スポンサーサイト


結婚式場を調べろと言われたので・・・

結婚式場が知って欲しそうにこちらを見ている。結婚式場を調べますか?

0577school.comの[b7a956.]
www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]


Q神戸、北野の結婚式場。日本料理の利宮館はいつなくなったのでしょうか7年前、北野の利宮館で結婚式を挙げました。しばらくは料理の案内などの郵便が家に届けられていたと思うのですが子育てで落ち着いて去年のちょうど今頃、結婚記念日に行った時にはすでに閉められていた様でした。もしかして休みだったのかもと思って今年の結婚記念日にも見に行ってみましたがやはり間違いなく閉店してしまったようです。それからネットで調べたりしましたが、検索してもそれらしい情報もなくやはり大事な思い出の場所だったのでとても気になっています。どんな情報でも結構ですので知ってる方がいましたら教えて下さると嬉しいです
Ahttp://ameblo.jp/bacchiri/entry-10487494317.html大体の時期です・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

笑い飯・哲夫が擬似結婚式「シャバダバの空に」ロケ密着 - お笑いナタリー

笑い飯・哲夫が擬似結婚式「シャバダバの空に」ロケ密着
お笑いナタリー
「爆裂バラエティー シャバダバの空に」で、擬似結婚式を行なう笑い飯・哲夫。(c)KTV 結婚式場として有名な玉姫殿で、急に結婚式をすると告げられた哲夫。 毎週月曜深夜、野性爆弾、トータルテンボス、笑い飯、千鳥「爆裂バラエティー シャバダバの空に」(関西テレビ)が ...



婚約指輪って必要ですか?
貰った方が記念になるのかなと思いました。 ☆婚約指輪を貰う理由 ☆婚約指輪の利用シーン があれば教えて下さい。 あと婚約指輪ってプロポーズする時に渡すものですか? 映画みたいにケ.


開園以来初、東京ディズニーランドで結婚式(10/06/10)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
