スポンサーサイト


結婚式場をお調べですか?

結婚式場がテーマのブログとか記事ってあんまりないよね。情報が必要なときってめっちゃインターネットで検索しちゃってるけど、なかなかないときはまじ凹むよぉ。だからいろいろ私がまとめてみちゃったんだよね。

www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q服装について どんな服装で行けばいいのでしょう?次のような式に招待されています。式 午前中 チャペルにて披露宴も 午前に開始会場はレストランウエディングで更衣室や控え室はあり。主賓で招待されています。普通のホテルや専門結婚式場で午後の披露宴しか出席した経験がありません。今まではタキシードで出席していましたが午前中の式、披露宴でもタキシードでよいのでしょうか?礼服として使えそうな服は タキシード、 礼服(紳士服センターで売っている冠婚葬祭兼用)、そして少し光るブラックスーツです。ディレクターズスーツなどを借りたり 買ったりはしないで済ませたいのですが・・・場の雰囲気とマナーからいってどのような服装がよいのでしょう?
Aタキシードは男性用の礼服で 本来は夜間のみ着用される物ですが・・・・現代の日本では午後からの会合に着用されることも多いですタキシードで通されて 良いかと思います>>補足を拝見して・・・ そこまで こだわる事は無いと思いますが・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に - 婚活ニュース

結婚式場で記念にプリクラ!みんなの思い出に
婚活ニュース
システム開発事業やマルチメディア開発事業を展開している株式会社トヨダプラス(福井県福井市)は、結婚式やパーティー用のプリントシール作製機を開発した。披露宴などの会場でプリクラ(写真シール作製機)のように簡単に写真を撮影することが可能である。 ...

and more »


金に固執する親に悩んでます。
普段は穏やかな性格なのですが、お金や自分の立場が絡むと態度や性格が豹変します(特に母親が)。そのため、冷静に話し合おうとしても聞く耳持たずのため、最後には周りに当たり散らし..


べたべた大阪の結婚式司会者




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
