スポンサーサイト


結婚式場をついでに調べたよ

結婚式場ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.bqy1946.comの[fghdh4654.]
bbs.m6789.comの[dsfg456.]


Q私には約六年間付き合った彼女がいます。今年の5月にプロポーズをし、8月に彼女の御両親に結婚の挨拶にうかがい結婚の同意を頂きました。結婚式場の予約も来年の10月にしました。しかし、先月私の携帯を見られ、一人の女性とメールしてることを知られて、別れてと言われました。付き合っている間も異性とメールしてるのを4回見られ、そのたびに彼女を泣かせてしまいました。信用が無かったのは確かかもしれません。また、彼女の両親にまで話は行き届き、父親は激怒しています。彼女はもぉ戻れないの一点張りであり、メールや電話しても返事はなく、会いに行っても会ってくれません。やはりもう諦めるしかないのでしょうか?それと先日彼女のお母さんから電話を頂き、彼女の嫌いなもので私の好きなタバコを辞めて、1ヶ月後に家に来て誠意を見せてとアドバイスを頂きました。現在は禁煙中で、彼女の家に行き御家族に謝罪に行こうと思ってます。私は彼女しか見えません。彼女とはどぉしても結婚したいと思っています。誠意を見せるということは、どうゆうことなのでしょうか?
A質問者様は、お付き合いしている時にそういう異性とのメールの交換が何度も知られているということは、女性からの信用を失うということを認識していなかったようですね。彼女は、質問者様を信じられなくて苦しんでいるのですよ。信じられない人と結婚などできないと思うのは当然なことです。お付き合いすら無理になります。婚約を一端解消し、1から自分の信用を取り戻すしかありませんね。もちろん、喫煙などもっての外です。補足を読みました。それは当然のことでしょう。そうれをしてなければ、話にも何にもなりません。質問者様が理解しなければいけないことは、彼女はそうは言っても信じられないから苦しんでいるのだし、質問者様とは戻れないと言っているのです。それを信じてもらうようにこれからしなければならないということです。更に付け足します。自分の信用を取り戻したいのでしょう?いくら、もうしないと言ったところでそれは誠意でもなんでもありません。彼女の立場になって考えると、彼女は質問者様とは結婚できないと考えているのです。だから、受け入れるのが優しさというものです。よって、婚約を解消し、あとは、質問者様が自分の力で信用を1から取り戻すしかありません。失った信用は、簡単には取り戻せないくらい大変なことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


結婚式のご祝儀 相場は?
次のような条件の場合、結婚式のご祝儀の相場はどのくらいだと思いますか? ・結婚するのは義理の弟(妻の実弟) ・自分は36歳、妻は32歳。新郎は29歳、新婦は27歳くらい。 ・会場は...


2011.2.27 ひろし&さやか結婚式余興 AKB48?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
