スポンサーサイト


結婚式場の基礎知識

結婚式場の行動法則を発見しました!結婚式場って実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.cdtdyy.comの[p05f69.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q結婚式場福岡。福岡市内の結婚式場で結婚式を挙げられた方。来年の春に結婚予定です。挙式および披露宴を福岡市内のホテルで行おうかと思っていて、今いろいろなホテルから資料請求してパンフレットを送付してもらっているのですが、どこがいいか決めかねています。私は現在大阪に住んで入れ、結婚相手は愛知に住んでいます。実家は二人とも福岡です。仕事の関係で福岡に帰省してブライダルフェアに参加することもあまり出来そうにありません。ある程度絞り込みをしてから帰省してフェアなどに参加しようと考えています。挙式スタイルは人前式をしたいと思っています。こんな感じで考えていますが、福岡で結婚式された方、参考にさせていただきたいと思いますので、ホテルや料理などなんでも結構ですのでアドバイスお願いします。
A結婚式場福岡でお探しなんですね。昨年福岡で人前式と披露宴をしたので、回答しました。ホテルを探されているようですが、ホテルによってもたくさんの素敵なウェディングプランが用意されていると思いますが、どれぐらい力を入れているかで、かなり変わってくると思います。私はハウスウェディングにしたのですが、個人的には結婚式や披露宴を専門でやっているところがいいなと思います。ここで結婚式をしました。http://www.tgn.co.jp/hall/aff/index.htmlお料理もおいしかったですし、建物がすごくきれいで庭にプールもあって、雰囲気も良かったです。特にウェディング関係のパンフレットは、立派できれいなものが多いと思いますが、実際行って見るのとでは印象もずいぶん違ってくるものだと思うので、私は実際にブライダルフェアや見学に行くことをお勧めします。良い会場が見つかるといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


こういう場合、慰謝料請求なんて出来ませんよね?
5年(内同棲一年) ・交際当初から結婚しようと言われていた ・社内恋愛に厳しい職場での社内恋愛だった為、私が職場を移った ・互いの親に「結婚前提」と挨拶済み ・互いの友達...


神前結婚式 京都・亀岡 縁結び日本一の神社 出雲大神宮 結婚式動画




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
