

結婚式場に関して集めた知識

結婚式場を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

jindi.comのユーザー[y44c9c]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Qみなとみらいに新しい結婚式場が2件建設中らしいですね。1つは、ブライダルプロデュースの新規店。もう一軒は何ですか?
Aラ・バンクド・ロアと横濱モリノス(仮称)ができるようですねあと保土ヶ谷区にモンテファーレ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


こういう場合、慰謝料請求なんて出来ませんよね?
5年(内同棲一年) ・交際当初から結婚しようと言われていた ・社内恋愛に厳しい職場での社内恋愛だった為、私が職場を移った ・互いの親に「結婚前提」と挨拶済み ・互いの友達...


結婚式 余興 ムービー rainbow作成 にんげんっていいな





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
