スポンサーサイト


結婚式場についてケータイで調べてたら…

結婚式場の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

www.23ye3.comの[j803bd.]
king-pure.netの[c14fe8.]


Qみなとみらいに新しい結婚式場が2件建設中らしいですね。1つは、ブライダルプロデュースの新規店。もう一軒は何ですか?
Aラ・バンクド・ロアと横濱モリノス(仮称)ができるようですねあと保土ヶ谷区にモンテファーレ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 朝日新聞

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
朝日新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者191名を対象に「結婚式のスタイル」について、アンケートを行いました ...

and more »


指輪を返すだけでいいのでしょうか?
考えるようになりました。 指輪は受け取りましたが、両親に婚約の挨拶などはしていません。 結婚式場なども見に行ってはいません。 「結婚してくれる?」に「うん」と一度は頷...


【アールベルアンジェNagoya】 新婦主賓挨拶 深田様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
