スポンサーサイト


結婚式場のことなら

結婚式場を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q夢占いお願いします。私と、今現在好きな人と急遽結婚式を行うことになりました。それは自分の意志ではなく、結婚式場の人?が勝手にプランを組んだ感じです。あれよあれよのうちに、ドレスを着て髪とメイクをしてもらって、披露宴が始まりました。招待している人は20人ほど。会社の同僚もいます。どんどん進んでいく披露宴に、私たちは「普通、プランナーと打ち合わせして決めるのに」って言ってました。ふたりで、「ちゃんと式をするためにも、自分たちで決めよう」と途中披露宴からふたり抜け出してしまいました!彼との結婚は決まっているけど、プロポーズされたっけ?なんて思いながら左手の薬指には、ピンクのダイヤモンドの指輪がしてあります。キラキラしていて、とてもきれいでした。そこで終ってしまいました。現在、その彼とは12年の友達です。ふたりでよくドライブに行ったりしていますが今年になって、私の仕事の関係で休みが合わず、今年は数回しか会えていません。私は彼とうまくいきたいと思っています。よろしくおねがいします。
A結婚には社会的責任・決断って意味もある。ここから逃げ出したのは、押しつけられた責任を拒絶しようとしている。または独立心の芽生えって事やろね。(恐らく仕事面の事を言ってると思う)好きな人と結婚するのは、結婚願望もあるけど恋の停滞の意味。結婚指輪・婚約指輪を見るのは、恋が婚約・結婚へと動き始めるって事。今は停滞中やけど、いずれあんさんの望む方向へ動き出すって意味やろね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本のシングル族、不況が生んだ「孤独死予備軍」(上) - 朝鮮日報

日本のシングル族、不況が生んだ「孤独死予備軍」(上)
朝鮮日報
【東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員】 北海道札幌市内にある豊平(ほうへい)館は、かつては年間500組が式を挙げた有名な結婚式場だ。しかし、来年3月に結婚式事業を中止することを決めた。結婚式を挙げる人が激減したためだ。 日本の年間結婚件数は1972年の110万件 ...

and more »


どうやって証明できますか?
。 男性の奥さんが不倫だと男性とその女性に慰謝料を請求してきました。 女性は事実、相手の男性が結婚していたことを知らないのですが 男性は結婚していた旨は伝えていると...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
