スポンサーサイト


結婚式場の専用

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


Q結婚式にまつわる話を教えてください。友人が結婚式場で働いていて、そこであった話を色々と聞くことができるのですが…中には酔っ払った人が式をめちゃくちゃにしたり、第3者が乱入したりと、本当にこんなことあるの?と思うような話があります。皆さんの周りであった結婚式にまつわる話を教えてください!!
A新郎の急性アルコール中毒には何回も居合わせました。花束もてずスタッフに両脇抱えられ両親のところへ行ったときにはもどすんじゃないかとハラハラしました。花束贈呈を新婦1人で2つの花束もって謝辞にも立てず控室で寝てる新郎もいたし翌日の新婚旅行にいけず新婦に激怒され、そのまま離婚したという話もあります。くれぐれもお酒の飲みすぎには注意して欲しいです。緊張もあり、空腹での酒は危険です。息子の結婚式だからと病院から外出許可を得て車椅子で出席したお父様がいました。花束贈呈の際にまもなくですよと声を掛けにいったときには席で亡くなっていました。お母様から、お開きするまでこのままにしてくれといわれ新郎には眠っていて立てないといいました。救急隊員には裏手で待機しててもらいお開き後に病院にいきましたが息を引き取ったままでした。ゲストのお見送りが済んでからお母様が新郎に報告してましたが女は強いなと思いました。お母様は毅然としてました。命日と結婚記念日が一緒になっちゃったけど息子の結婚式を待っていたんだと聞かされたときにはこっちが涙とまりませんでした。媒酌人の話が20分以上あって媒酌令夫人が貧血で倒れ、会場の外に運ばれたのにまだ続きを話してたことにはビックリしました。片方の両親を含め、親族がいない結婚式も珍しくありませんしたくさんの人が集まる場所ですのでいつもではありませんが年間に数組は、忘れられないことあります。感動系はたくさんありますので、ちょっと変わってる内容で投稿しますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

浪江町 県議選開票を結婚式場で - NHK

浪江町 県議選開票を結婚式場
NHK
原発事故の影響で役場の機能を福島県二本松市に移している浪江町は、来月の県議会議員選挙で開票所に使う公共施設が確保できず、民間の結婚式場を利用することになりました。福島県選挙管理委員会では「開票所として結婚式場が使われる例は聞いたことがない」と話してい ...

and more »


収入を増やすために副業自由化すべきでは!?
現状です。それならば、副業ぐらい自由にさせて欲しい ものですよね!たとえば、知人の農家を手伝うとか、親戚のスナックを手伝うとか 土日だけでもたとえば結婚式場でカメラマンす...


結婚式の余興で100kmマラソン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
