スポンサーサイト


結婚式場をサーチ!

えぇ~マジー?結婚式場知らないのー? 結婚式場を知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないように結婚式場についてしっかり調べておきましょう。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q映画アジャストメント、その後について。先ほどアジャストメントを観ました。レビュー等では不評でしたが、個人的にはかなり面白かったです。そこで、この映画を拝見して気になる点がいくつかありましたので質問させていただきます。Q1.主人公デヴィッドがエリースの結婚式場?に行くために黒人のお兄ちゃん(名前忘れましたごめんなさい・・・)から、帽子(扉のカギ)を貸してもらっていましたが、黒人のお兄ちゃんは帽子を貸したことを仲間にバレていなかったのでしょうか?Q2.最後にデヴィッドとエリースは結ばれましたが、その後、2人が引き離されれば成るはずであったデヴィッドは大統領(?)に、そしてエリースは世界的なダンサーとして有名になることはできたのでしょうか?以上2点が気になりましたので質問させていただきました。劇中を観ていれば分かるという事であれば申し訳ないです。。
AQ1.あのお兄ちゃんはハリーというらしいです^^;(パンフより)帽子を貸してからラストまでは数時間のお話でしたので、デヴィットを捕まえるのに必死でそれどころではない・・・という感じでした。でもデヴィットの帽子を見られていますので、誰が貸したか分かるのではないでしょうか?処分を受けるかどうかは分かりませんが・・・Q2.調整局に向かう2人を追うシーンで、運命を記したノートが大きく変化していましたよね。それはデヴィットとエリースが、自分たちの手で運命を変えたということではないかと思っています。最終的に2人の夢が叶ったかどうか・・・は分からないとしか言えませんが、少なくとも2人は「自分たちの手で運命は変えられる」ということを身をもって体験しましたので、きっとそれに向かって努力していくのではないでしょうか?私も面白かったです^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場は「直感」で探す時代 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

結婚式場は「直感」で探す時代
J-CASTニュース
結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。 「みんなのウェディング」に投稿された10万件 ...
直感的に楽しく式場探しができる! 「みんなのウェディング」アプリがiOS向けに登場RBB Today
わずか200gのボディに詰め込まれた高機能写真の幅を広げるデジタルフィルターに注目CNET Japan
みんなのウェディングが配信するハナヨメの本音コラム「みんなの『リアル』ウェディング」アクセスランキング!~2011年9月配信実績~Dream News (プレスリリース)

all 12 news articles »


デキ婚の方にご質問します。
結婚式はしましたか? 妊娠して結婚式をした人はどのタイミングでしたんでしょうか? よくおめでた婚専門プランなど書いてあったりしますが、サポートもそうですが、お金の面で...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
