スポンサーサイト


結婚式場の参考ページ

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.dycyzq.netのユーザー[dfsg12345]
www.czwlzx.comのユーザー[dfgd4561]


Q結婚式場の場所について彼女の父と彼女がもめています。場所も決めました。しかし、彼女の父が場所が気にいられなくて反対しています。どうしたらよいのですか。結婚式場についてです。私(男)は、神前式で行いたいと思っています。彼女も、神前式に協力してくれました。場所も決めました。しかし、彼女の父が場所が気にいられなくて反対しています。理由は、「遠くからくる親戚もいるので、乗り換えや重い荷物をもってくるのが大変だから、その人たちのことを第一に考えてほしい」とのことです。確かに、分かります。しかし、乗換えといっても、電車で約15分ぐらいの違いです。そして、その駅から式場まで、送迎バスも出ているので、不便ではありません。重い荷物といっても、引き出物は、今は、カタログなどが多いので、重くないです。何回も話をして、彼女には頑張ってもらうように頼みました。彼女は、頑張ってお父様を説得しているようですが、説得しきれていません。彼女に押し切る力があればいいのですが・・。私たち二人は、場所も挙式スタイルも日にちも納得しているので、彼女の父から反対されて迷ってます。このままでは、婚約破棄も?ちなみに、彼女の父に反対され、彼女自信が決めた入籍日も変えらてしまい、まだ入籍日も決まっていません・・・。①どうしたらよいのでしょうか?②第三者(法律的?民事裁判?)に入ってもらって、私たち二人の意見を通すことはできないのでしょうか?
Aお父様の説得を、彼女一人にまかせているのですか?だとしたら、なぜあなたも一緒にお家へ伺うなりしてきちんとお願いしないのでしょうか?さらに、自分の父親となる人に対して、軽々しく「裁判」などと口に出す浅はかさもみっともないです。一人の女性を妻として迎え、生涯愛し守り抜く、という甲斐性が感じられません。そういう意味で婚約が破綻しても致し方ないのでは、とすら感じます。辛口意見で申し訳ないとは思いますが、文面からはそのように感じられます。どうしたらよいか?とにかく、二人揃って頭を下げてお願いにいくのです。どうしても折り合いがつかなければ、お互い譲歩し合って歩み寄るんです。それが大人だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

元十両若天狼が断髪式、約350人出席 - 日刊スポーツ

元十両若天狼が断髪式、約350人出席
日刊スポーツ
4月に引退した元十両若天狼の上河啓介氏(33)が7月31日、都内の結婚式場で断髪式を行った。幕内の雅山(33=藤島)、豊ノ島(28=時津風)、若荒雄(27=阿武松)ら約350人が出席し、2時間以上にわたってハサミを入れた。上河氏は、大相撲の八百長問題へ ...

and more »


結婚式に出席する際の服装
いとこの結婚式に出席します。 挙式から出るのですが、はじめて結婚式に行くので服装に迷います。 こういう色はいけない、こういう格好はいけない等、服を選ぶうえで気を付け...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
