スポンサーサイト


結婚式場が、今のトレンド!

結婚式場は結構面白いですね。

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
5hyx.cnの[jkljlio45641.]


Qブライダルスタイリストは美容専門学校を卒業したあと美容サロンに就職しそれから経験をつみホテルや結婚式場で働くとききました。それならば、地元にある美容専門学校で充分でしょうか?私は沖縄住みなのですが福岡の美容専門学校へ進学しようと思っていました。卒業後、内地へ就職…という形でも大丈夫でしょうか
A専門学校によって何に力を入れているかは違います。そこであなたにあっている学校を探せばいいのです。沖縄の学校に行き、(その間貯金を貯める)内地へ就職してもよいかと思います。私の友達は、福岡の美容専門学校へ入学し、東京に就職しました。年に2回は帰ってきてますよ!個人的な意見ですが、どこの学校へいっても一緒だと思います。そこでどれだけ自分が技術を磨けるか、勉強出来るかが問題です。そこであなたが勉強のしやすい環境を選ぶといいですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 朝日新聞

興味のある結婚式のスタイルは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
朝日新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者191名を対象に「結婚式のスタイル」について、アンケートを行いました ...

and more »


至急教えていただけたらありがたいです
こんばんわ 結婚式の料理について質問です。 先日料理の打ち合わせがありました。私達はあまり予算がないなかでの結婚式なので、申し訳ないながら一番安い料理のプランを軸に...


べたべた大阪の結婚式司会者




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
