はずっと和気あいあいとした雰囲気でいっぱいだった」と伝えた。 祝歌は歌手シオンが二人のために作った曲をビッグバンの ...
ユジン&キ・テヨンが挙式朝鮮日報

all 11 news articles »


青山、六本木、銀座で結婚式二次会会場を探しています
10月に友人が結婚することになり、二次会の幹事を頼まれました。 二次会の会場の選定からしなければならず、結婚式場が青山なんですが、青山、六本木、銀座辺りでいい会場は...


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
