スポンサーサイト


結婚式場関連の情報収集

結婚式場が最近楽しみです

rlyy120.comのユーザー[le95d8]
ylguoji.comのユーザー[i842d3]


Q結婚式場を選ぶ上で知っておいた方がイイ事を教えてください!
A式場での事前の打ち合わせなどが、何時まで可能か?というのも、大事だと思います。 当日まで、式場との打ち合わせなら何やらで、何度も何度も、足を運ばなければならないと思います。それも、二人揃って行けたほうがいいですよね。 私の友人は二人共、土日は仕事が休みだったのですが、決めてしまった式場が平日は午後5時までだったそうでした。 結局、平日には行けず、毎週の土日を費やしていたそうでした。 まだ、二人共、土日が休みの人だったから よかったようなものの、休みが合わない二人だったら、式場に打ち合わせにも行けないですよね。 うちも 何も考えずに決めてしまいましたが、午後7時までだったので、仕事が終わった平日でも、何とか行くことが出来ていました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


結婚式のご祝儀 相場は?
次のような条件の場合、結婚式のご祝儀の相場はどのくらいだと思いますか? ・結婚するのは義理の弟(妻の実弟) ・自分は36歳、妻は32歳。新郎は29歳、新婦は27歳くらい。 ・会場は...


【アールベルアンジェNagoya】 和装 入場 佐久間・上野様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
