

結婚式場のディファクトスタンダード

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

zyzz888.comのユーザー[r33949]
dwhy123.comのユーザー[dfg45647dfg]


Q結婚式場東京で探しています。東京の結婚式場は地方より高いですか。埼玉在住ですが、東京で結婚式場を探しています。ご招待する方々がいろんな場所から来てくださるので、東京の方が良いかと思っているのですが、レストランなど、東京の方が高いところが多いように、結婚式場もやはり東京のほうが地方より高いでしょうか。地方といっても埼玉に住んでいますので、そんなに地方でもないと思うのですが、それでも普段色々な面で東京よりは安いと感じることが多いので、予算的に心配しているところです。費用も自分たちで工面しますのでできるだけ安い方がいいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
A結婚式場東京でも埼玉でも費用はそんなに変わらないと思います。例えば、私はT&Gの東京の会場で行いましたが、T&Gは埼玉にも他の県にもありますし、場所によって同じ会社のサービスで料金が違うというのはあまりないような気がします。http://www.tgn.co.jp/hall/index.html例えばいくつか会場をピックアップしてみて、どんなプランでどのくらい費用がかかるのか見てみたらいいと思います。ただ、もしかしたら昔からある地元の結婚式場だと、こういうハウスウェディングより安いということはあるかも知れません。費用を抑える方法は会場選びだけではないですし、大切な日ですから、思い出に残る素敵な会場を選ぶほうがいいと思います。料理や引き出物、ドレスなどで費用の調整は可能だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!? - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!?
Techinsight japan
結婚式までの舞台裏は、今月9日、10日に特別番組として合計4時間にわたって全米に放映された。 そこではキムがお金に糸目をつけず豪華な結婚準備に奔走する様子と共に、ハンフリーズ選手がキム以外のカーダシアン家の女性達と衝突する様子が描かれていた。 ...

and more »


見る目がない 人が多すぎる
がある、暴力をはたらく等今まで全くしたことがないのが結婚してから始まったというのはそんなにあることではないと思われます。 付き合っている時に何らか傾向があったはずです...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
