

結婚式場の最新 NEWS

結婚式場ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q結婚式場をどうやって選びましたか?東京で結婚式を挙げようと思っているのですが、ゼクシィで地域と予算で検索をかけると100件以上引っかかりました。全部に目を通して、クチコミ件数などで25件ほどに絞りましたが、それでもまだ多くて困っています。みなさんはどうやって式場を絞りましたか?
A私も、「ホテル」がいいか、「レストラン」がいいか、「ゲストハウス」がいいかでまず、スタイルを選びました。その後、写真みて、気になるところをピックして、フェアや相談会に行きました実際は、会場に行ってみないと、いいところはもちろんだけど、悪いところがわからないので、下見していくうちに、私はこんな会場がいいんだ!って思いましたよ。下見は、5会場はいったほうがいいです途中面倒だな・・って思いましたが、やっぱりいくつも見たおかげで、満足したところを見つけられました。私は、親族が多いので、やはり控室だったり、料理の柔軟性だったりを大切にしました。ゼクシィは、いっぱい掲載されているので余計分かりづらくなりますよね。どれも同じにみえちゃいます。私は、「レストラン」にしたので下記のサイトを使いました他にもホテルだけのサイトもありましたよ。http://www.resgues.jp/http://www.hotelwedding.jp/あとは、ゼクシィナビにいって直接相談するものいいかと思います。直接相談できるサロンは、下記がありましたhttp://zexy.net/navi/http://resgues.jp/special/navibf/index.html自分の直感を信じて、素敵な式場みつけてください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知 - 毎日新聞

名古屋市役所本庁舎:あす、初の結婚式 /愛知
毎日新聞
国の有形文化財に登録されている名古屋市役所本庁舎で30日、結婚式が行われる。河村たかし市長が目指す市庁舎の民間への開放の一つ。市庁舎が結婚式場となるのは初めてだ。 式を挙げるのは名古屋市中川区の会社員、加護憲さん(30)、薫さん(32)夫婦。09年に ...



式場のミスで結婚式に母親が列席できなかった
)の結婚式でのトラブルです。 結婚式場で結婚式と披露宴を行ったのですが、妹つまり花嫁の母親が、結婚式前に係員から控え室で待つようにいわれたので、親戚の一人...


【高画質】 凛 「ハレルヤ」 結婚式プロジェクト2010 CM30秒Version





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
